八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

キャリア続報&伊豆修善寺女子旅その④

「キャリア」の出演者続報が出ましたねー。

おお!半海さんいるじゃん。
「MW」で結城ミッチーに酷い目にあわされてた山下部長だっけ?(笑)

で、柳沢の慎吾ちゃんがいるー!
マーティー!!


ピロシと絡むの「マダガスカル」以来じゃない?
ピロ金署長さんとどういう関係なのかしら、慎吾ちゃんは。

そして近藤の正臣さんもいるー!
新次郎パパ――!!


えー、正臣さんはピロ金署長さんと絡みはあるのかしら?どういう役なのかしら。
役名だけではわからねぇ。早く相関図見たいー。

でもピロシと気心知れた人達が
キャストに入ってるのは嬉しいっすね。


ドラマといえばテレ朝木9の
「はじめまして、愛してます」も今日が最終回でしたけど、
いいドラマでしたねぇ~。
私これも1話から観てたんですよ。
でも9話がラストって短いよねえ、せめてあと1話欲しいわ。

では、まだ書き終わっていなかった(汗)
私の「伊豆修善寺旅行」の続きをー。

★7月23日(土)

前回の続きからー、
先ずは旅館について最初の温泉タイムですね。

大浴場が男女入れ替え交代制なので、先ずはチェックイン時間から
夜9時50分まで入れる、「あやめ風呂」にGO。

お風呂に入りながら、池の中で泳ぐ鯉が見れる設計になってるんですよ。
凄いなあ。

この後、露天風呂にも行ったんだっけかな?

いやぁ~楽しかったなあ。
ちなみにこの露天風呂も、「デート」のロケで、鷲尾くんが入ってる。
(中島くんね)


浴衣姿で温泉気分満喫した我々の元に、
「夕食」がずらーりと並び始めましたよ!

なかいず2 なかいず3 なかいず4 なかいず5
綺麗なお料理の数々!
どれも本当に上品なお味で美味しかった!


お品書きー↓
なかいず6

これはコース料理とは別に出してくださった山菜。
なかいず7

刺身美味しい。
なかいず10 なかいず8

伊豆ってことで「生わさび」登場。
なかいず9
おろしまーす。

お料理はまだまだ続きますよー。
なかいず11 なかいず13

で、料理をいただきながら観るのは、
我が家から持ってきた「久保みねヒャダ こじらせナイト」(笑)
なかいず15
中居くんのことを話す回と、キスマイ宮田くんが登場した回だけ持ってった。
プレーヤーは旅館貸し出し。

お料理はまだございますよ。これめっちゃ美味しかった。
なかいず12 なかいず14

で、こちらは「生わさび」をおろしたものをご飯に乗せて、
鰹節をのせて、しょうゆ垂らして、混ぜて食べる「わさびごはん」。
なかいず16
本当に美味しかったです。
わさび、たっぷり乗せるとなお美味し。
静岡県民だけど、なかなかこういう食べ方をしないので凄く新鮮でしたよ。
伊豆ならではだわね。

デザート~★
なかいず17
お料理本当に全部美味しかった。
それに「量」がちょうど良かった!

お腹いっぱいになるんだけど、「もう限界」みたいな苦しさもなく。

で、さらにこの日持ってきたのは
2年前にあったFNS27時間テレビの
ノンストップSMAPライブ。

なかいず18 なかいず19
ちょうどこの日、FNS27時間テレビだったんですよ。偶然なんですけど。

だったらSMAPの27時間のやつをもう一度観たいと思って持ってきた。
スマ仲間のとくちゃんと一緒に観たかったのだ。
まーはんにも観て欲しかったもので。

一緒に「フッフー♪」とコールしたり、「この曲のこの振りが大好き」とか言いながら
マニアックに楽しんでました。

あ、そうそう、夕食タイムに、
まーはんが「醤油」を倒したんだったか、こぼしたんだったか、
座椅子にやっちまったんですよ(笑)


旅館に来てそうそう、私がお茶をこぼして座布団汚したことがあって、
あっという間に次はまーはんがやらかしたので、

「うちら何なんだ」と(笑)
仲居さんも笑ってましたからね(爆)


もちろん皆で「申し訳ございません申し訳ございません」と
仲居さんに平謝りですよ。m(__)m
その節はご迷惑をおかけしました。

ちなみに、最後の砦 とくちゃんはその後失敗することなく、
無事に夜を越したのでした(笑)

で、食後ゆっくりしてから二度目の「お風呂タイム」。
22時過ぎだったかな?

「天平大浴堂」が「男風呂タイム」から「女風呂タイム」に切り替わったのでね。

すっごいっす!このお風呂。
この旅館の「名物風呂」でもあるんですが、
大きいし広いし、歴史的にも芸術的にも価値のあるものでして。

ちなみにドラマSP「デート」では、杏ちゃん扮する依子さんが
巧さんを追いかけて、この風呂に落ちてましたな(笑)


あと、貸切風呂(無料)の「かわせみ」も入れたんだっけ?翌朝かな?
これは予約制じゃないから、空いてるときに行って貸切にするってタイプで、
何度もチェックしてたんですよね。

で、夜のお風呂を満喫した我々は、
夜の庭の景色も満喫・・・
綺麗だわー!
なかいず20 なかいず21 なかいず22 なかいず23 なかいず24 なかいず25

ちなみにこの「石」、日本列島のカタチになってるらしい。
なかいず26

せっかくなので、ライトアップされた庭を見ながら
夕涼みしましょうかねー♪

なかいず27
スマホを見てるとくちゃん・・・(笑)

私も着席。
なかいず28

ここは「喫茶」スペースにもなっててドリンク注文できるんですけど、
夜は「お酒」もいけるんですよ。

オリジナルビアカクテル注文!
なかいず29
これ美味しかったなあ。
グレープフルーツジュースとビールのカクテルだったかな?

お部屋に戻るとお布団3つ並んでおりますー♪
なかいず30

で、「スマステ」を観る~。
なかいず31

「夜のデザート」が用意されたので、
いただきまーす。

なかいず32
これ、夜中に食べても罪悪感がわかないちょうどいい味と量。
なんだっけゼリーでしたよ。杏仁豆腐的な。
これも美味しかったなあ。

で、夜中はFNS27時間テレビの
「さんま・中居の今夜も眠れない」コーナーを観る。

なかいず33

ご覧になった方はお分かりだと思いますが、
さんまさんが「SMAP解散騒動」について中居くんにツッコんだ生放送で、

私ととくちゃんは、申し訳ないが、さんまさんに対して
イライラしながら観ていたのでした(汗
だって、中居くんがめちゃくちゃ困ってるのがわかるんだものよー。


「派閥とか無いですから」「円滑にいってますから」「僕らは大丈夫なんで」
「嵐は嵐で応援してやってくださいよ」等々、中居くんは頑張ってたよ。

生放送で色々ブチ込めるんだったら、1月の段階で言ってるだろ、っていう。

さんまさんは、さんまさんなりの考え方と愛があって、あーゆー
ギリギリツッコミをしてたのはわかってるし、それはそれで有難いのだけど、
フジテレビがね、スタッフの笑い方とか、ほんと腹立ったわ。ファン的に。

でもこの大事な生放送を、とくちゃん達と皆で観れたことは心強かった。

ふー、温泉と関係ない話で申し訳ない。で、就寝・・・翌日に続く・・・

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク