八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

先ずは6月の女子会話

いつだったか電車の中で見かけた正露丸の広告が忘れられない。

「夏の誘惑、下痢の罠」

ってやつ(爆)電車の中でふきそうになったフーガです、
山田くん、座布団1枚持ってきてー(笑点風)

波瑠ちゃん24時間テレビお疲れ様でした。
ずっと観てたわけじゃないからわからないんだけど、
「あさが来た」絡みのメンバーも来たらしいっすね。
(ピロシはいないが)

私は今日もスマ友とくちゃん&幼馴染まーはんと集まって
スマ話してましたよ。もうね、SMAPについて語って吐き出さないと
やってられん。

連日こんだけゲスイ報道出されると。もちろん、スマ応援姿勢は変わらんです。

そういえば福山さん、パパになるそうでー。
まさに「そして、父になる」だわ。

最近芸能界のニュースが暗かったから、久しぶりにめでたいめでたい。
どちらに似ても美形になるであろう赤ちゃんが楽しみですね♪

さて、また止まってしまった私の日常日記に戻りますよ。
まだ終わってなかった6月編。


★6月6日(月)
名古屋から出張してきたうちの同期の子と2人でランチしました。
久しぶりに行った店のパスタランチ↓
ぱすた

誕生日直後だったからプレゼントくれた。ありがたや。
ぱすた2
たまにしか会えない同期ってのも貴重な存在であります。

★6月14日(火)
ディープな腐女子の友人Uさんと、久しぶりの2人女子会。
Uさんが「ピザが食べたい」というので、ピザ屋をピックアップして
両替町にあるおしゃれピザ屋に行ってみました。
安いの!そして美味しい!
ぴざ ぴざ2 ぴざ3 ぴざ4 ぴざ5 ぴざ6 ぴざ7
久しぶりにピザを食べた感じがするー。
安くて美味しいので、お客さんは男子率が高くて
殆ど男子グループでしたよ。男ばっか。


男ばっかのグループの中で
女2人でピザ食いながらBLを語らう
っていうね(爆)


両隣のテーブルの男子たちに筒抜けだったのではなかろうか(滝汗)
もちろんオブラートに包みながら語ってましたけどね。

妄想トークを繰り広げ、Uさんに「○○さんと会うとイマジネーション
活性化するわー」とお褒めの言葉をいただいきました。
そして帰り道、

私が
「ヤバイねー妄想が止まらない、腐りながら堕ちていく一方だよ」
みたいなことを言ったら

Uさんがサラッと

「堕ちていく中に光を見出すんだよ」

という名言を言い放った。
私はスクランブル交差点でシビれたのでした(爆)

スポンサーサイト

C

omment

偶然⁈
好き放題書かれてしまっているSMAPが本当に気の毒で、SMAPファンの人たちも同じくらいかわいそうでなりません。どんな圧力があろうとも、ファンはメンバーのことを信じているだろうし、メンバーもそんなファンの気持ちはよく分かってくれているんだと思います。メンバーの家族も近い人たちも心を痛めているんでしょうね…。木村くんのお子さんたちは、本当にお気の毒です。何とか守ってあげてほしいなと思います。

それはそうと、ピザの写真が美味しそうでお腹空きました(^^;;
ビールグラスのロゴがHEARTLANDなのは偶然ですか⁈ピロシ愛が呼んだのかしら?

そら URL | 2016/08/29 21:02 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>好き放題書かれてしまっているSMAPが本当に気の毒で、SMAPファンの人たちも同じくらいかわいそうでなりません。

お気遣いいただいて嬉しいです、ありがとうございます!

>どんな圧力があろうとも、ファンはメンバーのことを信じているだろうし、メンバーもそんなファンの気持ちはよく分かってくれているんだと思います。メンバーの家族も近い人たちも心を痛めているんでしょうね…。木村くんのお子さんたちは、本当にお気の毒です。何とか守ってあげてほしいなと思います。

そうなんですよ。東スポ誌面に写真がモザイク入りで出てしまったようで。
一体これのどこが守られているのかと。特に叩かれている木村くんの家族や、慎吾の家族は辛いと思います、もちろんファンもメンバーも。どうにかしたいんですが・・・一般的にガセネタが浸透してしまって。

>それはそうと、ピザの写真が美味しそうでお腹空きました(^^;;
ビールグラスのロゴがHEARTLANDなのは偶然ですか⁈ピロシ愛が呼んだのかしら?

ハートランドビールを飲んだからです!(笑)飲みやすくて好きなんです、そこに注目するところがさすがです!ピザ美味しかったです。

フーガ URL | 2016/08/29 21:59 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク