八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシのテレビ雑誌あれこれ感想

今日も雨でしたねえ。
朝から静岡の鍼灸院に月イチメンテナンスに行ってて、
出たら土砂降りの雨でびっくりしましたわよ。

それからいつもの漢方薬局に行ったりしてたんですが、
おひとりさまだったので、ランチは久しぶりにここに行ってみましたよ。
「五右衛門」
ごえもん

何故かというと、「おじゃMAP」で
慎吾たちが「五右衛門」来たから。

(もちろん店舗は東京ですが)

2016秋の新商品メニューを制覇するって企画で、3品食べたときに
慎吾が一番「美味しい」って言ってたのがこれだったんですよ。

炙りカチョカヴァッロと秋茄子とモッツァレラチーズのミートソース
ごえもん3
美味しかった~。
慎吾もこれ食べたんだなーって思いながら食べてるのも嬉しい。

この後は三島に行って、ちょっと人と会ったりしてたんですが
三島も雨で残念だったわー。

さて、ピロシが出てる「テレビ雑誌」が今日も出たのでチェックチェック。

ピロシが出てる雑誌、
中居くんと慎吾が偶然全部出てたので
買った(笑)ってのもあります。


★9月24日(土)発売
「月刊TV navi」


ピロシインタビュー記事は27P~29Pで、
「navi」は写真が良かったの!

「玉木宏が見せる2つの顔」ってタイトルで、
「政治の闇に挑む気鋭の検事 冨永真一」(巨悪は眠らせない)

「現場好きな変わり者の警察署長 遠山金志郎」(キャリア)


って、この秋放送されるピロシドラマキャラの
2人の対峙でね!
2人のアップで横並びショット。


知的さが光る鋭い瞳の冨永ピロシと、
優しいほんわか遠山ピロシの並びが最高!
一粒で二度おいしいやつ。


28、29Pも、スーツ姿でびしっと決めた冨永ピロシと
パーカー姿でキュート炸裂なカワユスピロ金さんがたくさん!


あぁああ~どっちも好きですぅー。

私的ツボは、桜吹雪を「ふーっ」て拭いてるピロ金さん。
アラフォー男子と思えん可愛さ。


隣のピロシがバリバリできる男モードなスーツ姿なので、余計にこの
桜吹雪ふー、なピロシの無邪気さが際立つ。

誰かこーゆー双子のドラマ作ってくださいm(__)m
赤ん坊の時に引き裂かれて片方は金持ちの御曹司として、
もう一人は貧乏で苦労して、みたいなやーつー。←ベタ

インタビュー記事は「巨悪は眠らせない」と「キャリア」
それぞれについて役作りや、撮影裏話等々を語ってますよ。

「巨悪~」の冨永は京都出身の設定だけど、東京に来て長い
ということなので、
京都弁と標準語が混ざった感じにしてると。


京都弁と標準語・・・

く、蔵さま!!(笑)

蔵さまにレクチャーしてもらえばええがな
でゅふでゅふっ、と私の鼻息が荒くなります。


その他色々、各俳優さんとのやりとりとか語ってますよ。

「キャリア」については既に出てるTV雑誌のインタビュー内容と殆ど同じかな。

あ、ピロシが今も通ってるボクシングジムの話してました。
プロだけどファイトマネーだけで生活できず、バイトもこなしてる仲間達が沢山いて
昔の自分を思い出したり、自分が恵まれてることに気づいたり、色々刺激になると。

あと「子供の頃に憧れた正義のヒーローは?」ってとこでは、
藤子不二雄さんのアニメが好きだ、って話してます。


読みごたえもあるし、写真が良いので「navi」はピロシファンにおススメです♪
「キャリア」相関図は36Pにあります。結構詳しいですよー。

★「月刊 TVガイド」

ピロシは23Pにいます。隣が「家政夫のミタゾノ」な松岡くんでウケる(笑)

ピロシは御馴染みピロ金さんのパーカーカジュアル衣装。
桜吹雪ならぬ、桜の枝を担いでるショットが新鮮。


あと、カメラ目線のやつが1つあるんですけど、
それがめちゃ可愛いんすよ!
(これにつられて買った、と言っても過言ではない)

ちょっとさー、ピロ金署長可愛すぎない?
大丈夫?色んな意味で心配。


インタビュー記事は少なめですし、他の既出雑誌とほぼ同じ内容。

撮影で楽しみなのは、美織ちゃんや高嶋兄ちゃんたちとの
掛け合い。ディスカッションしながら、どうなっていくか楽しみだと。
そんな話してますねー。

とりあえず可愛いのでチェックしてみてください。「キャリア」相関図は35Pにあります。

★「月刊TV fan」

ピロシは36Pにいます。こちらも「家政夫のミタゾノ」松岡くんが隣ページ(笑)

これもね、1Pだけなんだけどピロシの写真が良かったので買いましたよ。

壁にもたれてる金志郎コスなピロシなんですけども、
他の笑みを浮かべたピロ金さんショットとは違い

こちらは笑顔ではないんです。
カメラ目線で、真っ直ぐ綺麗な瞳が印象的。
物憂げな感じもあって良い!美しい!


インタビュー内容はだいたい既出なんですけどね、

「金志郎」って名前にちなんで、テーマカラーが黄色だと。
金色の服はなかなか無いので。
黄色というか、カラシ色の衣装が多くなるのでは、とのことです。


ということは、今年の秋冬はピロシヲタは
「カラシ色」を意識したコーディネートで
ってことですね?了解。


あとはピロシが想う理想のリーダー像は?とか、そんな話してますね。
すぐ動くタイプですか?とか。

「キャリア」相関図は186Pにあります。
しかし全部そうなんだけど、「キャリア」はキャスト発表が遅かったのもあって
メインキャスト3名のみなんだよねー。つまらんなぁ。

まぁ、勝手に高嶋兄ちゃんとピロシの間の
矢印に「対立から次第に好意を」
って追記しとくがな!(爆)


と言う感じで、ざっくり3冊分感想いってみました。
中居くんと慎吾も3冊載ってるので、良かったらこちらもご一読ください。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク