八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

遠山ピロシ署長キターー!

私フジの日9ドラマ「HOPE」を毎週観てるんですけどー
(このドラマ好きなんですよ)

今日は裏の「しくじり先生」のあっちゃんの歴史講義のやつを観てたので、
さっき録画を観てたんですけど、

ドラマが終わった後の、CM中に来ましたね!!

ピロシの新連ドラ「キャリア」のCMがあああ!!

「この男、警察署長」っていうナレーションの中

奥から歩いてくる警察署長姿のピロシ!!
きゃあーー素敵ー!
かっこいいーー!!


で、上着を脱ぐ!
背中!


もう1枚!いけっ、ズボンも脱げ(コラコラ)

「その名も」←ナレ

桜吹雪が舞う中、遠山ピロシ署長は
警察署長とは思えぬカジュアルスタイルに!

キャメルっぽいジャケットに下はライトグレーのパーカーを重ね着して
その中にTシャツという、

お肌の露出一切無し、なピロ金さんです!
ちっ(心の舌打ち)

「遠山の金さんが事件を解決!」←ナレ

ピロ金さんがポケットから
パカッと「警視庁」マークの入った警察手帳を見せるというアクション。

玉「この桜に誓って、
  悪事は見逃しません!」


と言ってニッコリ。

にゃぁあああ!可愛い可愛い可愛い!

ごろんごろんごろん(私が悶絶しながらテレビの前で転がる音)

というCMでした。

まだ短いスポットCMみたいなやつですが、
遠山ピロ金署長のイメージは充分わかりましたよ。

なんだおー
カワイコちゃんじゃないかおー!


そして署長らしからぬ服装で、ってのもどんな感じかわかりました。

この服装が定番スタイルになるのかな?
毎度ちゃんと服装変わるのかな?お洋服いっぱい持ってるのかな?署長さんは。


ピロ金署長さんの
クローゼットが気になるところです。


とりあえず私の感想でした。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

HOPE
ほとんど初めましてです。宏ファンです。
私もHOPE見てます。
このドラマ韓国原産なんですが、最初暗くて貿易や囲碁の専門用語も多くて、ひどいいじめとかあって見るのが苦痛だったんですが、頑張ってみてみると上げて下げて下げて上げてという展開やスカッとする内容や笑いもあってよく考えられたストーリーと配役だなって思ってました。
私が思う主役のイメージはニノです。
中島君は目も大きくて背が高いからか悲愴感が感じられない残念さがあります。かわいすぎるというか・・・
韓国版の主役もグループ歌手なのですが同情してしまう演出でした。
韓国版は時間も長いし、ストーリー数も多いので日本版を見て、すべてにインパクトが弱く、ちょっとスカされた感があって残念に思ったのが本音です。
10月からの宏さまの新ドラマすんごく楽しみにしていますが、どうかどうかファンでなくても楽しく引き込まれるドラマを期待しているのです。
やっぱり視聴率が気になってしまいます。
長々と愚痴ってすみません。
HOPE楽しんでください。

JUN URL | 2016/09/12 21:49 [ 編集 ]

>JUN様
どうもですー。
はじめまして、コメントありがとうございます。

>頑張ってみてみると上げて下げて下げて上げてという展開やスカッとする内容や笑いもあってよく考えられたストーリーと配役だなって思ってました。
私が思う主役のイメージはニノです。

そうそう、韓国ドラマの日本版リメイクですよね。JUNさん的にはニノがイメージあうんですね。私は韓国版を知らないので、中島くんですんなり観てました。

>中島君は目も大きくて背が高いからか悲愴感が感じられない残念さがあります。かわいすぎるというか・・・

なるほど。私は中島くんは本当に新入社員が似合う子だよなーって思いながら観てましたよ。

>韓国版の主役もグループ歌手なのですが同情してしまう演出でした。
韓国版は時間も長いし、ストーリー数も多いので日本版を見て、すべてにインパクトが弱く、ちょっとスカされた感があって残念に思ったのが本音です。

韓国ドラマってだいたい20話くらいありますもんね。日本は10話くらいになってますから、描き切れないというか元を知ってる人からすると残念なんでしょうね。私は元を知らないので、普通に楽しく観れてますが。

>10月からの宏さまの新ドラマすんごく楽しみにしていますが、どうかどうかファンでなくても楽しく引き込まれるドラマを期待しているのです。
やっぱり視聴率が気になってしまいます。

視聴率は期待してません。フジテレビと言う時点でハンデが大きいので・・・
とりあえず中身がいい作品になればいいなと思ってます。数字が低くても良作であることを期待します。

フーガ URL | 2016/09/14 23:35 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク