八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

富士サファリパーク話②

蔵さまとピロシのスナックタイムが始まる前に
急いでブログを更新する私(笑)


もうすぐ10月だってーのに、まだ8月の日記ですよ。
★8月2日(火)

はい、ジャングルバスの予約時間が迫ってきたので行きまーす。
私達が乗車するのは、この「トラ」。タイガーバス?
ふじ29

いざ!ゲートオープン!

私、静岡県民だけど富士サファリパーク
初めて来たんです!
子供の頃は我が家は来れなかったんです!
高いから!(笑)


ジャングルバスに乗るのが
子供の頃からの夢だったの!!


テンション上がるーーー↑↑

周りの子供に負けないくらい「ウハウハ」していた私。

先ずは猛獣ゾーン!デンジャラース!!

で、熊さんキターー!!

餌あげまーす!
さふぁり さふぁり2
デカイ!デカいけどなんか可愛いぞ!
ド迫力であります!

自分でこうやって餌をあげられるってのが
ジャングルバスの醍醐味よねえ~!


続いてライオンさーーん。
こちらも餌あげまーす。

さふぁり3
ガブッ。肉を食らう。

こんな感じでうじゃうじゃいらっしゃる。
さふぁり4 さふぁり5 さふぁり6

む?

木の上になんかいるぞ。
さふぁり7

おお!(笑)
さふぁり8

トラさんもいるぜー。
さふぁり9 さふぁり10

チーターさん?
さふぁり11

猛獣ゾーンが終わり、
続いては「草食動物ゾーン」

ということで、ゾウさんいますー。
さふぁり12

サイさんもいますー。
さふぁり13

シマウマさん達もお元気そうで。
さふぁり14

ラクダさんにも餌あげまーす。
さふぁり15 さふぁり16
なんか至近距離すごい迫力だ(笑)

餌あげが終わって、バスが動きだしたら後ろにラクダの群れが。
こんなにこのバス囲まれてたのね!

あと、鹿さんたちがたくさんいますー。
さふぁり17 さふぁり18 さふぁり19

バッファロー的なやつだったはず。何だっけ?バッファロー?
さふぁり20

乗車時間は50分くらいですか?
1時間くらい?

あっという間でしたわー。
いやー楽しかった!!


これ、子供の頃来たかったわー。
家族で来たかったわー。
お兄ちゃんと餌あげたかったわー(笑)


子供の時来てたら、この10倍感動して
感激して楽しかっただろうと思うと、切なかったりもする。

さて、お腹もすいたのでパーク内のレストランでランチタイムです。

私は「富士山カレー」とかいうオリジナルメニューにしましたよ。
さふぁり21

で、ゾウさんゼリーをつけました。
さふぁり22

カレーがなかなかのボリュームで凄かった。お腹いっぱい。
美味しかったですよー。
ゼリーもほどよい甘さで良かったわ。癒されました。

ではここで切ります。「スナックあけぼの橋」がスタートしちゃう!


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク