八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

伊豆修善寺女子旅その②

タッキーの「せいせいするほど愛してる」観てるんですけど、
私、こんな恋愛やだわー(笑)メンタルもたねーー。
「泥棒猫」「メス豚」呼ばわりされてもめげない未亜すげぇ。

ピロシの連ドラが始まる前に、なんとかプライベートネタは
書き終わっていたい今日この頃。ということで、続き行きます。


修善寺旅行編。
★7月23日(土)

中伊豆ワイナリーヒルズで、ガイドさんの説明を受けた後はー
なかいず42

「試飲」コーナーへレッツゴー♪
なかいず44 なかいず45

葡萄ジュースも濃厚で美味しかったんですけどー、
やっぱり「ロゼ」と
なかいず46

「赤」が美味しかったなぁ。
なかいず47
ちなみに「試飲」ですから、何杯でも飲めます。
が、全部1杯ずつにしておきました。

ちなみに試飲コーナーがあるところは、ギフトショップの奥なんですけどね。

なかいず13

うっかり写真消しちゃったんですけど、
左側にワインがずらっと売ってるんですよ。
そこの前でも
「私 結婚できないんじゃなくてしないんです」
の9話のロケをしたそうです。

お店の人が教えてくれました。

ほんと数秒のシーンなんですけどね。

フジッキーと中谷ねーさんはワインを飲む時間無かったとか
なんとか。ちょっと裏話教えてくれたけど忘れてしまった(汗


ではお腹もすいたのでお昼にしますー。
館内にあるイタリアンレストランにてランチです。
こんな感じのお店。
なかいず49 なかいず50
なかなかおしゃれですよー。

私達は窓際のこの席。
なかいず48

外のワイン畑が見えるー。
なかいず51
いやー、絵画みたいに綺麗だなあ。

美味しそうだったので、私達3人このランチコースにしました。
なかいず52

せっかくだから白ワイン飲んじゃうよねー。シャルドネ~♪
なかいず53
美味しかったっす。

はい、来ました。
なかいず54 なかいず55 なかいず56 なかいず57 なかいず58 なかいず59
美味しかったぁ~!
全部美味しかったんですけどね、私このパスタが凄く気に入りましたよ。
他のも食べたいなぁ。この店おすすめです。

こう言っちゃなんだけど、
ワインシーズンじゃないもので
館内人少ないんです。静かなんです。


だから余計にゆーっくりのーんびりできて。非常に優雅なひと時・・・

ランチ後は運動もかねて、上の「展望台」に行ってみました。
「鐘」があります↓
わいなり わいなり4
鳴らしてみた。

りーーんごーーーーん。ごーーんごーーーん。

かなり大きな鐘なので、結構響きます。鳴り響いております。
「志の鐘」って言うらしい。真剣に願いながら鳴らしておきました。
わいなり7

最上階なんで眺めも最高ですよ。
わいなり2 わいなり3 わいなり5 わいなり6
天気良くて良かったなぁ~。

少し下に降りますー。そこから鐘を見上げると
こんな感じ。バックの青空といいかんじの構図。
わいなり8

ちなみにここは広いテラスになってますー。
わいなり9

前方には「ぐらっぱの丘」が見える。
わいなり10

その後は、イートインできるカウンターでワインとフードのセットを購入。
なかいず43
最初は1杯だけ飲むつもりでしたが、その1杯が美味しくて

フードセットも追加で買ってしまったという・・・

テラスで頂きますー天気いいので。
わいなり11

お酒が飲めないとくちゃんは、100%葡萄ジュースで乾杯。
これも美味しかったんだよなあ。
わいなり12

私が買ったのはこのセット。マスターがおすすめしてくれたので。
わいなり13
これ、めちゃくちゃ美味しかったんですよーー。
500円のセットなんですよ、これ。ワンコインでこのクオリティ。
ワイナリー恐るべし。

まーはんは葡萄ソフト食べてました。巨峰だっけ?
わいなり14
これも美味しそうだったんだよなあ。

アンケートがあったんですけど、それを記入したら
これくれました。ワイン風呂の入浴剤。
わいなり15
一度も使わずに、人にプレゼントしてしまいました(笑)

お土産をガンガン大人買いして、堪能した後は、
14時5分のシャトルバスに乗車して修善寺駅に戻りまーす。
さようならワイナリーヒルズ!
わいなり17

14時30分頃「修善寺駅」に到着ー。

お次は路線バス乗り換えて旅館に向かいます!
わいなり16

というところで切ります。次は旅館にやっと着きますから(笑)


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク