八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

キャリアCM&伊豆修善寺女子旅その⑤

皆さん台風大丈夫ですか?気を付けてくださいね。

今日は会社からも帰宅指示みたいなのがあったけど、
結局定時までいましたよ。その後は会社の人達と会食があったから。
ふー美味しかった。

タッキードラマの「せいせいするほど愛してる」も
今日が最終回でしたが、今夜もツッコみながら楽しく観てましたよ。
原作とはだいぶ別モノになってるようなので、原作をちゃんと読みたいが。


ただ、タッキーを現代劇で連ドラで拝めるのは本当に貴重だし、
ラブストーリーだし。楽しかったわぁ~。正統派美男子\(^o^)/

しかし毎度毎度「泥棒猫」だの「メス豚」だの罵られる恋愛は嫌だー(爆)

あ、27日のピロシイベント連絡来ましたね。
行けないんで応募も出来ませんがね。一週間後とか無理―平日無理―。
その日名古屋に出張だから無理―。(ノД`)・゜・。

その新ドラマ「キャリア」ですけども、

「HOPE」最終回の後CMで長めのやつありましたねえ。

ピロ金署長さんと部下の美織ちゃんの
デコボココンビのシーンが可愛いな!


「署長がお出かけ捜査で 旋風を巻き起こす!!」
って出てるけど、


「お出かけ捜査」って書き方も可愛いな!!

美織ちゃんに犯人と間違われて逮捕されてるピロ金署長のシーンも
ありましたねー。

一瞬ですが、抑えつけられて
手錠をかけられるところに萌える。


あ、そうそう、今日会社でお昼食べてる時に「ギルティ」の話になりましてね、
「いやーあの玉木くんは最高でしたよ」と、
私が玉木ファンと知ってるねーさん2人の前で話してたんですが、


つい

「玉木くんが痛めつけられてるのが
 たまんなかったんですよね」


だの

「スタンガンでやられたり
 ボコられたりするとこが大好物で」


って言ったら、ねーさん2人がドン引きしていた(汗
「え?そういうところがいいの?何で?」みたいな。

ああぁああぁああああ(゚Д゚;)
すみませんすみません、変態ですみません(土下座)

ノーマルなねーさん達だから、ずっと私の「変態」を隠してきたのに
最近ボロッと出ちゃう時があって困ります。

あ、すみません「キャリア」話に戻ります。
高嶋兄ちゃん演じる「ノンキャリ」で偏屈そうな刑事さんが良いですね。

ニコニコしながらバスを降りてくるピロ金署長可愛い。

早くちゃんと完全版が観たいっす!
では
終わったと思ったけど、まだ終わってなかった
私の「伊豆・修善寺旅行記」。続き書きます(笑)

★7月24日(土)

やっと2日目の朝(笑)

朝風呂行きましたよ。
そうそう、前日も入ったこの旅館の名物風呂「天平大浴堂」なんですが、
これ、朝こそ入るべき風呂でした!

ちょうど湯船に浸かった目線の先に来るような位置に窓があるんですけどね、
池の様子が見えるんです。水族館みたいな感じ。
中を泳いでる鯉がたくさん見える。


夜だといまいちわからなかったんだけど、
朝だと錦鯉の色鮮やかさもあって
凄かったです!これは感動した!


朝食どーん。
いず

細かくご紹介。こんなんやあんなんや、そんなんです。
いず2 いず3 いず4 いず5
美味しかったですー。
旅館の朝ごはんって何でこんな美味しいんですかね。
朝から普段こんな食べられないのに。

朝食後は、旅館内にある喫茶店に行きました。
無料ドリンク券があるので♪


歴史がある旅館なだけに、喫茶店もレトロで素敵な雰囲気。
いず6 いず7 いず8 いず9

二人はカフェオレだったかエスプレッソだったか。
私は真ん中のハーブティー。美味しかったです。
いず10

最後だし、朝の旅館内もたくさん撮っておこう。
本当にここが凄く素敵でお気に入りだったんですよ。
いず11 いず12 いず13 いず14 いず15 いず16

チェックアウトまで、まだ時間があるので
私達は「朝の散歩」に出かけました。すぐ近くに「竹林」があるのでねー。
いず17

これは「桂橋」、別名「結ばれ橋」という縁結びの橋らしいです。
願いをかけながら渡ると恋が成就するらしい。
とりあえず願いをかけながら渡ってみましたとも。
いず18 いず19 いず20 いず22 いず23 いず24

竹林、竹林。
いず25

竹林の小径~。
いず21

いやー綺麗ですねー!!嵐山来たみたい。
いず26 いず27
※ちなみに差してる日傘は旅館が貸し出してる日傘。ありがたい。

こんなのがありました。
いず28 いず29

で、歩いて―
いず30

また橋渡ります。「かえではし」
いず31 いず32 いず33

橋を渡って
いず34

お土産を買いにメイン通りに戻ります。
いず35 いず36

修善寺に本店がある「源楽」の胡麻饅頭。
いず37
熱海でも買ったけど、ここが本店だったのね。美味しい。
ここで皆でお土産買いました。

で、旅館に戻りましたー。
いず38

さて、荷造りしてチェックアウトしますかね。
いず40
ってところで切ります。次でラストです。ではでは。


C

omment


イベント同じく仕事です〜。
生宏くんに飢えてるのに残念...。

ボコられる真島ちゃん私も好物です。
あの苦悶の表情に釘付けですよ。
書き出したらきりないので自重します(苦笑)

喫茶店レトロでゆっくりゆったり過ごせそうですねぇ。
お気に入りの場所もいい雰囲気。

みさき URL | 2016/09/21 05:06 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>イベント同じく仕事です〜。
生宏くんに飢えてるのに残念...。

お仕事でしたかー。残念・・・
私も生ピロシ餓えてますー。ご無沙汰です。

>ボコられる真島ちゃん私も好物です。
あの苦悶の表情に釘付けですよ。
書き出したらきりないので自重します(苦笑)

自重しなくても良いですー(笑)
真島ちゃんは萌えキャラでしたよね、いつもいたぶられてましたが。
苦しむ姿が激エロでした。

>喫茶店レトロでゆっくりゆったり過ごせそうですねぇ。
お気に入りの場所もいい雰囲気。

ありがとうございます。本当に素敵なところでした。
機会があれば是非-。

フーガ URL | 2016/09/23 00:10 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク