八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

赤ちゃん万歳&富士サファリ話①

いやーイッテQのイモト「アイガー登山挑戦SP」は見応えあったなあ。
ほんと凄かった。イモトは偉大だ!
あ、裏の「真田丸」は録画してました。草刈パパの最期観るの嫌だなあ。

さてさて、先日のブログで書いた「めでたい」話とは、

ジルデコの歌姫、ボーカルのchihiRoちゃんが
無事に赤ちゃんを出産したニュースです!


23日のお昼に無事、元気な女の子を出産しましたー★

わー!おめでとーう!!

予定日は24日だったので、1日違い、初産なのにほぼ予定どーり
だったのは、なかなか凄いな。

とはいえ、出産までには31時間かかって壮絶なお産だったと・・・
母は強し・・・


本人がブログに書くまでは、と我慢してたけども
本当に良かった!!

ということで、良かったらジルデコの公式ブログをチェックしてみてください。
「ジルデコ ブログ」
これで検索してみてください。
可愛い赤ちゃんの写真も出てます。

美人ママに似て、綺麗な赤ちゃんですよ。
我が家には無い鼻の高さですよ(笑)


ずーーーーっと見守ってきたので
本当に本当に嬉しい!!
とにかく無事に誕生したことに
心底ほっとしましたよ。ああ良かった。


今現在ちょうど臨月の友達もいて、そちらはまだ心配なんだけど、
chihiRoちゃんは彼女より会う機会が多かったこともあって
お腹が成長していく過程をより知ることができたといいますか。

こんなに妊婦さんを身近に感じたの初かもしれないし、
こんなに「何か私に出来ることはないだろうか」と思えたのも初かも。


かれこれ10年以上
周りに妊婦さんがいなかったので、どこか他人事みたいな感覚だったんですよ。
従妹たちがガンガン産んでるけど会わないし、
結婚した友達たちとは自然と疎遠になってしまってたし。

改めて女性って凄いな、母親って凄いな
妊娠・出産て奇跡なんだなーと思いました。


どうか幸せになってください、ベイビーちゃん。元気に育てよー。

あとは友人akiちゃんだわ。
akiちゃんも来月早々に予定日が控えてるので、
とにかく安全に無事で暮らしてください。(祈願)


さてさて、話題を変えて
ピロシドラマが始まる前にちょっと進めておきたい
私のプライベートネタ。8月編。


★8月2日(火)
朝から知人の車で富士サファリパークに行って来ましたよ。
雨降る予定だったけど、なんとかギリギリセーフ。危うい雲行きだけども。
開園の朝9時前に到着。

で中へー。
ふじ

何で開園に合わせるように来たかというと、
7月に生まれたライオンの赤ちゃんを
抱っこして写真が撮れる
人気イベントに参加したかったから!


お客さんみんなお目当てそれですよ。
開園したら、速攻みんなでライオンの檻の方にまっしぐら。
「整理券」を発券しなくてはいけないので。
ふじ2 ふじ3 ふじ4
はい、無事発券終了。

何時から何時何分の間に来てください、みたいになってます。
遊園地のファストパスと似たようなもん。


まだ時間があるので、その間を利用して色々と動きますよ。
先ずは「ジャングルバス」のチケットも買わねば。
これも乗車時間を選べるので便利。
ふじ5 ふじ6
こちらもチケットゲットしたので、

後は「赤ちゃんライオン」タイムまで、うーろうろ動物を観ますー。
これとか
ふじ7
これとか
ふじ8
これとか
ふじ9 ふじ10
可愛いねえ~。

で、我々が赤ちゃんとふれあえる時間が近づいてきたので、
会場の方に向かいますー。行列が出来てたので並ぶ。


お、赤ちゃん見えた!可愛い!
ふじ11

で、我々の番。スマホをスタッフさんに渡してー
赤ちゃんは私が抱っこさせてもらいましたよ!

ふおおおおお!!あったかい!
やわらかい!もふもふ!!
ああああ可愛いーーー!!!


ちなみにこんな感じ。赤ちゃん部分だけ載せる(笑)
ふじ12 ふじ13
なかなかカメラ目線になってくれないんだよねえ(笑)

めっちゃ可愛いぜ!ぬいぐるみのようです!

ライオンの赤ちゃんを抱っこしてみたい、ってずっと思ってたから嬉しかったー。

あっという間に終わって、すぐにスタッフさんに赤ちゃんを返します。
飼育員さんの腕の中だと安心してるらしい。
ふじ14 ふじ15 ふじ16
元気だ―。可愛いわー。にゃー。
本当に大きな猫ですよ(笑)


赤ちゃんて本当に何の生き物でも最強に可愛いよなあ。
癒されたわー。

その後はミーアキャット見たり
ふじ17 ふじ18 ふじ19

園内をウロウロしながら、「犬の館」の前を通ってみた。
ふじ20

すると、
おおおお!!シェルティ!!
ふじ21 ふじ22

我が家で以前飼っていた「シェットランド・シープドッグ(シェルティ)」に
そっくりなワンコ発見でテンション上がる!(笑)

こういうワンコもいるのねー、いいなー後で入りたいー。

と思いつつ、他の動物さんを見に行く。
ふじ23 ふじ24 ふじ25

アルビノ(白)のカンガルー、珍しいわ!
ふじ26

どこか哀愁が・・・(笑)
ふじ27

なんか可愛いなあ。
ふじ28
というところでここで切りますー。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

おめでとう♪
chihiRoさん、無事のご出産おめでたいですね☆
娘ちゃんは、うちの夫と同じ誕生日だわ〜
かわいい女の子になるんでしょうね。

ライオンの赤ちゃんもかわいいですね!
抱っこできる機会なんてそうそうないから、貴重な体験でしたね。モフモフでかわいいんだろうなあ。

そら URL | 2016/09/26 01:02 [ 編集 ]

赤ちゃん!かわいい~
フーガさん、こんにちは。

chihiRoさん、無事にご出産されたんですね!
よかったですね!おめでたいですね。
ブログも読ませていただきました。
ホントにかわいい~
もう私のまわりに赤ちゃんいませんー
赤ちゃんだらけの時期もあったのに。
触りたいー(笑)

フーガさん、相変わらず日々充実されていてうらやましいです。
お店情報もたくさん!静岡在住の私はとても参考になります。

「みぜん」は最近も行きました。(3回目)
カウンターだと時間制限ないってことで友達とカウンターに。
カップルばかりでした。

「酒場ペリカン」も行ってみたいです。

サファリパーク、私も娘が小学生の頃、赤ちゃん抱っこしに行きました。
かわいいですよね!懐かしい。
大人でも楽しめそう!
もう何年も行ってないですがまた行ってみたくなりました。

もうすぐ玉木くんのドラマ始まりますね!
楽しみです~

るん URL | 2016/09/27 18:06 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>chihiRoさん、無事のご出産おめでたいですね☆
娘ちゃんは、うちの夫と同じ誕生日だわ〜
かわいい女の子になるんでしょうね。

おお、ご主人のお誕生日が9月23日でしたかー。
奇遇!この日は美形が産まれる日なんですかねー。
イケメンご主人に美人の赤ちゃん。

>ライオンの赤ちゃんもかわいいですね!
抱っこできる機会なんてそうそうないから、貴重な体験でしたね。モフモフでかわいいんだろうなあ。

可愛いっすよ!是非ご家族で来年あたりどうですかー?
写真撮影の間だけの時間ですけど、いい思い出になりました。

フーガ URL | 2016/09/28 21:54 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>無事にご出産されたんですね!
よかったですね!おめでたいですね。

ありがとうございます。おめでたいですよねー。
本当に何よりでした。

>もう私のまわりに赤ちゃんいませんー
赤ちゃんだらけの時期もあったのに。
触りたいー(笑)

ジルデコブログも読んでくださってありがとうございました。
赤ちゃんだらけの時期(笑)そういう時ありますよねー
出産ラッシュ。

>お店情報もたくさん!静岡在住の私はとても参考になります。
「みぜん」は最近も行きました。(3回目)
カウンターだと時間制限ないってことで友達とカウンターに。
カップルばかりでした。

参考にしていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
「みぜん」を特に気に入っていただけたようでー。
嬉しいですねえ。あそこ美味しいですよね。
確かにカウンターはカップル率高いです。

>サファリパーク、私も娘が小学生の頃、赤ちゃん抱っこしに行きました。
かわいいですよね!懐かしい。
大人でも楽しめそう!
もう何年も行ってないですがまた行ってみたくなりました。

おお、赤ちゃん抱っこしに行ってましたか。
いいですねえ。私は生まれて初めてだったんですよー。
大人になっても十分楽しめましたよ!是非是非。

ピロシドラマ楽しみですね。

フーガ URL | 2016/09/28 22:07 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク