八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

国内RA★MG2016横浜1日目レポ➂

今日も暑かったですねえ・・・ふー・・・月曜がキツイ。

では早速ですが、運動会レポの続きにいきたいと
思いますー

★7月1日(金)
国内RA★MG横浜1日目

ちなみにこのAホール内、めちゃくちゃ空調が効いていて
超寒かったです!!


私はわりとしっかりしたパーカーを持ってきてたんですが、
それでちょうどいいくらいでした。

エキシビジョンの借り物競争が終わった後はー
選抜選手参加競技1つめ!
「大玉ころがし」


※2人1組で大玉を転がし、大きなカラーコーンを周って、
大玉とタスキを次の走者に繋いでいく競技ですー。
ちなみに、リレーゾーンに大玉が入る手前でタスキを渡しちゃうと
減点対象になるらしい。

私はこの番号なのでー
らんぐ27

ピンクチームの大玉ころがし「第5走者」らしい。
2列で並ばされているのに、私の隣誰もいない。
何故?


って思ってたらスタッフさんがやって来ました。
「5番さんのところに助っ人さんが入りまーす!」

なるほど!そういうことか!

周りの方々が「玉木くん来たらいいわねー!」
「玉ちゃん来たらどうしよう!」とキャッキャ盛り上がってきまして、
煽られる私(笑)


こちらも抽選で助っ人が決められまーす。

オレンジ、ブルー、ピンク、黄色の4チームの対戦だったんだけど、
最初のオレンジチームにピロシ助っ人!
って最初にわかっちゃったので、

私のドキドキMAX、瞬殺(笑)

ピンクチームには
ギターのイクちゃんが助っ人参戦!


ピロシじゃないのかー↓↓ってシュン・・・(>_<)

ってなったのもつかの間

私の隣にイクちゃんが
「よろしくお願いしまーす!」って入ってきました!


(*'▽')かっ、・・・

かっこいいっ!!!(*‘∀‘)

今迄もイクちゃんが助っ人でチームに来てくれたことあったけど、
こんなに近くで見たことなかったもので!

申し訳ございません!今更ですが
イクちゃんもイケメンさんであったことを
実感いたしましたっ!!(土下座)


イクちゃんはスタート前にピンクチームの皆に向かって

「周るときだけ気を付けて、後は思いっきり転がして」
「一番大事なのはタスキを渡すときだから、そこで皆もたつくから」
「この時に、こうすればいいから」

等々、

全国大会に引率しに来た部活の顧問か!?
ってくらい、
それはもう真剣にアドバイスしてくれましたよ。


イ「タスキは近い人が貰えばいいから!」

私「誰に渡してもいいんですか?」

イ「うん、誰でもいい!」

私はイクちゃんに向かって
「もうお任せします!
 自分が転がらないように気を付けます」

って言ってました(笑)

ニッコリして頷いてくれるイクちゃん
めちゃイケメンなんだが。

いく

で、対戦がスタート。
大玉はスムーズに繋がれ、いよいよ次がイクちゃん&私の番!
ってときに、

イクちゃんが私に向かってタスキを指さしながら

「俺がもらうよ!」

って言ってくれたんですよ。


ヤベェ、惚れる。

どうしよう、玉木宏の運動会に来たのに
イクちゃんにときめいてしまった!(笑)


そうこうしてるうちにスタート!!
どーん!!

イクちゃん、早っ!

イクちゃんのスタートダッシュについていくのに必死ですよ(笑)
とにかくコケたり、失敗だけはしたくない!
イクちゃんの足手まといになりたくなーい!


同じスピードで大玉を転がすのに必死だったのですが、

おっ!
イクちゃんの手を触ってしまった!


ってなことが1回だけありました(笑)
(不可抗力)

大きなコーンも無事に回りきり、リレーゾーン内に到着!
イクちゃんも無事にタスキを次の走者に渡しましたー。

良かった―!コケなかったー!
コースアウトもしなかったー!無事終了!


「ありがとうございました!」「お疲れ様でした!」ってイクちゃんと言ってましたよ。

チームに助っ人さんが来ることはあっても、
自分と助っ人さんで競技に参加するの初めてだったから緊張したけど、
なんかプレミアム気分で楽しかったなあ。


ただただ、美青年さんと共同作業が出来て
幸せでございましたよ、ごちそうさまでしたm(__)m


ちなみにイクちゃんのアドバイスが良かったのか
ピンクチームなんと1位でした!

キャー!って感じで皆さんイクちゃんにハイタッチしてきます(笑)
私も「ありがとうございました」ってハイタッチしました。


いやいや本当にお世話になりました!
カッコいい人って、性格も男前なんだなぁ。
ピロシもだが、イクちゃんもナイスガイだった。


おっと、イクちゃん話題のみになってしまいましたが、
ピロシもこんな感じでございましたよ。

らんぐ
※RA★MG白Tと、ピロシ私物セットアップの下ハーフパンツに
スパッツ?レギンス?にスニーカー。(描くの面倒で雑で失礼(汗))

続いては選抜ジャンボリレーの予選です!

玉「転ぶ方もいますが、
  顔は守ってくださいね、顔はね」


と、顔を守れと一般ファンに注意を促す顔が命の俳優さん。

ジャンボバトンの持ち方について

玉「佐川急便の方のように、
  横抱き?横持ちすると走りやすいんじゃないかと」


みたいなことも言ってました。

13:50頃 リレー予選スタート。

代理でリレー選抜を引き受けたそらさん率いるピンクチーム、
黄緑チーム、グレーチームと対戦。

そらさん、なんとアンカーですよ!

そらさーん!頑張れ――!!!

そして1着!決勝進出!!

すごーいすごーい。お疲れ様でしたー!!

ちなみに
2回戦は黄色、紫、ブルーが予選して、1位は紫チームで決勝進出。
3回戦はエンジ、緑、オレンジが予選して、1位は緑チーム。
4回戦は白、赤、水色でやって、1位は赤でした。

続いては全員参加競技の
「玉入れ」でございます。


助っ人抽選の結果は―

白チームにイクちゃん、青チームに若さん、緑チームにワタベさん、

私達ピンクチームには「オレが入りまーす」で
ピロシキターー!!


ここで「途中経過」として現時点での
順位発表がありました。

最下位からいきます。
ピロシから「赤点」って言われてましたが(笑)

オレンジ:29点、青:41、水色:42

玉「みんな成績が悪いですねー」

と赤点生徒を注意する先生風なピロシ(笑)

グレー:53、紫:56、黄緑:57、白:65、

玉「みんな低レベルだなー」

と毒づくピロシに
「毒!毒!」とツッコむMねーさん、ウケる(笑)

赤:66、黄色:98

ここから3位エンジ:102、

2位、我々ピンクチーム!、115点!

この時点での1位は緑チームで、118点でした!

おお!僅差じゃないか、イケるんじゃないのか!?と盛り上がるピンクチーム。

「絶対玉入れ頑張ろうね!」って感じのところで、
今日は切ります(笑)続きはまたー

スポンサーサイト

C

omment

助っ人同じです!
レポ更新ありがとうございます♪

日にちは違いますが、私達も大玉はイクちゃん。
玉入れは玉木くんでした (^o^)

イクちゃん、私達にもレポ同様にレクチャーしてくれてましたー♪
私はフーガさんと違って、一緒に競技はしてませんが、2つ後ろにイクちゃんがいたので、イケメン度がよ〜くわかりました!

これがピロシだったら、緊張しすぎて大変な事になってたかもですね(笑)
イクちゃんとの貴重な体験、いい思い出になりましたね (*^^*)

ピンクチームさん、このあとどうなるんでしょうか?
ドキドキ…
続きを楽しみにしてます。

たまやっち URL | 2016/07/05 01:04 [ 編集 ]

助っ人
レポお疲れさまです!

大玉転がしのときに、イクちゃんとペアだったのは良い記念ですよね!まあ、ピロシが来てくれたら最高ですが、イクちゃんと一緒に走る機会もないし、何よりイケメンだし(笑)、眼福ですね〜
イクちゃんは、髪型が前より今の短髪の方がイケメン度アップに見えます。大阪に来ないのは残念だなあ。

そら URL | 2016/07/05 08:44 [ 編集 ]

>たまやっち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>日にちは違いますが、私達も大玉はイクちゃん。
玉入れは玉木くんでした (^o^)

おお!同じでしたかー♪
ラッキーでしたねえ。

>イクちゃん、私達にもレポ同様にレクチャーしてくれてましたー♪
私はフーガさんと違って、一緒に競技はしてませんが、2つ後ろにイクちゃんがいたので、イケメン度がよ〜くわかりました!

やはり同じようにレクチャーしてたんですね、いい人ですよねー。
そうなんですよね、近くにいけばいくほどイケメンっぷりがよくわかる。

>これがピロシだったら、緊張しすぎて大変な事になってたかもですね(笑)
イクちゃんとの貴重な体験、いい思い出になりましたね (*^^*)

ありがとうございます。ほんにほんにーです。
ピロシだったら白目向きながら転がってました(笑)

>ピンクチームさん、このあとどうなるんでしょうか?
ドキドキ…
続きを楽しみにしてます。

ありがとうございます。言うほど特にないんですけど(笑)

フーガ URL | 2016/07/05 21:38 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>大玉転がしのときに、イクちゃんとペアだったのは良い記念ですよね!まあ、ピロシが来てくれたら最高ですが、イクちゃんと一緒に走る機会もないし、何よりイケメンだし(笑)、眼福ですね〜

ありがとうございます!はい、眼福でしたー!
そうなんですよ、ピロシなら言うことないんですが
いざそうなったら緊張で私は大失態をおかしそうですし(汗
イクちゃんでも緊張しましたから!!イケメンさんに弱いです。

>イクちゃんは、髪型が前より今の短髪の方がイケメン度アップに見えます。大阪に来ないのは残念だなあ。

本当ですよねー。仕方ないけど残念ですー。今の髪型かっこいいですよね。

フーガ URL | 2016/07/05 21:44 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク