八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

暑中見舞い&今さらな5月日記

連日暑い日が続きますねぇ~。
リオ五輪でも日本選手のメダルラッシュで熱いですが!
スマヲタの私としても、中居くんがTBS五輪キャスターなので
録画が大変ですよ(笑)


内村選手の金メダル二連覇凄かったなあ。
そして、卓球の愛ちゃん!惜しかったあああ!!

今は卓球男子シングルス準決勝観てますよ。
水谷ー!諦めたらそこで試合終了だぞー!頑張れー。

もうすぐお盆がやってきますが、その前に
こちらのブログをご愛読されてる皆様に
「暑中お見舞い申しあげます」!!

ということで、暑中見舞いをどうぞ!

今年の夏は「ミタライさん」です!
みたらいさん
私、初めて「御手洗ピロシ」を描きましたよ!
似てますか!?大丈夫ですか!?


8月なのでヒマワリにしようかと思いましたが、
御手洗さんはヒマワリよりキキョウだろう、ということで、桔梗を描きました。


新次郎さんを描くかで悩みましたけど、そういや一度も御手洗さん描いてねー
と思ったもので。はい。たまにはいいですよねえ、御手洗さん。

暑い日が続きますが、
皆様、熱中症には気を付けて
元気で夏を乗り切ってくださいね!


今日はお盆前に我が家の墓の掃除に一人で行ってきましたが、
汗だくでしたわ。いやー暑い。

ではピロシレポも終わったので、また書けなかった私の「日常記録」
日記の方に移りまーす。


だいぶさかのぼって、5月から(笑)

★5月21日(土)

この日は午後から一人で静岡に出かけてまして、そのまま一人ディナーにしました。
ブログで過去数回出ている、私がたまーに一人で行くステーキ屋さんです。

イエモン吉井さん似で、吉井さん大ファンの店長さん目当てです(笑)
この日はいましたよー店長さん。「久しぶりですね!」って言われて
「イエモンのライブ、どこの会場行きます!?」って話で盛り上がりました。

吉井さん似の店長さん見ながら、イエモンをBGMにステーキを食す!
にく にく2
赤ワインなぞ頼んでみたりして。

でもね、私貧血気味なので、たまにこういう牛肉をガツンと食べると
元気になるんですよねえ。美味しかったです。また行かねば。

翌日
★5月22日(日)
この日はいつもの友人まーはん&とくちゃんの3人とランチ会してました。

久しぶりに静岡駅南にある人気レストランへ~。
こんな個室でランチでした。なんかお嬢様気分になりますわね。
らんち8 らんち9
友人二人はモザイク処理(笑)

ランチコースですー。こんな感じです↓
らんち らんち2 らんち3 らんち5 らんち4 らんち6 らんち7
美味しかったですー★

たまにはこういうのもいいっすよねえ、優雅な気分になります。
とは言いつつ話してた内容はお互いの近況報告やテレビの話や
スマ話やピロシ話が殆どでしたけどね。

その後は別のカフェに移動して、またケーキを食べるという・・・
らんち10
おう、マンゴーうまし。

ひたすら食べて話した女子会でしたわ。まぁ、女子会ってそんなもん(笑)


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク