八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

スナックあけぼので飲みたい女

ピロシ情報来ましたねえ。

天海さんと石田のゆり子さん2人がホステスをしている架空のスナックが
舞台のバラエティ番組
9月29日木曜放送フジテレビ系
「天海祐希・石田ゆり子の
スナックあけぼの橋」に
ピロシがゲスト出演!!!


しかもこれが最強なのは、同じく
佐々木蔵之介、蔵さまも!!
ゲスト出演なのだああああ!!


サンケイスポーツ(新聞買ってない)のネット記事には
ピロシと蔵さまが仲良く並んで座ってるショットが!!

うぉおおぁあぁあうあううう!!!
(歓喜の雄たけび)

蔵さまとピロシのツーショをテレビで拝めるのって、
何年ぶり??男女逆転大奥の頃ぶり???


生きてて良かった・・・えぐえぐ・・・(涙)

一応全員独身のゲストってことらしい、天海さんもゆり子さんも独身だし。
楽しみだなあ。

また天海さんから「玉ちゃん」「タマキング」
って呼ばれるのかなあ(笑)


蔵さまと天海さんのコンビも大好きなので、こちらも楽しみー。

最近蔵さまも映画の宣伝で色々番組に出てくれるので、嬉しいっすよ。
録画しまくってますよ、ええ。

ピロシと蔵さまと一緒に飲みたい今日この頃ですが
今日は一人で居酒屋に飲みに行ってしまいましたよ(笑)
それはまた今度書きますわ。

そしてついに、「デレステ」を
ダウンロードしてしまった!


中居くんがCMキャラになった時から興味はあったんですが、
期間限定で、
中居くんのミニサイズキャラが登場したもので!!

スケートボーイズなCMキャラそのままで、
めっちゃ可愛いんすよ。


早速1日中やりまくっている・・・
まさかアイドル育成ゲームにハマる日が来るとはーーー!!

ではまだ終わらない私の過去日記。7月編。
★7月17日(日)

この日は昼から友人akiちゃんと、とくちゃんと、3人でランチしてました。
akiちゃんが妊婦さんなこともあって、誕生日を祝いあう定番のやりとりも
今年はやめていたので、3人で集まるのいつぶりだろう・・ってくらい久しぶりでした。

妊婦さんに優しいランチを、と思い、野菜が美味しくて人気のお店をチョイス。
一度行ったことがあるところで、「ビストロ・ザ・ファーム」って言います。
静岡駅から徒歩5分くらいなので、おすすめのお店です。


ただ、ランチ時は予約が出来なくて、開店時間に合わせて並ばないといけない
んですよ。
私もこの日20分前くらいに着きました。妊婦さんを座らせたいからね。

入れた―。ランチコースはこんな感じ

おひる2 おひる おひる3 おひる4 おひる5 おひる6

オーガニック野菜に拘ったお料理なんですが、
お手頃価格なんですよー。
全部美味しかった。おススメ店です。

ブログに以前書きましたが、この前日に私は蔵さまの舞台を観に行ってたので
蔵さま舞台の感想話したりー

あと東京で買った安産祈願のお守りをakiちゃんに渡しました。
喜んでくれて良かったなあ。


お腹触らせてもらって嬉しかったです。
この時7ヶ月くらいだったかな。
元気そうで安心した~。


ちなみに彼女は10月初週が予定日です。もう臨月かー。

あと、ピロシイベントの後に会ったってこともあって
RA★MGの報告会もしてました。


集合写真を見せてねー、しおりを見せてねー
こんなんであんなんでこんなんだったんだよーピロシがさー
って(笑)

あとは
3人とも、SMAP絡みで仲良くなった仲間なので、
トーク内容はSMAPの話でしたよ。


この時は「解散発表」前だから、今後どうなるんだろうねーって話だったけど。
「あのクソ事務所がよー」っていう話はしてました(爆)

また3人でライブツアー行きたいよねって話で盛り上がってました。

SMAPライブは「親子席」があるから、
子供が産まれたらそこで観れるねーって。


しかもSMAPは子供に優しくて、親子席からステージに親子をあげたりして
メンバーが子供を抱っこしながら「世界に一つだけの花」歌ったりね、
中居くんもタオルとかグッズとか会場に投げるときは、必ず花道から
子供さんめがけて投げるしね、子供さん以外がキャッチしたら注意するしね(笑)
周りのファンもちゃんと子供さんに渡すしね。
本当に平和なライブなんですよ・・・ああ、また行きたいよ・・・(涙)

あと前日が「音楽の日」だったから、その話とかね、殆どスマ話。

akiちゃんとはランチだけでお別れしました。あ、ホールサイズのバウムクーヘン
頂いちゃいましたよ。
ばうむ
これ美味しいんですよねえ。
akiちゃんに、ちょっと前に「妊婦さん用抱き枕」をプレゼントしたら
お返しにくれたんですよ。なんか悪いなあ。喜んでて良かったけども。

akiちゃんと別れた後、私ととくちゃんはまだ時間に余裕があったので
場所を移動して、駅構内のカフェでパンケーキを2人でシェアしました★

おひる7 おひる8
美味しかった~。
パンケーキ大好き。


この後、とくちゃんも用事があるってことで
私は1人でカラオケボックスへ(笑)
ストレスたまってたんすよ。うおおーー!

一人で行くと必ずやる「点数バトル」のやつ。
イエモンの「バラ色の日々」が意外といい点出た↓
おひる9

ドリカムの「何度でも」も熱唱↓
おひる10

SMAPの「はじまりのうた」も熱唱↓
おひる11
「この瞬間、きっと夢じゃない」も熱唱。
おひる12

はい、わりとイイ点出たやつだけ載せます(笑)

こんな感じで歌ってましたよ、2時間(爆)
おひる14 おひる15

ピロシイベントの後だからね、
ピロシソングも歌いましたよ!


あースッキリ。ストレス発散には一人カラオケです!!(断言)
金スマでこの前やってたからね、「キラーストレス」研究してる
お医者さんが言ってたもの。一人カラオケはおすすめって。

で、何故2時間もやってたかといいますと、
この日、もう1つ友達とブッキングしてまして。

夕方からは友人しーちゃんと2人で飲み会してました。
しーちゃんが一時帰省中だったので。


「ラクレットチーズが食べたい」ってことで、静岡で食べられるお店を
ピックアップして行ってみたんですね。
コースにして。
のみ

はい、ラクレットチーズきたー。削りまーす。
のみ2

これね。
のみ4

・・・うーん。なんかテレビで観たのと違うなあ。

っていうか、これがメインのはずなのにいきなり来ちゃってビビったわ(笑)

美味しかったですけどね、なんかイメージと違ったぞ。
他のお店のラクレットは多分もっと美味しいはずだ(笑)

飲み放題です。
のみ3 のみ5

アヒージョも・・・なんかイメージと違うなあ。
のみ6
味はアヒージョだったけど。美味しかったけど。

肉来て、さらに飲む。
のみ7 のみ8 のみ9

メインは「パエリア」でした。
のみ11
美味しかったです。

デザート来る頃にはお腹いっぱい・・・
のみ10
美味しかったけども。

しーちゃんがガンガン飲むので、私もつられて飲んだなあ。
2人で近況報告とスマ話と、ドラマ話で盛り上がってました。
ぐわーっと話したから、あまり記憶にないけど(笑)
とにかく楽しかった。しーちゃんありがとう。

という7月編スタートでした。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

私も飲みたい!
スナックあけぼののサンスポ記事、私も見た瞬間にフーガさんの狂喜乱舞する姿が目に浮かびました(笑)
私もスナックあけぼので飲みたいな〜♪
久々の蔵様とピロシの共演が楽しみですね。

妊婦さんに優しいお店のお料理が美味しそうで、写真を見ていてお腹空きました!お友達には、美味しいものを食べて栄養摂って出産に備えてほしいですね。先に並んであげて、フーガさんは優しいですね〜

そら URL | 2016/09/04 18:53 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>スナックあけぼののサンスポ記事、私も見た瞬間にフーガさんの狂喜乱舞する姿が目に浮かびました(笑)
私もスナックあけぼので飲みたいな〜♪
久々の蔵様とピロシの共演が楽しみですね。

楽しみですねー!そらさんが言うとーり、狂喜乱舞してました!(爆)
どっひゃーうっひゃーです。すっごい楽しみですー!!
スナックあけぼの常連になりたいですね。

>妊婦さんに優しいお店のお料理が美味しそうで、写真を見ていてお腹空きました!お友達には、美味しいものを食べて栄養摂って出産に備えてほしいですね。先に並んであげて、フーガさんは優しいですね〜

いえいえ~そんなことないですー。もうね、自分が母親になる日が来ると思えないので(汗)妊婦さんに希望を託してるんですよ。無事でいて欲しいので。
このお店オーガニック野菜が美味しくて人気店なんです。

フーガ URL | 2016/09/05 21:27 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク