八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

国内RA★MG2016大阪2日目レポ⑦

NHK教育テレビの「バリバラ」が今夜は緊急企画で
「障害者施設殺傷事件について考える」というものだったので
観てたんですが、やはり障害者の皆さんの生の声というものは
心に突き刺さりますよね。うーん、色々と考えさせられました。

話題は変わって
最近ちょっとテレビで「あさが来た」メンバーを観る機会が多いですね。
昨日は「サワコの朝」に友近が出てて「うめ」について語ってたし、
今日は「行列のできる~」に千代ちゃんこと小柴風花ちゃんが出てたし、
「おしゃれイズム」には吉岡里帆ちゃんだし、

また「あさが来た」が観たくなってきましたわ。

お、そうそう、昨夜の「スマステ」生放送の裏側大公開SP
「おいしいリアクション」ベスト17に
ピロシのも入ってましたねー!


ピロシは第7位でした!

やはりロブスターロールのくだりのピロシ!

「うまそうだな、これ(笑)」とか「すーごいな!」
とVTRを観るピロシとか、試食タイムのとことか流れてました。

で、CM中の3人の未放送トーク部分。

玉「おいし。やっぱロブスターがおいしかったなー」

大「他にないですもんねー」

玉「ないですね、あんなに贅沢に入ってるのは」

大「やっぱロブスター美味しいんだー」

慎「あれ食べたいけどなあ。並ぶなー」

というやりとりが放送されてました。
慎吾に伝えたい、
私は1人で45分並んだことを(笑)


そうそう、私の夏休みは今日までなんですが、
金曜・土曜は1泊2日で東京にいましたー。

ジルデコのライブ&友人トッカータさんと池袋デートでした。
これも濃厚だったので、また改めてブログに書きます。


ではRA★MG大阪会場ラスト日レポの続きをー。
長くなりますが、ラストまで一気にいきます。
★7月10日(日)

※ずっとメモってましたが、
書いても大丈夫だろう
という所を選んで書いてます。


ミニライブのピロシMCの続きから。
横浜2daysでも話が出たけど、ピロシが現在抱えている「悩み」について
大阪でも色々語ってくれてました。

「拘りとワガママ」について。
その「さじ加減」が難しいってことと


「高みを目指して、どんどん
  いい作品になるようにしていきたい」


って話と、日本のエンタメ界の力が正直弱いと思ってるので、
もっと力を付けていきたいって話。

玉「もっとこうした方がいいとか、
  限られた時間の中で、
  より良いものを作っていけるように
  考えてやっていきたい」


みたいな話をしてましたよ、確か(違ってたらすみません)

すみませんね、
この辺、私何度もメモを取ることを
挫折しそうになってまして(手が疲れちゃって)。
上手くメモれてなかったんですよ、
ニュアンスだけですみません。


玉「皆さんのおかげで、 
  ここに立たせてもらえると
  思ってます。
  普段、皆さんが喜んでくださること
  を考えながらやっています。
  ご安心を」


ご安心を?(笑)

「ミタライ」番宣でバラエティに出ることが最近多かったピロシですが、
バラエティはわりにあった仕事だと。
1時間番組だったら2時間収録すればいいと、
拘束時間のことを考えると、とても効率的ってなことを言ってたんですね。


これがドラマとかだと1時間ドラマを撮るのに
1週間くらいかかると。
とにかく拘束時間は長い。


が、

玉「大変だけど面白い仕事だなと思います」

ドラマでも映画でも、作品を作る大変さはあるけど
やりがいがあって楽しいと。


そんなことを言ってましたよ。

日々大変だと思うし、大変な中で何か目標があったり
誰かの為にとか、何か目的意識があれば乗り越えられる
みたいなことも言ってたような。

(メモ帳にそんな感じの事が書いてあった)

玉「日々生活していけば
  色々あると思いますが、
  明るい未来が待っていると
  思いますので、
  強く生きて下さい」


とファンへのメッセージを言った後に

ラスト3曲目「Seasons」
ギターを弾きながら歌うピロシ。

結局横浜篇と大阪編で選曲を変えたりしなかったなあ。
大阪は少し変えてくるかな、と思ってたんですが。
とはいえ、
切ない・・・もう生で聴く機会も当分無いし。

ピロシの声が伸びやかであればあるほど泣ける。

玉「えーーー・・・終わってしまいましたね」

やーだー、の声。

玉「まだまだ出来るかな?
  どうしようかな」


「アンコールアンコール!」のコールが自然と沸き起こります。

玉「昨日はオレンジチームが優勝したんですよ。
  今日はオレンジチームは
  あまり活躍してないですが」


玉「特別サービスということで、
  聴いてください、”Orange”」


おおーーー!!!盛り上がる会場。

ということで、追加4曲目(アンコール)
「Orange」

あーーー切ないわー、いい曲なんだけどー。

この曲ってCD化されてないから、ライブでしか聴けないじゃないですか。
海外RA★MGは行ける人が限られる中、国内RA★MGって
唯一ピロシに会いやすいイベントだったわけで、そのイベントが無くなる今、
この曲を聴ける時がいつになるやら、と思ったらグッときましたよ。
うるる・・・

玉「ありがとうございました」

玉「ずいぶん前に作詞した曲ですが、
  その当時地球の人口は68億人
  だったんですね。でも今は73億人
  近い人数になっていると。
  これだけ多くの人達がいる中で、
  こうして出会えたことは
  必然的なような、奇跡のような出会い
  だなと思っていて。
  この出会いに感謝したいと
  思っています」


玉「ずっと、これからも、末永く
  応援してください。
  おおきにな、ありがとうございました」


おお!!新次郎さんがちょっと降臨!

大阪会場だし、大阪滞在住の話をするのかと思いきや

玉「大阪の話しても意味ないかなと思って。
  だって、大阪の人どのくらいいます?」


大阪在住の人、挙手するも

玉「ね、半分ちょいでしょ」

ということで、大阪会場なのに大阪人の参加率が半分くらいだったので、
大阪の人しかわからないような、ローカルネタは避けたらしい。


玉「ここまで大阪と関わると思わなかったし、
  自分にとって不思議な場所に変わるなんて
  思わなかったです。
  この年齢でこんなに長く大阪に
  滞在するとか」


ってなことを言ってましたね。

玉「一昨日の夜、大阪に着いて
  懐かしさを感じるっていう、不思議でした」


玉「ホテルからここまでの距離感とか
  だいたい何分くらいかかるとか
  わかるようになりましたからね。
  生活してみないとわからなかったなと」


みたいなことも言ってましたね。
土地勘が頭に入って、ピロシにとって大阪はより一層思い出深い土地になった模様。

そんなこんなで、
16:25分 ミニライブも終了~。

MねーさんとMくんのマネコンビのMCにバトンタッチ。

「スタッフに”Orange無し”って
  インフォメーションしたのに」とMねーさん。


時間との兼ね合いなのか、今日はサプライズ曲はやめる予定だったらしい。
「すみません」とスタッフさん達に謝るMねーさん。


ファンの為に、急きょ
サプライズ曲を入れてくれた
ピロシに感謝です!


「またこうやって皆さんと集まれる機会を考えていきます」
ってな話をして
RA★MG10thdate、最終日
無事終了~。
お疲れ様でした!


RA★MGイベントが無いと、Mねーさんの名司会っぷりも見られないのか。
寂しいなあ。

はい、最後の握手会タイムー。

そらさん達の紫チーム側からスタートしちゃったので、そらさん達とは早々にお別れ。
お疲れ様でしたー!!寂しいー。


私はTンタンさんやR子さんやKちゃんさん達と挨拶しながら、待機。
うちのブログの愛読者さんという方とも「はじめまして」なご挨拶が
出来ました!めちゃくちゃ喜んでくださって嬉しかったです(笑)
皆さんありがとうございました!m(__)m

私がいる白チーム、こんなに待たされると思わなかった。
ラストの方ですよ、もう。
撤収作業が始まっている・・・

おおさか

17:03頃、やっと列に並びますー。

RA★MG最終日ってことで、私もピロシにちょっとだけプレゼントを
用意してたんですよ。

プレゼントボックスにイーン!

ブランド物のハンカチと、ジルデコのCDと(笑)←ごり押し
あとお菓子と

これ↓
おおさか11
色紙なんですけどね、

ブック型の色紙で、結構しっかりしてるんですよ。両開きで
左にピロシにメッセージと、右にイラストを添えてみました。
おおさか12

大阪開催にちなんで「あさが来た」より
新次郎さんと、あさちゃんと、千代ちゃん。
撮影もゴール、イベントもゴール!

おおさか13
で、新次郎さんが「RA★MG運動会」に
参加したというイメージで。
ジャンボバトンリレー(笑)


いや、私の自己満足です。ただピロシに何か渡したくて。ええ。

そうこうしてるうちに私の番が来ました!
横浜に比べると、握手会の時間が
ちょっと長い。数秒ですが。


ピロシが目の前ー!かっこいいー!
おおさか14
今日は迷彩柄にスタッズがついたサンダル履いてるー。

ピロシと両手で握手しながら

「私、運動嫌いなんですけど」

と言ったら

玉「フッ(笑)そうなんだ(笑)」

とピロシがふいた(笑)
まさか「嫌い」と言われるとは思わなかったらしい。

私「でもRA★MGは楽しかったから  
  また体を動かすことやってください」


と言ったら

玉「そうだね、次何かやるときは
  また来てください、ありがとう!」


私「ありがとうございました」

と、こんなやりとりでした。
「ありがとうございました」の前に後ろのおねーさんに肩を叩かれて
しまったので、慌ててお礼を言いましたよ。

とりあえず言いたかったことは言えたしピロシの笑顔も見れたから満足!

でも、こうやって握手できるのも
次はいつなんだろう・・
やっぱり寂しい・・・


というわけで会場出ました。
さようなら運動会!さようならピロシ!


会場出たら、大阪めちゃ暑いんですけど!

会場前にバスがあるわけじゃなくて、邪魔にならないとこに停まってるんで
ちょっと歩くんですよ。
停まっているバスに急いで乗車ー。
17:24頃 バス発車!

で、またちょっとしてピロシのVTR上映スタート。

※細かくは横浜2日目篇のレポをご参照あれ。

玉「本日はご参加いただき
  真にありがとうございました」


玉「暑かったでしょうし、筋肉が
  突っ張ってる方もいらっしゃると
  思うので、車内でほぐしながら
  帰ってください」

玉「優勝したチームも、そうじゃないチームも
  精一杯楽しんでいただけましたか?」


玉「運動会としてのRA★MGは
  10thdateで最後になりますが、
  今後も違う形で、進化した形で
  やっていきたいと思いますので。
  何かあれば、アンケートに
  書いてください。新しいRA★MGの為に
  参考にさせていただきたいと思います」


みたいなことを言ってましたね。

玉「自宅に到着するまでがRA★MGなので、
  すぐ着く人、そうでない方も
  気を付けてお帰りください。
  本日はご参加いただきまして
  どうもありがとうございました。
  では失礼します」


あっという間にピロシVTRラスト上映も終了。ああ、終わった感・・・

外にはアベノハルカスや
おおさか2

通天閣がー
おおさか3
大阪らしい光景ですな。

30分したかな?あっという間に新大阪駅到着ー。

で、なんと、先に帰ったと思ったそらさんが
私を待っていてくださって駅でちょっとだけお茶することに―。
チーズケーキ美味しい。
おおさか4
そらさんと、40分くらいだったけど
色々感想を話合えて良かったですよー。
スッキリしましたよ。楽しかったなあ。


特に次は何のイベントがいいかって話で盛り上がってました。

私はアンケートに
①ラグジュアリーホテルでのディナーショー 
②のど自慢大会(カラオケ大会)
③ハイキング

って書きました(笑)

今回のRA★MGでは、そらさんに何から何までお世話になってしまって
本当にありがとうございました。特に大阪では心強かったですよ。


その後、お弁当を買って、新幹線の中で食べながら帰宅しましたー。
おおさか5
思ってたより早い新幹線に乗れて良かった。

はい、最後なので改めて、各企業様から
いただいたお土産をどーん。

おおさか7

そして永谷園様からの「ぷにごはん」
やっと「クリーミー明太」味キター(笑)

おおさか8
横浜2日間、チーズ味を貰っていたので。

あとYさんから頂いた福山のミタライ新聞。
おおさか6

そして会場でお会いした方達から頂いたお土産。
おおさか9
私昔に比べるとファンネットワーク広くないし、読者さん方とも
全然繋がっていないので、私の顔を知ってる方って凄く少ないんですよ(笑)

それなのにこちらの皆さんはお会いする度に何かしらお土産を下さって
本当に有難い限りです。静岡にいながら地方のお菓子が頂けて嬉しい。
こんなブログですが、今後もよろしくお願いいたします。

今回の大阪はラスト記念で、汗ふき用にこれ持ってった。懐かしい。
おおさか10

というわけで、以上で大阪レポ終了です。
長くなりましたが、皆様ありがとうございました!
運動会中、メモ帳片手に書くことは
もうないんだなと思うと寂しいなあ。


でもなんとか無事に終わって良かったです!ありがとうございましたー。

スポンサーサイト

C

omment

お疲れさまでした!
RA☆MGレポ完結お疲れさまでした!そして、ありがとうございました♡

最後の運動会をフーガさんと一緒に申し込んだり、同じ日程で参加してお話し出来て楽しかったです。

横浜では聴けなかったOrangeが聴けたのは嬉しかったですね。あの曲がリリースされないのは、本当に残念です。運動会は、ピロシを間近に感じられるイベントだったので、今度からの新生RA☆MGがどういう内容であっても、ピロシと身近に交流出来るイベントがいいなあ。

次に生ピロシに会えるのがいつになるか分かりませんが、また何かのイベントでフーガさんに会えるのを楽しみにしています!

そら URL | 2016/08/08 00:04 [ 編集 ]

ありがとうございました!
フーガさん、レポ、何回にもわたって詳しく書いて下さってありがとうございました。

参加した時はレポを読みながら楽しかったことを思い出すことができて…

今回のように参加できなかった時はもう、本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも感謝していますが、特に!!!

写真やイラストいっぱいで会場の雰囲気が伝わってきて、玉木くんが発言したことや服装、髪型、表情いろんなことを知ることができました。

玉木くんにプレゼントされたイラストもすごく素敵です!!
イラストが書けて、歌唱力があって(カラオケ大会開催してほしいですね!フーガさんの歌を聴きたいです!)文章もすごくお上手で本当に多才ですごいです。うらやましいです~

次回のイベントの内容楽しみですね。
その時は絶対に参加して、フーガさんに直接お礼が言いたいです!

るん URL | 2016/08/08 03:18 [ 編集 ]


レポありがとうございました。
なんだかピロシの言葉にもファンの為に急遽やってくれたorangeもグッと来ちゃって…>_<…
自分の仕事や生活も振り返りながら、もっと頑張らなきゃなと改めて思いました。
ほんと次こうして会えるのはいつなんだろうね。
私もディナーショーがイイなぁ〜(*^^*)

ニコ URL | 2016/08/08 05:50 [ 編集 ]

レポありがとうございました
Orangeは本当に貴重ですよね、聴ける機会が
なくって。
結構前にレコーディングしたって言ってたからリリースしてほしいけど
大人の事情でGO!にならないんでしょうか…。

大阪以外の方には申し訳ないけど
ローカル話聴きたかったなぁー。
でも大阪についての思い入れにいい変化があった事聴けて嬉しかった。

色紙イラストでよみがえるあさが来たへの想い…。
すっごい楽しそうな新次郎さんにあさちゃん千代ちゃん!
脳内妄想がひろがるわー(笑)
きっと宏くん喜んでくれますよ。

みさき URL | 2016/08/08 06:38 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>RA☆MGレポ完結お疲れさまでした!そして、ありがとうございました♡

こちらこそ毎度コメントいただけて嬉しかったですー。
ありがとうございました。

>最後の運動会をフーガさんと一緒に申し込んだり、同じ日程で参加してお話し出来て楽しかったです。

そう言ってもらえて私も嬉しいですー。
そらさんに色々お世話になった横浜初日は特に思い出深いです。

>横浜では聴けなかったOrangeが聴けたのは嬉しかったですね。あの曲がリリースされないのは、本当に残念です。

ねえ。もったいないですよねー。「踊ろうよ」とかよりシングル向きなのに。

>運動会は、ピロシを間近に感じられるイベントだったので、今度からの新生RA☆MGがどういう内容であっても、ピロシと身近に交流出来るイベントがいいなあ。

ですよね。運動会のように、ピロシがウロウロとその辺を普通に歩き回るイベント希望です。

>次に生ピロシに会えるのがいつになるか分かりませんが、また何かのイベントでフーガさんに会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございます!私もですー。学祭とかで会えたらいいですよね。

フーガ URL | 2016/08/09 21:32 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさん、レポ、何回にもわたって詳しく書いて下さってありがとうございました。

ありがとうございます、最後まで読んでいただけて嬉しいです。

>参加した時はレポを読みながら楽しかったことを思い出すことができて…
今回のように参加できなかった時はもう、本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!そうおっしゃっていただけて光栄です。
何度でも楽しんでもらえるとは、書いててよかったと思えます。

>いつも感謝していますが、特に!!!
写真やイラストいっぱいで会場の雰囲気が伝わってきて、玉木くんが発言したことや服装、髪型、表情いろんなことを知ることができました。

そうですかー!良かったです、雰囲気が伝わればいいなと思って
雑なイラストではありますが(笑)ちょこちょこ入れているので。
ありがとうございます。

>玉木くんにプレゼントされたイラストもすごく素敵です!!
イラストが書けて、歌唱力があって(カラオケ大会開催してほしいですね!フーガさんの歌を聴きたいです!)文章もすごくお上手で本当に多才ですごいです。うらやましいです~

いえいえそんな(汗)好きなだけで、カラオケもフツーです(笑)
ハードル上がっちゃいましたね、お恥ずかしい。
イラストのことを素敵だとおっしゃっていただけて嬉しかったです。

>次回のイベントの内容楽しみですね。
その時は絶対に参加して、フーガさんに直接お礼が言いたいです!

ありがとうございます。私もお会いしたいですー。
お礼を言わせてください。

フーガ URL | 2016/08/09 21:35 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>レポありがとうございました。

いえいえ~

>なんだかピロシの言葉にもファンの為に急遽やってくれたorangeもグッと来ちゃって…>_<…
自分の仕事や生活も振り返りながら、もっと頑張らなきゃなと改めて思いました。

ですよねー。ピロシの心遣いがありがたかったし、
ピロシも頑張ってるんだから、私もなーって思いましたよ。
なんか力を貰えますよね。

>ほんと次こうして会えるのはいつなんだろうね。
私もディナーショーがイイなぁ〜(*^^*)

ディナーショーいいですよね!天候に左右されないし
地方でも出来るし。

フーガ URL | 2016/08/09 21:37 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>Orangeは本当に貴重ですよね、聴ける機会が
なくって。
結構前にレコーディングしたって言ってたからリリースしてほしいけど
大人の事情でGO!にならないんでしょうか…。

もう、ここまで音楽活動が止まっていると
今更リリースっていうのは難しいでしょうね。レコード会社との契約もどうなっているやら・・・

>大阪以外の方には申し訳ないけど
ローカル話聴きたかったなぁー。
でも大阪についての思い入れにいい変化があった事聴けて嬉しかった。

私も聴きたかったですよ!
大阪会場申し込んだのも、大阪ならではのご当地丸秘トークみたいなのが
たくさんあると思ってたからなので!

>色紙イラストでよみがえるあさが来たへの想い…。
すっごい楽しそうな新次郎さんにあさちゃん千代ちゃん!
脳内妄想がひろがるわー(笑)
きっと宏くん喜んでくれますよ。

ありがとうございます!喜んでくれてるといいんですがー。
そう言ってもらえてホッとしました!
あさちゃんと千代ちゃんはリレーでは新次郎さんの応援ですが、
他の競技で活躍します(妄想)

フーガ URL | 2016/08/09 21:45 [ 編集 ]

RA★MGレポお疲れ様でした!!
フーガさん
RA★MGレポ①~⑦まで楽しく読ませて頂きました!本当にお疲れ様でした!!        

今回は帰国時期がちょうど重なったので、運動会に初めて参加出来ました。ファンになってからずーっと念願だったので嬉しかったです。

いつもは自分が行けないイベントはフーガさんの記事を妄想しながらじっくり読ませてもらって楽しんでいるのですが、今回自分が参加してみて、あらためて、いろいろなことをこんなに簡単に忘れてしまうのか!を実感しました。(笑)

なのでフーガさんがすぐにとっても詳細な内容をイラスト付きでレポして下さっていることにあらためて感動しました。すごいですねえ!!

そして、今回久しぶりにお会いできてテンション上がりました。(日頃のフーガさんへの思いをまくしたててしまって、スミマセンでした。とっても嬉しかったので。。)
なかなかコメントは残せませんがいつも読ませて頂いています。フーガさんのお蔭でSMAPやジルデコや他のアーティストの方のことも目が向くようになったり、いろいろ楽しませて頂いてます。

長々と失礼しました。まだまだ日本は暑さが続いているようですね。夏バテされませんようにご自愛ください。

まあ URL | 2016/08/11 02:12 [ 編集 ]

レポありがとうございました!
RA☆MGレポありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
最後の運動会、老体に鞭打って参加したかったのですが、残念ながら参加できませんでした。
寂しくしておりましたが、フーガさんのレポで、まるでその場に居るような感覚になれました。
玉木君の優しい気配りや、仕事に対する真摯な思いなどもすごく伝わって来ました。
やっぱり玉木君のファンで良かった…と思えます。

フーガさん、横浜2日間、大阪にも参加できて良かったですね。そして、楽しいレポや素敵なイラスト。
玉木君へのプレゼントのイラストも素敵すぎます!
楽しませていただきありがとうございます。そして、お疲れさまでした。
猛暑です。体調には気をつけて、お元気でお過ごしくださいね!

はぴはぴ URL | 2016/08/11 14:36 [ 編集 ]

>まあ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>RA★MGレポ①~⑦まで楽しく読ませて頂きました!本当にお疲れ様でした!! 

長いレポを全部読んで頂いてありがとうございました!       

>今回は帰国時期がちょうど重なったので、運動会に初めて参加出来ました。ファンになってからずーっと念願だったので嬉しかったです。

海外に住まれていると、こういうのが難しいですよねえ。
今回はちょうどうまくいって良かったですね!

>いつもは自分が行けないイベントはフーガさんの記事を妄想しながらじっくり読ませてもらって楽しんでいるのですが、今回自分が参加してみて、あらためて、いろいろなことをこんなに簡単に忘れてしまうのか!を実感しました。(笑)

私もですよ(笑)メモってないとすぐに忘れますし、メモるとはいっても、全部パーフェクトにメモれてるわけではないので、なかなか難しいんですが(汗

>なのでフーガさんがすぐにとっても詳細な内容をイラスト付きでレポして下さっていることにあらためて感動しました。すごいですねえ!!

ありがとうございます!イラストもざっくりしたものになってしまいますが、全部楽しんでくださって嬉しいですー。

>今回久しぶりにお会いできてテンション上がりました。(日頃のフーガさんへの思いをまくしたててしまって、スミマセンでした。とっても嬉しかったので。。)

いえいえ!こちらこそありがとうございました!凄く嬉しかったです!!
私もなかなかお会いする機会がないので、感激しました。

>なかなかコメントは残せませんがいつも読ませて頂いています。フーガさんのお蔭でSMAPやジルデコや他のアーティストの方のことも目が向くようになったり、いろいろ楽しませて頂いてます。

ありがとうございます!SMAPやジルデコのことまで気にかけてくださって光栄です。毎回玉木くんネタではないので心配してましたが、他の日記もご愛読いただいてて安心しました。

>長々と失礼しました。まだまだ日本は暑さが続いているようですね。夏バテされませんようにご自愛ください。

お気遣いいただいてありがとうございます。まあ様も体調を崩されませんよう、ご自愛ください。これからもよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2016/08/11 22:13 [ 編集 ]

>はぴはぴ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>RA☆MGレポありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

長いレポを全部読んでいただいてありがとうございました。

>最後の運動会、老体に鞭打って参加したかったのですが、残念ながら参加できませんでした。
寂しくしておりましたが、フーガさんのレポで、まるでその場に居るような感覚になれました。

そうでしたか、残念でしたね・・・でも私のレポがお役にたったようで本当によかったです。ありがとうございます。

>玉木君の優しい気配りや、仕事に対する真摯な思いなどもすごく伝わって来ました。
やっぱり玉木君のファンで良かった…と思えます。

ありがとうございます、嬉しいです。私のレポでお伝えすることができて光栄です。本当に玉木くんのファンで良かったなと私も何度も思いました。

>フーガさん、横浜2日間、大阪にも参加できて良かったですね。そして、楽しいレポや素敵なイラスト。
玉木君へのプレゼントのイラストも素敵すぎます!
楽しませていただきありがとうございます。そして、お疲れさまでした。
猛暑です。体調には気をつけて、お元気でお過ごしくださいね!

ありがとうございます!イラストをたくさん褒めていただいて嬉しいですー。
プレゼントのイラストも素敵だなんて、感激です。
こちらこそいつも楽しく読んで頂いて、ありがとうございました。
はぴはぴ様も熱中症等には十分お気をつけくださいね!

フーガ URL | 2016/08/11 22:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク