八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

スナック「あけぼの橋」語り②

10月1日ですね。映画デーということで

今日は映画「怒り」を観て来ましたよ。
いやーー・・・・凄かった。凄い作品でした。余韻も凄いし考えさせられるし。
これまた別日に語りたい。

★9月29日(木)放送
「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」
の感想の続きをー


さぁ、私の本領発揮ですよ、いきますよ。

蔵さまとピロシの目が合ったとこからっ!!


このね、目が合ったところがたまらんですよ。
あたしゃ一時停止したわよ!


蔵さまが嬉しそうにピロシを見て
ピロシはちょい上目使いで蔵さま見てんのよ!
まだ口にもこみちご飯が入ったまま!


で、蔵さまは正面に顔を戻して、ピロシはニッコリするの。

するとピロシが!
玉「蔵之介さんと
  ラブシーンやったことあるんですよ」


と言いながら蔵様に寄り添いつつ、背中に手を回す!
ピロシを見る蔵さま!

ピロシのぶっこみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!―

その話を肘ついて手の指が顎のあたりにいってる、隣のもこみちが
何ともいえないゲイ臭を出してらっしゃるのでご注目!(ゲイじゃないが)

蔵「そうそうそう」

天「どういうこと!?」

「あっはっは!」と爆笑する余裕なピロシとは対照的に、
上目使いで祐希ママを見る蔵さまの、
照れてる感じは何事だ。


天「どういうこと!?」←もう一回(笑)

とツッコまれ、速攻で「いや、映画映画!」ってリアクションすりゃーいいのに、

ピロシがニコニコしながら隣の蔵さま見て、
蔵さまが一瞬「・・・・・」状態になってからのー

この妙な間が意味深でエロさ倍増!

蔵「なんかこっ、こんなことやってね」

と、ちょっと噛みながら(動揺か)

その長い指でピロシの頬をなでるような
動きをする蔵さま!!


いや、別にそこ動作つけなくてもいいのよ!?(笑)

玉「そうなんですよ」

蔵「顎にこんなことやって」

と言いながら、頬をなでるような仕草をしつつ、
その手をピロシの顎を持つような動作に!
顎クイ風味ーー!!(*´Д`)


ぎゃーー!
藤波さまのゴールドフィンガーテク―!
なすがままの松島さまあああ!!!


キタコレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/えらいこっちゃえらいこっちゃ(動揺)

玉「ええ」

蔵「二人で絡んで」

と言いながらも、まだそのフィンガーテクで
指をひらひらさせる蔵さま。


手の動きがエロイ!

気持ち悪いことを申し上げますが、私この放送日より
毎朝出かける前にこの部分を再生し、夜も就寝前に必ずもう一度再生する
ということを精神統一の儀式として執り行っております・・・

マ「映画映画映画」

↑これおかしいからね。
マツコが「映画」ってツッコむ前に、
蔵さまとピロシが「映画でやった」ってことを第一に言うべきだからね?

それを何急に二人の世界作ってんだ!と(爆)
プライベートの話かコラと!


けしからん!実にけしからん!( ゚Д゚)

もっとやれコノヤロー((*´Д`))はぁはぁ

蔵「映画」
玉「映画化で」
蔵「大奥で」
思い出したかのように映画化ということをふれだす二人。

さっきから「あらっ!あらー!」なリアクションな祐希ママにウケる(笑)

マ「観たもの」

えっ!

蔵「えっ!」
天「あら!」

蔵さまの表情がさっきからずっと
嬉しそうなのは気のせいだろうか(笑)


マ「やらしい映画だったわよ」

蔵さまとピロシの部分だけ「やらしい」のでは(爆)

っていうか、マツコが「男女逆転大奥」を
観ていたことにビビった!


「あらそう!」な祐希ママに、吹き出すピロシ達(笑)

マ「もうちょっとね!一歩踏み込んで欲しかったのよ!」

そうだ!!

映画で描いてくれなかったから
私が後日自分で裏小説書いたんだからな!

(補う、補う)

玉「そうですね」
マ「ねー!」

玉「僕らの中では!
  もう一歩踏み込もうとしたんですけど!」


と蔵さまの背中や肩に手を置くような仕草をしながら言うピロシ。

蔵「うん」

とコクリ頷く蔵さま。
蔵さま女子か!?(笑)

玉「”必要ないです”って言われたんですね!(笑)」

頷く蔵さま(笑)

「あらーー!」な祐希ママ。

マ「軟弱!最近の配給会社は軟弱!!」

YES!マツコよく言った!!

本人達が俳優として体張ってもいいですよって
演技プランとして提案しているというのに、
それを何故周りが止めるんだ!


むしろ「ここまでやってくれ」って頼み込むのが監督で!
それを周囲に交渉して説得するのがプロデューサーたちの役目だろが。

私あの映画で一番許せなかったのがコレなんだよね。

それなのにさ、映画公開されるまでは映画雑誌とかで
監督とかが「蔵之介さんと玉木さんのキスシーンが」とか言ってたり
他の人も「キスシーンが」とか言ってて煽ってたのに、結局キスすらも無かったってのが


詐欺すぎるだろと。腐女子釣りやがって!

ピロシも蔵様とのキスの話をしてたのにさ!

せめてキスくらい本編ぶちこめよ!!
何のための「男女逆転」なんだよ!(激怒)


ディレクターズカット版でDVD化してくれてればまだしも、それもねーし。

「MW」もそうだけどさ、
何でピロシはこうも恵まれていないのか!!


ああー配給会社を2時間説教したい。

蔵「せっかくならもうちょっと、
  やりたかったなぁ・・」


この蔵さまの言い方!
語尾が小さくなっていく感じがリアル!
しかも超寂しそうな表情!
どんだけ濃厚なラブシーンやりたかったんだと!


玉「ねー」
蔵「ええ」

ピロシは蔵様の方を見て言うのに、蔵さまの視線が下に向いてるのよね。

蔵様の方がめっちゃピロシのこと意識してるよね(笑)

マ「せっかく二人でねー」

天「でも撮っといてー、
  撮っといてカットしてくれればいいのにね」


玉「いやホントそうですよね」

ピロシが速攻リアクションしたぞ。
これは役者同士だからこそわかりあえるとこだね。


役者としては自分が納得するまでやらせて欲しいという演技欲があり、
役柄や関係性を見ても、このシーンは必要だろうと思うなら猶更
やりたいよね。やらせて欲しいよね。たとえそれが映像上残らなくても。

これはホント思ったわ、
今日「怒り」で、妻夫木くんと綾野くんの
マジ絡みを観てハァハァしてきたもんで余計に(爆)


役者としてはこれくらいやりたかったと思うぜ。蔵さまも舞台の人だし。

マ「そうだよね!だから裏ビデオで
  私のとこだけ回してくれればいいのよね」


裏ビデオ!(爆)

だが間違いねぇ。
あの藤波さまと松島さまの床のシーンを
ガチで撮ったら18禁どころの騒ぎじゃねえ!


二丁目が騒ぎ、腐女子が狂喜乱舞するわい。

そしてマツコさまのほかに私の分もダビングしてください。
金額はおいくらでも・・・(土下座)

天「それは違う!裏にする必要は全然!」

玉「裏ビデオじゃない(笑)」

大ウケする蔵さま&ピロシ

蔵さまの隣でピロシがニコニコしているだけで
幸せに満ち溢れるわ!!
最高オブTHE最高!!


パジャマ姿で正座しながら満面の笑みでテレビに向かう私は、
第三者から見たら、さぞキモイことこのうえなかったであろうよ。

本当にね、ここのくだりは「神」だった!

2016年、私にとっては辛い事の方が多かったんだけど(SMAPとか)

ようやく幸せを噛みしめた数分間だったわ!
神様ありがとう!生きてて良かった!


ピロシが、ピロシの口から
ラブシーンやったと出てくるなんて!(感涙)


フジだから「鹿男あをによし」で共演してたエピソードでも良かったのに!(笑)

蔵さまもそれっぽい仕草までしてくださるとは!
あああああぁああーー!!


しかも久しぶりに絡んだ二人なのに、
ピロシが微塵も反応もせず
されるがままなのがもうっ!!!


何なの!?やっぱり二人で裏で「続編」やってたんじゃないの!?

ピロシの方が終始自然体で余裕なのに
蔵さまが何か照れてて意識してるのが
透けて見えて、激萌えだったわよ!!


あー可愛い、あーエロイ、あー可愛い、あーエロイ(発作です)

おっと!!全然進んでないのに、こんなに長くなってしまった。
申し訳ございませんが、また切ります(笑)ごきげんよう・・・

スポンサーサイト

C

omment


あけぼの橋、玉木くんがめっちゃ楽しそうでほっこりしました。実はなかなか出てこないので、イライラぶーぶーでしたが…かわいい笑顔ですっかり癒されました(笑)
大奥は…あれ以上やってしまったら主役が霞むんじゃないかな?
ただでさえ、いや、言わないでおきますが、私はそう理解しました。残念でしたけどね~玉木くんだったら、身を滅ぼすとわかっていても愛してしまうってのができると思うんだよね~(≧∀≦)
もちろん愛される方ね。蔵さんとまた共演してほしいよね!巨悪はまであと少し!楽しみ~またたくさん語って下さいね♪こちらも楽しみにしてます。

こんちゃん URL | 2016/10/02 10:11 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>あけぼの橋、玉木くんがめっちゃ楽しそうでほっこりしました。実はなかなか出てこないので、イライラぶーぶーでしたが…かわいい笑顔ですっかり癒されました(笑)

確かに最後の方でしたねー。もうちょっと手前に出てきても良かったと思うけど、可愛かったです。

>私はそう理解しました。残念でしたけどね~玉木くんだったら、身を滅ぼすとわかっていても愛してしまうってのができると思うんだよね~(≧∀≦)

あれはJ事務所が絡んでて、ティーンの皆さんが観に来るということもあって、
そちらの演出をあそこで止めたってのを聞きましたが、だったら何故あのマンガをチョイスしたんだとイライラしてましたわ。あの松島さまがもったいない。

>もちろん愛される方ね。蔵さんとまた共演してほしいよね!巨悪はまであと少し!楽しみ~またたくさん語って下さいね♪こちらも楽しみにしてます。

ええもちろん、ピロシは愛される方専門で。巨悪はまだ私は観られないので、後の楽しみでとっておきますー。その時は語りますー。

フーガ URL | 2016/10/02 22:57 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク