八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシネタやら夏のお食事会やら

今日9月23日、グッドニュースが飛び込んできましたよ~♪
めでたいめでたい。詳しいことはまた今度。

今日会社帰りに本日発売の「ViVi」をチェックしてきたんですけどね、
あ、ピロシページは立ち読みで済ましちゃいました(汗
(1Pだけだったし、写真も小さかったので・・・)


そうだなあ、ポイントとしては
ピロシが妻夫木くんの結婚について
コメントしてるとこですかね。


ピロシも報道で結婚を知ったそうで、知って速攻で「おめでとう」メッセージを
送ったそうですよー。


「ボーイズ」達28名中、ピロシ入れて2名だったかな?
それくらいしか独身者がいないらしい。


とはいえ、
ピロシは結婚を焦ってはいないらしい(笑)

まあ、独身貴族の蔵さまもいるからねえ、中居くんも44で独身だから(笑)

ピロシも福山さんが吹石さんを選んだように、
「ほおおーー!なるほどー!そういうカップルねー!」って驚くような、
でも凄くお似合いですね、いい奥さん貰ったね、っていうような展開を
密かに期待しております(余計なお世話)。

そういえば新ドラマ「キャリア」絡みで、何か来ましたねーニュースが。
どうしようかな、とりあえず応募してみようかなあ、どうせ落ちるだろうけど。

では、遡りながら書いている私のプライべ―トネタの方に行きます。
まだ7月が終わってなかった。
★7月29日(金)

会社帰りに友人とくちゃんと会いました。
ええ、修善寺の温泉から1週間後ですよ、2週連続で会う我々。
まーはん達と集まることは多かったけど、2人っきりで会うことは
最近なかったねーってことで集まってみました。

初めて行く居酒屋~。こんな感じで食べましたよ。
のみかい のみかい2 のみかい3 のみかい4 のみかい5 のみ のみかい6
美味しかったなぁ~。
お店自体はそんなにオシャレなとこではないんだけど、味は良かったっす。

とくちゃんとは、もちろんSMAP話が中心でしたよ。あとドラマ話と
近況報告みたいな。
居酒屋も良かったんだけど、ガヤガヤうるさかったので静かなとこ行こう
と駅構内のタリーズに移動~。
のみかい7
あーだこーだ言いながら楽しい時間でしたわ。

そして、やっと8月編(笑)

★8月1日(月)
朝から初めて行く静岡の歯医者さんに行ったり、映画観たり、兄に服買ったり
一人でふらふらしてた1日だったんですけども

夕方からはこのお店で女子会やってました。
伝馬町にある「酒場ペリカン」っていうお店なんですけどね、
ここ凄く人気の店で、なかなか電話繋がらなかったんですよ。やっと予約。
女子会
店内もシャレオツだぜ。2階の部屋に案内されましたわ。

この日のメンバーは、中学時代の同級生のkaneちゃんと、
kaneちゃんを通じて知り合ったおねーさまYさん、3人。

早い時間からなのでハッピーアワー的な感じで飲み放題が
安かったんですよ、確か。

さらにプチコースみたいに料理もいくつか選べるってやつで、
こんなに1品1品がボリュームあるのに、安かった。
これお通しです。
女子会3

で、こんな感じで注文。
女子会2 女子会4 女子会5 女子会6 女子会7 女子会8
さすが人気店、全部美味しかったですわ。
しかも2階から1階に向かって滑り台があって、ま、それを使う人はいないが。
滑りたい衝動にかられていた私でありました。

独身アラフォー3人飲み会なので、共感しあえる部分が多々あり
色んな話もできて楽しかったですわ。kaneちゃんもYさんもオシャレさんだし
いい刺激になりますです。その後、近くのホテルのカフェに移動してお茶してました。
女子会9
ホットミルクティーが沁みるぜ。

という平穏な8月のスタートで、ごきげんよう。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク