八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシ★ノンストップ!

北川みゆき原作漫画「亜未★ノンストップ!」にひっかけてみました(爆)
今日「せいせいするほど愛してる」もあったので。
いやー、爆笑したわー。タッキー面白すぎる(笑)

先ずは

昨日「クロレッツ 新製品&新TVCM発表会」に
ピロシが登場!


丸の内オアゾでお昼からやるから、お近くの方是非ーって
当日の午前中にFCからメール来たけどさ、

おせぇええーーーよ!!

あたい、職場だよ、仕事してたよ。

あーー、あーゆーメールで駆けつけられる方達が羨ましいっす。
どっちにしても静岡からはなかなか急には行けませんが。会社だし。

帰宅してから、ネット動画で会見の様子を確認しましたよ。

ピロシ白スーツで爽やかー!
麗しいー!王子ー!


新商品ピンクグレープフルーツにちなんだ胸元のポケットチーフが可愛い。

髪型、これ新ドラマ仕様なんですかね、
こんな感じの署長なのかな?


バービーとにしおかすみこがイベントに来るとは思わなかったな。
そして「にしおかぁ~すみこだよぉ~。あぁあああーー!」を
数年ぶりに観た気がします(笑)

恋愛だと「ジューシー」と「スッキリ」どっちがいいですか?って問いに
「スッキリがいい」「時と場合に寄るけど」と回答するピロシ。


時と場合、について詳しく教えていただきたい。

新CMはね、昨日偶然「ヒルナンデス」観てたら流れて
「おお!」ってなったんですよー。
早くゲットしなくては。


で、クロレッツHPを確認♪
イベントでバービーもすみこがやってたWEBコンテンツ
「もしも私がドラマのヒロインだったら」に挑戦!

自撮り写真を送って登録して~はい、診断終了!

再生(ぽちっとな)

ナレーション↓
「変わらない幸せが続くと思ってた・・・あの人に出会うまでは」


で、私の設定は
「優しさあふれる大和撫子」だった!


ぷーーーっ(爆)

「変態滲み出る腐女子」じゃないのね。

そして「私の婚約者」設定の
優しいメガネ男子「清田 爽介」登場!


カフェでデートしながら、爽介くんが
ウェディング雑誌を私に見せてるーー!

「ここもいいね」ってニッコリしながら教会見せてくるー!


ナレーション↓
「そこに現れる危険な男 」


「彼女を誘惑するバーテンダー 
 水川 潤也」キターーー!!!


潤也さんがカシャカシャ振りながらカクテル作ってるぁぁああ!!

「これね、俺がおごるよ」みたいなことを言いながら
カクテルを私にサッと差し出すぅうーーー!!


うをーーー!
エロかっこいいーーー!!!!


ナレーション↓
「流されていく・・・!」


ギラッとした潤也さんが私の腕を引き留め←そういうアングルだから

潤「今日は帰したくないんだ!」

そんな中、婚約者の爽介くんは
私のどアップ写メを眺めてほっこりしてる!(爆)


あぁぁああ、そんな写真送ってごめんなさいごめんなさい(笑)

でもメガネで白シャツ爽介くんが
清潔感溢れてスゲー可愛い!


ナレーション↓
「そして、何もかもが崩れていく・・・」


おおお!!私はどうやら潤也さんと
ああなってそうなってこうなるらしいーー!!

夜の匂い、プンプン、そこ!そこ、くれ!

ナレーション↓
「ジューシーな恋?スッキリな恋?どちらかなんて選べない!
漂流女!」


まさに、松浦亜弥ちゃんの
「迷うわ~♪セクシーなの♪キュートなの♪どっちが好きなのぉ~♪」
のフレーズ状態。脳内リフレインす。

あややパイセン、マジ選べねーっす!

で、クロレッツが提供っていうのが流れて

潤「・・・食べたいんだろ?」

と私に一粒差し出してくるぅあああ!!

ぐあわあおあああうう!!
たっ、食べたいです!食べたいです!
潤也さんが食べたいっすーー!!


と、パソコンの前でゴロンゴロン身悶えた私をお許しください。

そして思わずパソコンの中のピロシに向かって写メった(バカ)。

はい、以上まんまとクロレッツの掌で転がされたアラフォー女が
お送りしました

これ、いい企画だなぁ。是非とも継続して欲しい(笑)

いや、フツーに
私の大好物な受け臭全開の
可愛いほんわかピロシと、
ギラッギラしたエロかっこいい
肉食系攻めピロシと


2バージョン堪能出来て最高なんで
連ドラください。


警察署長さんの後、来年1月からこれドラマしよう。

深夜ドラマでさ。エロ多めでさ。

はい、では遅くなりましたが
★8月30日(火)放送「ノンストップ」の
ピロシインタビューについて


感想いきまーす。

私今朝、「ZIP!」と「めざまし」張ったんですけど、ピロシのクロレッツの
イベントVTRが流れなかったと思うんですよねー。やりました?

でも「ノンストップ」で流れたから良かった―♪

新CMも流れたー!キャー♪

檻の中に閉じ込められてる白衣の
ピロシ所長が、気の強そうなメガネ美女に
クロレッツピンクグレープフルーツミントタブをお口に入れられる様子が、


エロい!!!
何故だ!ただのガムなのにぃい!!


ナレーション↓
「玉木さんは、現在36歳、数少ない独身の大物
 10月からは日曜9時で主演を務める
 脂の乗りきった人気俳優」
おお、凄い、確かにな。

スタッフが「玉木宏  プライベート」でネット検索した「うわさ」結果を
中心に、ピロシに突撃するというやつ。


イベント終わりの白スーツピロシがパイプ椅子に座ります。

1つめ「部屋が散らかり放題」

玉「これは・・・いまはNOです!」

玉「作品と作品の合間に、僕は大掃除をするんです。
  ただ、作品に入ってしまえばYES!だと思います」


玉「基本脱いだら脱ぎっぱなし、
  飲んだら飲みっぱなし・・・
  気にはならないですね。
  その中でも、どこに何があるかはわかる、
  だったらいいんじゃないかな・・・はい」


続いては
「趣味が子供用のスニーカー集め」


あーー、あったなぁー、こんなこと言ってた時期。
すげー前だよね、これ。10年くらい前だよね。


玉「これは・・今はNOです」

だよね!

玉「単純に、スニーカーが好きで、はい。
  んでまー、自分のサイズのものを
  集めてる時も、もちろんあったんですけど、
  結構かさばるんですね。だから(笑)
  同じデザインのもので子供用のも出てるものも
  あったので、そういう場合は、あえて、その子供用を
  買って、自分の為にということではなくて、
  自分の将来の為にということではなくて、
  ていう感じで集めてる時期はありましたね」


既に友達にコレクションを譲ったピロシなのでした。

最後は
「好きな食べ物が子供っぽい」


玉「ま、これは見方によっては、
  YES!だと思います」


玉「ま、昔ならではの洋食、オムライスー
  とか、ナポリタンー、とか、っていうものは
  好きですしー。でも、ちゃんと例えば  
  京都とかに行って、そういう良い場所で
  時間をかけて美味しくいただく、ということも
  好きだったりはするのでー」


「食の幅広さ」と言われてますよ。昔は偏食だったのになあ。

でもピロシが京都の老舗の料亭で
京料理の懐石とかを、しっとりいただいてるシーンとか欲しいわー。
傍らには蔵さまにいて欲しいわー。


私このインタビューで一番目が釘づけになったのは、

ピロシの足元ですよ!
黒革靴に白ソックスーー!!


ピロシが白の靴下履いてるーー!!!
すげー久しぶりに観たーー!!(爆)

大事なCMスポンサーのお仕事ですからね、衣装ですからね、ちゃんとしてます。
絶対これ速攻脱ぎたいのを我慢してるんだろうな(笑)

「人生の伴侶、お相手に求める条件は?」の問いに

玉「そんなに何もないですね、僕は。
  うーん」


「昔はこうだったけど、今はこうとかは?」

玉「こうあって欲しい、と思うことが無いですね。
  フッ、うーん(ニッコリ)」


「ない?」

玉「ないです」

きっぱり、男らしいねー。

あれだろ、ピロシは好きになったらそれが全てタイプだから。
前からインタビューでも、この辺はブレが無い気がしますが。
でも年々、拘りが無くなってるんだなーとも思いますね。

「結婚願望は?」

玉「結婚願望に関しては、ずっと
  持っているというか。えーー
  もちろん結婚もしたいし、家族も作りたいし
  っていうイメージはずっとあったのでー
  ま、たまたま気付いたらもう
  これぐらいの年齢になっていた、っていう
  ぐらいですかね」


「結婚の具体的な予定は?」

玉「それは全く無いですねー、ええ、はい」

とニッコリするピロシ。

まぁ、本当にそうなんでしょう。
少なくとも年内は無いでしょう。連ドラあるし。
来年はわからんが。


ファンなら皆知ってる「ピロシの結婚願望の強さと家庭に対する憧れ」
なのですがー

ね、本当に、何故まだ独身なのか!

絶対ピロシは30までに結婚すると思ってたから
いまだに不思議なんですけど(笑)


早く素敵なお嫁さんと、その素晴らしいDNAを残して欲しいと思いつつ

「独身 最後の大物」とか言われると、それはそれで面白いので
40くらいを目安でもいいんじゃないのか、とか思ってもきました(笑)


いや、ほんとにピロシクラスで独身の俳優さん減ってきたからね、
ニーズはありそうなのよね。ブッキーもいっちゃったしね。

ファンなら御馴染みなピロシあれこれな
インタビューでしたが、
最新ピロシをちゃんと拝めて嬉しかった♪


おっとすみません。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、こんばんは。
レポ有難うございます。私の住んでいる所ではノンストップ、観れないので様子がわかって嬉しいです。

それにしても、玉木さん、好きな人はいるんだろうけど、なぜまだ独身なのか、本当に不思議ですね(笑)。

それとタッキーのそのドラマ、私も観ていますが、そのシーン、私も笑っちゃいました(笑)。

PUG URL | 2016/08/31 21:55 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>レポ有難うございます。私の住んでいる所ではノンストップ、観れないので様子がわかって嬉しいです。

おお!そうなんですね!それなら良かったです。
お役にたって嬉しいです。

>それにしても、玉木さん、好きな人はいるんだろうけど、なぜまだ独身なのか、本当に不思議ですね(笑)。

不思議ですよねーーーー。結婚を決意できる彼女に巡り合えてないんですかね。
ピロシからの吉報を楽しみにしてます。

>それとタッキーのそのドラマ、私も観ていますが、そのシーン、私も笑っちゃいました(笑)。

観てますか!最高ですよね(笑)タッキーのエアギターを怖いもの見たさで、ついついハマってしまってます。

フーガ URL | 2016/09/02 22:41 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク