八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

伊豆修善寺女子旅その⑥

昨日、テレ東で「巨悪は眠らない」の制作発表があったんですよね?

静岡、テレ東映らないので、様子がわからん・・ぐぬぬ・・・
ネットニュースの記事は読みましたけども。

ああ、スーツ姿のピロシかっこよい。


仲代さんの隣にいるピロシが新鮮だわー。
なんか凄い画だな。


そして仲代さんに褒められるピロシ、誇らしいっすねえ。
ピロシの「真っ直ぐな演技」、ドラマが楽しみです。


話は変わり
萩原くんに「若者のすべてを観て俳優を志した」って話してたんですねー。
お話できて良かったねピロシ。

さて、「まだ書いてんのかよ」とツッコまれそうですが、
はい、まだ7月の話題書いてます(爆)
★7月24日(日)
伊豆・修善寺旅行、これでラストです。


さてさて、1泊2日お世話になった御部屋を出る時が来ましたよ。
最後にもう一回振り返る。こんな感じでした。
修善寺 修善寺2 修善寺3 修善寺4
いい部屋でした。いい旅館でした。

チェックアウトするときに、これ貰いましたよ。ありがたいわー。
修善寺31

本当に名旅館でしたわ。老舗は違うな。
細やかな心配りとか、旅館の皆さんに良くしていただきました。
お部屋でお世話になった仲居さんもいい人だったなあ。

私達は近くにあるこちらに来ましたよ。
修善寺5
「修禅寺」
修善寺8 修善寺6 修善寺7 修善寺9 修善寺10 修善寺11 修善寺13

ザキヤマに似てる(笑)↓
修善寺12

ちゃんとお参りしましたよ。
修善寺15
いい寺でしたねえ。

その後は前日からずっと気になってた
川の中にある「足湯」へー。
修善寺16 修善寺17 修善寺18

入ってみましたー。
修善寺19
気持ちええ~

ふー。足湯に入りながらの、この眺めも良い。
修善寺20 修善寺21 修善寺22
3人であったまりましたよ。なんと贅沢な。

この後は、ぷーらぷら歩いて
修善寺24 修善寺23 修善寺25

なんかかっこよいレトロな車が通ったぞ。運転してるじいさまも渋い。
修善寺26

やって来たのはこちら、蕎麦屋さんです。
修善寺27 修善寺28
ここはね、SMAPのゴローちゃんが
昔ラジオでちょっと話をしたお蕎麦屋さんなんですよ。
ミーハー心で来てみた。


大人気蕎麦屋さんなので、私達も結構早めに行ったんですが
並んでましたねー。

我々もちょいと並んでお店の中へー。イイカンジです。
修善寺29 修善寺30

私は「鴨南蛮」にしましたー。
修善寺32
おお、美味しい。
さすが修善寺、水が綺麗だからですかねー。蕎麦も美味いよね。

友人まーはんはトマトのなんちゃら蕎麦とかいう珍しいのを頼んでましたね。
修善寺34

とくちゃんはシンプルなやつ。
修善寺35

ちなみにゴロ―ちゃんは、かなり昔に来たらしいっす(お店の人談)

でも現在も、東京から近いってことで、
色々と有名芸能人の皆さんが来てるようでした。はい。

蕎麦を食べた後は、またウロウロしながら川沿いに戻ってきて
こちらのお店へー。
修善寺33 修善寺36 修善寺37

修善寺名物の「黒米」のお餅。
修善寺40
これまた美味しかったですー。

さて、駅の方に帰りますかね。バス停へと向かいまーす。
修善寺41

すると帰る途中に、こんな店が。
修善寺38
「はちみつ」も結構有名らしい。

この一番高いソフトをまーはんが購入(笑)さすがだぜ。
修善寺39
ハチの巣ですよ、巣のみつ。凄く濃厚だったらしい。

はい、バス乗車~。
修善寺43
あっという間に「修善寺駅」到着ー。

前日お寿司を予約していた駅構内の寿司屋へ。
修善寺42

これを買ったんですよ、「あじ鮨」
修善寺46 修善寺47
私のと父のと2つ買ったんですけど、母のも買えば良かった(笑)
(母はこういうの好きじゃないと思ってたもので)

半分こして食べましたけどね。美味しかったですー。
ただ、何個も買うような値段じゃないのよね、高いのよね。

帰りの電車は「ラブライブ」仕様のやつでした(笑)
修善寺44 修善寺45
今放送中のライブライブ新作のやつが、沼津が舞台なんだっけ?
三島エリアも出てくるのかな?知らないけど。なんか凄いねーローカルパワー。

はい、そんなこんなで1泊2日、比較的のんびりなスケジュールで
満喫しました。修善寺楽しかったなあ。
とてもいいところなので、皆さんも是非-。


一緒に行ってくれたとくちゃんとまーはん、色々とありがとうm(__)m


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク