八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

国内RA★MG2016大阪2日目レポ⑤

皆様こんにちは。
何故こんな時間に更新しているかというと、
私、今週ずっと夏休み中なんですよー。申し訳ないm(__)m
昨日は朝からサファリパークに行ってきましたよ、またブログに書きますわ。

そして今日は午後から新横浜に移動して
イエモンの「横浜アリーナ」ライブに行ってきます!
イェイ。

どうでもいい話題ですが、ずっとやってたジェルネイルをお休み中。
というわけで久しぶりにマニキュアにしようとジル・スチュアートに行って
これ買ってしまいましたわ。
ねいる
星座別カラーシリーズの「ふたご座」ネイルカラーと、ベースコート。
ちょっと女子気分になりました。

ではRA★MG大阪会場ラスト日レポの続きをー。
★7月10日(日)

※ずっとメモってましたが、
書いても大丈夫だろう
という所を選んで書いてます。


メインのジャンボバトンリレー決勝も終わり、
いよいよ結果発表の閉会式でございます。

今度は「選手番号23番、24番」の人達が先頭に来るように整列
ってことだったんですけどね、

私大阪ね、選手番号20番だったんですよ!
くーーーーーっ!!!


20番で区切って欲しかったああーーーー。

ということで、残念ながら最後尾付近に整列。遠いぜピロシ。
双眼鏡ガン見だぜ。


お立ち台付近のチー配置としては
緑・グレー・ピンク・水色・白あたりがわりと近くてですね、
ピンクがセンターくらいだったのかな。白だし最前に行けたらいい位置だったのに。

ピロシはリレーで相当ハッスルしたのか

玉「汗が止まんない。ずっと」

って言いながらタオルで首筋拭いてましたよ。
おおさか24

15:01頃から 閉会式開始。

結果発表のファンファーレが3位以下は無いので、
Mねーさんに「セルフ、セルフ」って言われて
ピロシが逐一
「ドゥルルルル~~」ってドラムロール
マネしてました(笑)


5位から発表。
玉「5位は、青チーム!144点」

ちなみに1位のチームは凄いらしく

玉「1位のチームとは凄く差がついております。
  ダントツ1位ですね」


って言ってました。どんだけー。

玉「第4位は、黄緑チーム146点!」

はい、次から入賞チーム。ちょっと音がついてきます。
玉「第3位は、オレンジチーム。152点でした」

ということで、オレンジチームの代表者がリストバンドを受け取りに~。
3位はらリストバンドが貰えます。


続いては
玉「第2位は、ピンクチーム156点」

ピンクチーム大喜びですが、1位じゃなくて惜しい―!っていうリアクションも。

玉「第1位は」

ここからは豪華なファンファーレつきます。

玉「赤!234点!」

ほんとだ、文句なしのダントツ!

1位のチームには赤のリストバンドが贈られることから

玉「チームカラーと一緒になりましたね!」

って言いながら代表者に渡すピロシ。ほんにほんに。
凄いなあ。

玉「順位が発表されなかったチームも
  お疲れさまでした!
  結果はちょっと意外でしたか?
  予想どおりでしたか?」


とかそんなことを言いつつ

今回で運動会イベントはラストということで、そのことについても語るピロシ。

玉「んーーーー、そうですね。
  ホントに長くやって来ましたが
  色んな想いがあって、
  そろそろ終わろうかと。
  ちょっと寂しいところもありますが、
  このように成立したのは
  皆さんのおかげです。
  皆さんが参加してくださったので
  こうして今まで出来たと思うので
  本当にありがとうございました」


みたいなことを言ってました。

今回リレーで転んだ方が多かったということで

玉「激しく転ばれてた方もいましたが
  明日とか、今夜あたり痛むかも
  しれないので、それなりのケアを
  ちゃんとしてください」


とか、そういうことを言ってましたよ。

あと運動会イベントが今回で最終ですが、今後「RA★MG」は
どうなっていくのかっていう話も。

玉「RA★MGも、そうですね。
  まだ今後どうするか明確には
  考えてないんですが、
  もうちょっと落ち着いた形で
  少しだけでも体を動かすことを
  提案するかもしれませんし、
  皆様のアイデアもいただけたら
  と思います」


ってなことを言ってました。
運動会ほどではないけど、もうちょっとゆるい感じの
身体を動かすイベントって何がありますかねー。ボウリングとか?

最近の近況についてもちょろっと話してました。
ミタライが6月4日に映画公開されたって話。

玉「あさが来たが終わってから
  ミタライの宣伝活動の仕事があって
  テレビとか雑誌とか。
  それから公開になって、
  その後横浜イベント前日まで」


はい、ここから先はお口チャックしておきます(笑)
新しい仕事の話なので。


横浜イベント前日まで、それをやってたって話です。

また情報解禁されたら、ちょっと書きますわ。

で、その後、先月発表されたテレ東SPドラマ
「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」
について話がありました。


が、この時点ではタイトルとかどんな話って紹介は無いです。
「ドラマの撮影に入ります」ってことだけ。


玉「今の年代だから出来るような
  ”砂の器”のような、ちょっと重みのある作品。
  それは作風プラス共演の方の感じも」


みたいな感じで、ヒントやイメージだけ伝えてくれてました。

玉「まだスタッフ、キャストの方にお会いしてないので。
  これから撮影になるので」


って話でした、この時点では。

ただ「テレビ東京のスペシャルドラマ」
という情報だけは出てました。


あとピロシいわく、東京ローカルで自由度が高く民放の中でも
挑戦しやすい局じゃないかと。そんな話もしてましたね。

玉「テレビ東京のドラマに出るのは
  未知の世界なので楽しみです」


っていう話をしてました。

この後にもう1つ、最新情報を紹介してましたが、
こちらもまだ情報解禁前なので
お口は×(ミッフィー)で!


とにかく今後も色々ありますよ、って話をしてましたが
このことも全部オープンになってから
振り返りたいと思いますー★

そんな感じで15:14分頃 終了し
ピロシが一度退場しました。


はい、休憩をはさんで次はミニライブになりますー。

休憩タイムに結果ボードを確認。
ぼーど
ボード2
あー、白チーム、中途半端な・・・(笑)

この続きは新しいメモ帳に書いてたんですよ。区切りもいいので
それではここで一度切りますー(笑)

スポンサーサイト

C

omment

いいなあ
夏休みなんですねーいいなあ☆フーガさんの会社って、確か毎年お盆のときとそれ以外で2回夏休みでしたよね?羨ましい!

ピロシが汗だくなのは珍しいですよね。普段から運動しているだけあって、軽い運動じゃ汗かかなさそう。私は、大阪ではほとんど体を動かした感がなくて、汗も全然かかなかった…リレーを走るかどうかでこんなに汗のかき方も違うんですね。

表彰式は、圧倒的に赤チームが勝ったんだろうなと思っていましたが、黄色チームが逆にすごい(汗)。
エキシビションでワカさんに入れた人がいて良かったね〜という感じですよね。

夏休みを満喫してくださいね!

そら URL | 2016/08/03 20:42 [ 編集 ]


臨場感溢れるレポありがとうございます!今回と前回のイラストを何度も見てしまいますよ!
今回自分が初めて参加して(横浜2日目のみ)、参加してても見えなかったり(席が決まってる)、聞こえない(マイクを通した声が響いてよく聞き取れなかったり)ことが多いんだと分かりました。だから、こんな風に全体を通して詳しいレポを書いてくださるのってすごいことだし、大変ありがたく思っておりますm(__)m
本当に玉木君はかっこいい&かわいくて、時おり見える普通の男子っぽさも良かったですね!
運動会が終った後も楽しいイベントを開催してくれると嬉しいですよね。ハワイでやっているようなスタンプラリーとかオリエンテーリングのようなのはどうでしょうね。玉木宏とハイキング&バーベキュー!←贅沢過ぎますかね。あとは。。ジェスチャーゲームとか伝言ゲームとか?←子供会の企画みたくなっています。でもなにかしら、大の大人がこんなことで遊ぶ!?という要素があると周りの方とも仲良くなれてよいと思います。(失礼いたしました)

しずく URL | 2016/08/04 06:58 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>夏休みなんですねーいいなあ☆フーガさんの会社って、確か毎年お盆のときとそれ以外で2回夏休みでしたよね?羨ましい!

そうなんですよ、夏休み2回あります。給料はそうでもないけど休みだけは多い会社です。

>ピロシが汗だくなのは珍しいですよね。普段から運動しているだけあって、軽い運動じゃ汗かかなさそう。私は、大阪ではほとんど体を動かした感がなくて、汗も全然かかなかった…リレーを走るかどうかでこんなに汗のかき方も違うんですね。

同じくですよ。横浜一回リレー出ただけで、運動したという充実感と体が高揚した感じしましたもん。そらさんは横浜で大活躍だっただけに、大阪はちょっと寂しかったですよね。

>表彰式は、圧倒的に赤チームが勝ったんだろうなと思っていましたが、黄色チームが逆にすごい(汗)。
エキシビションでワカさんに入れた人がいて良かったね〜という感じですよね。

そうですよねー。エキシビジョンが結構結果に影響してて、こればかりは運というかなんというか難しいですね。

>夏休みを満喫してくださいね!

ありがとうございます!

フーガ URL | 2016/08/04 17:52 [ 編集 ]

>しずく様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>臨場感溢れるレポありがとうございます!今回と前回のイラストを何度も見てしまいますよ!

ありがとうございますー。イラストを気に入っていただけて嬉しいです。

>今回自分が初めて参加して(横浜2日目のみ)、参加してても見えなかったり(席が決まってる)、聞こえない(マイクを通した声が響いてよく聞き取れなかったり)ことが多いんだと分かりました。だから、こんな風に全体を通して詳しいレポを書いてくださるのってすごいことだし、大変ありがたく思っておりますm(__)m

いえいえ、私も正確にメモれてるわけではないので、
聞き間違いとか色々あると思います。
でも雰囲気だけは合ってると思うので、参考程度に読んでいただければ。
お役にたてて嬉しいですわ。

>本当に玉木君はかっこいい&かわいくて、時おり見える普通の男子っぽさも良かったですね!

そうなんですよ、普通の青年ぽいリアクションとか新鮮で。

>運動会が終った後も楽しいイベントを開催してくれると嬉しいですよね。ハワイでやっているようなスタンプラリーとかオリエンテーリングのようなのはどうでしょうね。玉木宏とハイキング&バーベキュー!←贅沢過ぎますかね。あとは。。ジェスチャーゲームとか伝言ゲームとか?←子供会の企画みたくなっています。でもなにかしら、大の大人がこんなことで遊ぶ!?という要素があると周りの方とも仲良くなれてよいと思います。

わかりますー。ジェスチャーゲームとか伝言ゲームとか楽しそうですね。
どなたでもできそうですし。各チーム対抗とかで。
是非FC宛にメールしてみてください。私もハイキングとかは提案したんですけど(笑)

フーガ URL | 2016/08/04 17:55 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク