八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

国内RA★MG2016横浜2日目レポ④

中居くんの「音楽の日」は録画を全部観られてないので、
まだ感想は書きませんがー

土曜は佐々木蔵之介様の舞台を観に行ってたもので。

めっちゃ良かったんですよ蔵さまの舞台!!
感想はまた今度ゆっくり書きますー!

「FNS歌の夏まつり」は観てましたよ。

ジャニーズ事務所さん、
SMAPは「新曲出してないし十分なパフォーマンスが出来ないので出場辞退」
ってことでしたよね?


出演者のほとんどが
新曲歌ってなかったんですが!!

一部だけだったよね、新曲披露組。

後輩グループ達も古い曲歌ってたよ、どういうことだオイ、事務所さん。

ただでさえFNSは年末も夏も、
SMAPは例年ずっとトップバッターと大トリを務めてたんですよ。


しかもFNS歌謡祭はずっと「水曜日」に
放送してたのに、今年から急に
「月曜日」に放送するようになって。


さらに、今日なんて「夏まつり」を一時中断して「月9ドラマ」だけは放送するのに
22時からはまた「夏まつり」(夜フェス)放送してるんですよ。

「スマスマ」枠なんですけど!潰すなよ。

何だ、この嫌がらせみたいな番組構成は。21時で番組終わらせてくれ。
スマスマ潰しておきながら、SMAP出してもらえない。
でも後輩Gいっぱい出てて複雑、そして切ない・・・(涙)

視聴者2000人が選ぶ「今聴きたい夏の名曲100選」ってのも、
SMAPが何も入ってこないのも、マジで??
「BANG!BANG!バカンス」何故入ってこないの??(汗


石井さんとDAIGOのコラボは胸熱だったが(2人ともファンだし)

おっとすみません、またスマ話になってしまいました。
ここからピロシトークです!

あ!この前、会報来ましたー♪ハワイいいなぁ、いいなあ。

では遅れてますが運動会レポの続きをー。
★7/2(土)国内RA★MG 横浜会場2日目

※全部メモってましたが、
書いても問題ないだろう
というところを選んで書いてます。


あれですね、そらさんが連れていかれた借り物競争の後ですね(笑)
確かあれはワタベさんが1位でしたよ、ピロシ2位でしたっけ?

こちらは13:40頃に終了。

続きましては「大玉ころがし」でございます。

私達の黄緑チームの助っ人に
ピロシキター!!


でも私達は「ジャンボバトンリレー」の
選抜選手になってたので
大玉ころがし出られなーい!


しかも予選の待機場所に呼ばれてるから
ピロシの様子も近くで見られなーい!


オーマイガッ!!(゚Д゚;)

こういう時に限って―――!

私が覚えてる大玉ころがしピロシ(笑)
うんどうかい うんどうかい2
とにかくピロシが楽しそうだったのよ。

すみません、結果とか細かいことはメモれてません。
(リレー待機中でメモ帳持ってなかったので)

14:10頃
さぁ!私達黄緑チームのリレー予選が
始まります!


リレー予選1回戦は、白チームと黄緑チームと
緑チームと黄色チームが一緒でした。しょっぱな!!

選手番号の奇数と偶数で半数ずつ走るので、チームは半分別れます。
気合入れしましたよ。「頑張るぞーおー!」つって。

この前も書きましたが、
みちみちさんが第4走者、
私が第6走者、
ニコさんが第8走者


ってことで、皆同じく偶数走者なので
3人で「うわ~~!緊張するー!」って
言いながら固まってましたよ(笑)


私はリレー走るの2回目なんですが、
みちみちさんも、ニコさんも初めてなんですよ。


みちみちさんも「リレー走ってみたい」ってずっと
言ってたので、念願の、だったわけですが
いざ選ばれてみるとドキドキが半波ないってことで。

3人でずっと「コケたらどうしよう」とかアワアワしてました。

で、みちみちさんも無事に走り切り

私もコケることなく、バトン落とすこともなく
無事に走り切り、

ニコさんも無事に走り終えましたー!


良かったああああ!!

結果は
1位 黄色チーム、2位 黄緑チーム、3位 緑チーム 4位 白チーム


決勝に進めるのは黄色チームでした。
黄緑惜しいーーー!!


玉「黄色は小学生とか多かったからね」

って言ってました。
ほんと、黄色は平均年齢若かった(笑)
バリバリ現役世代が多かった、そりゃ強い。


でも、初めて3人でRA★MG一緒に参加して、
3人で一緒にリレー参加できて
本当にいい思い出になりました!!
この瞬間、めっちゃ青春でした(笑)


続いて2回戦はそらさん達がいる「水色」チームが参戦してました。
どことやってたのかはメモれてないけど、

そらさんち、旦那さんも
そらさんも夫婦で走ってた!


1位は水色チームでした。そらさんち決勝いきます!

3回戦目は紫チームが1位でした。(どことやったかメモれてない)

4回戦はピンクチームと紺チームの接戦の末、
ピンクチームが1位で決勝進出。

というわけで、予選終了!
決勝にいくのは「黄色チーム、水色チーム、紫チーム、ピンクチーム」
の4チームです。


14:25頃かな、続きましては「玉入れ」です!
※全員参加。

助っ人抽選の結果、
1回戦目は赤チームにワタベさん、紺チームにピロシ、
黄緑チームに若さん、サーモンチームにイクちゃん。

2回戦目は茶色チームにイクちゃん、オレンジチームにワタベさん、
黒チームにピロシ、紫チームに若さん。

3回戦目は白チームに若さん、エンジチームにイクちゃん、
ピンクチームにピロシ、黄色チームにワタベさん、

4回戦目は水色チームにピロシ、緑チームにワタベさん、
グレーチームに若さん、青チームにイクちゃん。

という感じでした。

「玉入れ」助っ人抽選が終わったので、
ここで「途中経過」の発表でーす!


玉「最下位は、サーモン!46点!」

サーモンチームが「イェーー!」とやけくそで盛り上がると(笑)

玉「イェイじゃない!」

ってピロシがツッコんでました(笑)

次の順位はこうでした。↓

★エンジチーム 50点  ★緑チーム 61点
★青チーム 65点   ★グレーチーム 72点

私達黄緑チームは72点で
グレーと同点。


★茶色チーム 74点  ★黒チーム 79点
★紺チーム 89点   ★赤チーム 90点
★水色チーム 95点  ★紫チーム 101点
★黄色チーム 111点

現時点で3位のチームは白、で112点。
2位はオレンジチームで 117点。


この時点で1位はピンクチームで129点。
ダントツです。


これは追いつける気がしない(笑)

はい、では「玉入れ」ゲームスタートです。

先ずはピロシが投げる「玉木ボール」のコーナー。
ルール改正のため、1回ずつの投球です。

玉「入らなくても責めないでください」

自分達のチームの結果しかメモってないんですけどもー

一緒に対戦したチームについて、玉木ボールの結果

赤チーム ゼロ、
うちの黄緑チームもゼロ

「へたくそー!」って言われ(笑)

玉「悪いな、下手くそなんだよ!」

と言い返すピロシ(笑)

サーモンチームは 1個
紺チームはゼロ、という結果に。

はい、それではゲーム開始です!
40秒間頑張りましょう!!
うちの助っ人は若さん。

私も必死に投げますよ!
前日2回やってますからね、少しは美味くなったぞ(笑)
3個入った!!

40秒なのであっという間に終了~。

玉「昨日大汗かいたスタッフの方は
  今日は大丈夫ですか?(笑)」


と言いながら、トップツアーさんの方を見るピロシ。
トップツアーさんの某スタッフさんが、前日玉入れの玉個数カウントの時
汗だっくだっくでピロシがウケてたんですよ。

はい、個数のカウントしまーす。

サーモンチームは126個、紺チームは131個
赤チームは140個、

そして我らが黄緑チームは147個!
1位!おおーー!!


助っ人の若さんに「ありがとうー!」つって
皆でハイタッチしてましたよ。お疲れ様でしたー!


次の対戦についてはこんな感じでした。
黒チーム(ピロシ助っ人)、134個、
オレンジチームは玉木ボールはゼロだったんですが、
根性で153個も入れたんですよ!
カゴがこんもりしててウケた(笑)


茶色チームは139個、紫チームは128個でした。

助っ人参戦したピロシが

玉「玉が全然入らないし、
   そもそも、玉が無いなと思って」


って言ってましたが、ええ、見てましたよ
玉を探してキョロキョロしてたのを(笑)


この時、対戦が終わった私達「黄緑チーム」は
自分達のチームの座席にいますんで、まったりしてたわけですよ。
リレーも予選で終わりだし、玉入れも終わったからやることなくて(笑)

みちみちさんと、ニコさんとぼーっとくだらない話をしながら
ピロシを目で追ってたわけなんですが


ちょうど近くにピロシが来た時、
みちみちさんが「ピロシそこにいますよー」って言うので、
「ピロシをおかずにお茶飲めるよね」って話から

私「玉木の肩甲骨は美味いなぁ~」

と、緑茶を飲んでたら

2人に爆笑されて
ニコさんに「鳥軟骨みたいに言うんじゃないよ」
ってツッコまれました(笑)

はい、バカ話でしたー。

他の対戦では
ピンクチームは玉木ボールは1個、白チームも1個、
黄色チーム、エンジチームはそれぞれゼロ個。

ピンクチームにピロシが助っ人で入ったので見てたんですがー

ピロシが投げたボールあまり入ってない(笑)
うんどうかい3

結果は白チームが125個、ピンクチームは135個、
黄色チームが154個、エンジチームは・・・あれ、メモれてない。

続いての対戦結果はこちら。
グレーチームが玉木ボールが1個で、140個
そらさんちの水色チームはゼロ個で、150個イン。
緑チームはゼロで、152個。
青チームは1個で、142個という結果でした。

どこのチームだったか忘れたけど、
助っ人として入ったピロシが、
小学生くらいの女の子を抱っこして
その子に玉入れをさせる
っていうところがあって、可愛かったっす。

うんどうかい4
ピロシの男の腕力を見ると萌えるわ。

はい、そんなこんなで
14:55 玉入れ競技終了~。

ここで切りますー、続きはまた今度ー。

スポンサーサイト

C

omment

ザ・運動会!
フーガさん達3人ともリレーに選抜されて、これぞ運動会という日になりましたね!リレーはこけたらどうしようという緊張感はありますが、競技として盛り上がるし、私は好きな競技でした。

玉入れのとき、女の子を抱き上げていたのは知らなかった〜二の腕に目が行きますよね💕
それにしても、玉木ボール入れて欲しかった😆

そら URL | 2016/07/19 09:00 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさん達3人ともリレーに選抜されて、これぞ運動会という日になりましたね!リレーはこけたらどうしようという緊張感はありますが、競技として盛り上がるし、私は好きな競技でした。

はい!メインのリレーに参加できたことは、「運動会に来たな」って感じが凄くして楽しかったです。そらさん結構な確率でリレー走ってますよね!凄いですー。

>玉入れのとき、女の子を抱き上げていたのは知らなかった〜二の腕に目が行きますよね💕
それにしても、玉木ボール入れて欲しかった😆

はい、さっと抱き上げてやってましたよー。
かっこよかったですー。それにしても玉木ボール惜しかったですよね。
あれが本当に最後まで影響してましたもんね。

フーガ URL | 2016/07/20 21:48 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク