八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

中居くんの誕生日

今日8月18日は、
SMAP中居くんの44回目の
お誕生日です!
中居くん、お誕生日おめでとう!!(*^▽^*)


昨夜は「スマスマ年内終了」という
嫌なニュースが出たけど、


もう、また心折れそうになったけど、毎日溜息しか出ないけど・・・

中居くんを想って、今日は書きたいです。

というわけで、今日は会社帰りに友人とくちゃんと合流して、
「中居正広お誕生日祝おう女子会」やりました(笑)

窓に向かうように置かれたソファ席だったけど、

ベルが置いてある。これでスタッフさん呼ぶんです。

「オーーダーーーー!!」(中居くん風に)
べる
って言いたいのを我慢しながら(笑)チリリン♪と鳴らしてました。

こんな感じでご飯頼んでましたー。
「おめでとーう」って言いながらとくちゃんと乾杯★
べる2 べる3 べる4 べる5 べる6 べる7
この店、以前ランチで1回来ただけで夜は初だったんですけど、
夜もいいなあ。全部美味しかったっすー。
静岡の方、青葉公園沿いにあるお店ですよー。お店の方イケメンさん。

本当にね、今日とくちゃんと会う約束をしてたのは
純粋に中居くんの誕生日を祝いたかったからなんです。
そのつもりで、事前に約束してたんですけど

まさかね、まさかこんな気持ちで
中居くんの誕生日を祝う日が来るなんて


って感じですよ。

もう、とくちゃんがいてくれて良かった。
お互いに「スマヲタが近くにいてくれて良かったわ」って思いました。


マジで一人だったら耐えられない。
毎日毎日、心が抉られるんだってば。


純粋に中居くんをお祝いしたかっただけなのに、
やっぱり話すことはね、SMAP解散騒動の件のみになってしまう。

だって、とくちゃんとは13日の夜、最初のサイゾー飛ばし記事が出た時、
2人でLINEして「またサイゾーだよ、ウケる」くらいの勢いで
鼻で笑ってたんだもの。気にしてなかったんだもの。


その後きたよねー、って。その後どうなったか、どうしてたかどう思うか
2人でずーっと話してました。

そしてとくちゃんも私も思うこと、感じたこと考えてること同じでした。

SMAPに対してのゆるぎない気持ち
5人を想う気持ちは一点の曇りなし。


2人で、中居くんは今何してるんだろうねー
5人は会えてるのかなぁ、電話で話してるかなぁ、
メンバーとお祝いできてたらいいね、みたいな。


中居くんが何よりも大切にしてきたSMAP
大切にしてきたスマスマ、
一気に失うことになってしまった誕生日


気持ちを想うと切ない・・切なすぎる・・・

44歳の、これからの中居くんの1年、
どうかこれ以上不幸が訪れませんように。
幸せになりますように。


SMAP大好きなSMAPのリーダー中居くんを
神様よろしくお願いしますm(__)m


と思いながら、お店を出て、タリーズで改めてケーキを食べながらお祝い。
やっぱバースデーはケーキをいただかねばね。
「中居」って書いた旗でもつけたいくらいだが。
べる8

あの騒動の後、友人しーちゃん、まーはん、トッカータさんと会ったんだけど、
やっぱりスマヲタでもある、とくちゃんと話せて良かった。
LINEでずーっと話してるけど、直接話すのはまた別だし。

元気をチャージして帰宅したら

ジャニーズファミリークラブから
「SMAP会員の皆さまへ」って
ハガキ来てましたよ


しかも雨に濡れて、ヘロヘロ、ヨレヨレになったハガキが!

うっかり捨てそうになるくらいショボいやつが(苦笑)
安い紙だな。

昨日届いてた方もいるみたいなんで、覚悟はしてましたけど

中居くんの誕生日に
SMAP解散のハガキが届くって
何の嫌がらせだ?(苦笑)


「新規の入会・更新の受付については、本日をもって停止させていただきます」

ってあるんですけどー

「本日」って何日のことさしてます??

公式文書なのに日付が入ってないって
考えられないんですけどー!!


これ、いつ用意してたんですか????

このハガキに関してもツッコミどころがまだまだあるけど、
このくらいにしときます(苦笑)

おっと、もうすぐ日付変わっちゃうけど、

中居くんハッピーバースデー♪

スポンサーサイト

C

omment

中居くん、お誕生日おめでとう!
フーガさん、こんばんは。

衝撃のニュースから何日か経ちましたが、ブログ更新された時はホッとしました。

今日のニュースでオリコンにSMAPの曲が何曲も入っていてるという記事を読んで、改めてファンの皆さんの力を感じます。

中居くんがオリンピックの番組やっていて「ありがとう」が流れてますよね。
私あのCDを買ったんです。当時。
いい曲だなぁってすごく思って。
まだ娘が小さい頃で、その時何年かぶりにカラオケに行って歌いました。
すごく久々だったんで、機械の操作がわからなくて~
店員さんに聞いて「ありがとう」を入れました。

今娘とよくカラオケ行くんですが二人で歌ってます。
「オリジナルスマイル」も必ず歌います。

本当に残念だけどメンバー全員に「ありがとう」と言いたいです。

フーガさん、また正しい情報教えて下さいね。

るん URL | 2016/08/19 22:13 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>衝撃のニュースから何日か経ちましたが、ブログ更新された時はホッとしました。

ご心配をおかけしました。お気遣いいただいてすみません。

>今日のニュースでオリコンにSMAPの曲が何曲も入っていてるという記事を読んで、改めてファンの皆さんの力を感じます。

ありがとうございます。直接会えないから、気持ちを記録で残したいんですよ。

>中居くんがオリンピックの番組やっていて「ありがとう」が流れてますよね。
私あのCDを買ったんです。当時。
いい曲だなぁってすごく思って。
まだ娘が小さい頃で、その時何年かぶりにカラオケに行って歌いました。
すごく久々だったんで、機械の操作がわからなくて~
店員さんに聞いて「ありがとう」を入れました。

ありがとうございます!嬉しいです!
買ってくださってたんですねー。いい曲ですよね、私も先日カラオケで「ありがとう」を歌って、ウルッときてました。
カラオケで歌ってくださってありがとうございます。

>今娘とよくカラオケ行くんですが二人で歌ってます。
「オリジナルスマイル」も必ず歌います。
本当に残念だけどメンバー全員に「ありがとう」と言いたいです。

本当にありがとうございます!嬉しいです。
娘さんとカラオケに行かれるなんて素敵な関係ですね。
オリジナルスマイルまで歌ってくださって感激です。

>フーガさん、また正しい情報教えて下さいね。

ありがとうございます。はい、テレビでは流さない情報色々ございます!

フーガ URL | 2016/08/19 23:37 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク