八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

スナック「あけぼの橋」語り③

前日に引き続き、今日も映画を観て来ましたよ。
「ハドソン川の奇跡」、良かったわー!名作でした。
皆さん是非是非。

★9月29日(木)放送
「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」
の感想の続きをー


散々ゲイ臭い話をした後に、ゆり子チーママから質問(笑)

石「玉木さんはー、女性にー絶対譲れない条件ってありますか?」

天「結婚相手に?恋人に?」
石「結婚相手」

玉「う~~ん・・・譲れないものってまぁ・・
  何もないかもしれないなぁ~」


と言うピロシの隣の蔵さまの表情が気になる(笑)
(画面から見切れているが、ピロシを横目で見ていたぞ)


玉「・・・なんか相手に求めることは何もないですね」

石「あ、そうですか」
玉「うーーん」

玉「家に入って欲しいとも、思わないしー」
石「うーん」

玉「逆に仕事をしてて欲しい
  と思ったりするのでー」

石「うーん」

玉「何かそのままでいて欲しい
  感じはありますけど」


女性に注文つけないピロシに独身祐希ママとゆり子チーママが感心する中

マ「できてないよ、結局あんまりまだ
  結婚する気なんかないわよ」


バッサリ(爆)
さすがマツコ、鋭い。

玉「あっはっはっは(笑)」

タレ目くしゃくしゃで笑うピロシが可愛い。
痛いとこつかれて頷きながらヘロヘロしてる(笑)


「どうなの?」と祐希ママに聞かれ

玉「まーまーでも確かにそうですね、ええ」

マ「要はだから”家にいるな”って言ってるのと
  一緒じゃない、今、だから」


玉「あっはっはっはっ(笑)」

また図星らしく爆笑するピロシ。ヘロヘロ可愛い。

マ「あんまりまだね四六時中誰かが家にいる
  なんて想像つかないでしょう?」


玉「まーそうですね、今の段階ではねー」
マ「ねーそうだよねー」

とりあえずピロシの結婚は
それほど近くなさそうな気配(笑)


マ「結局だからそういう人ばっかりよ!
  ここにいるのは。あたしが言うのも何だけど」


確かにな。

ピロシが口を一文字にしてニヤニヤしながら頷いてるのが可愛い。
隣の蔵さまも急に顎をポリポリし始めたし(笑)
そして変わらぬもこみちの姿勢(笑)


ここで祐希ママが、これまたちょっと違う結婚観を暴露。
「なんかそこにいて欲しくない」
「家にはいて欲しくないっていうか、家にいられたくない」等々

マ「あんたもう今日、イメージとか
  全く気にしないわね!」


笑いながらももぐもぐご飯を食べ続けてるピロシ。もこみちご飯がよほど美味いらしい。

続けて祐希ママとマツコが、「同じマンションとかで別居(フロア違い)がいい」
と意見が盛り上がってる中

玉「前にー、ほら、みんな独身の人達で」
とピロシが天海さんを指さしながら話しかけると

天「そう、マンションね」
と思い出したように笑顔で返す。

玉「マンションをー(笑)」
天「借りてって」
玉「借りて」

独身みんなでマンション借りて、同じマンションに住もうみたいな
話で盛り上がってたのかな、ドラマ撮影時に。「結婚しない」の頃かな。

マ「え、でも、そこにこういうキレイどころの
  俳優さんとかが入ってくるんでしょ?」


と言うときの、この
もこみち・蔵さま・ピロシの3ショットを抜くカメラさんよ!!

キレイどこにもほどがあるぜ!

マ「そうなるとなんか安住の地では
  無くなるから止めて」


どゆこと?(笑)

笑いながらドリンクを飲むピロシ。

マ「あたしなんか夜這いとかしちゃいそうだからさ
  ほんとに(笑)」


夜這い!(爆)

マツコが深夜に夜這いしに来たらホラーだよな(笑)抵抗無理ー。

大ウケしてるピロシが可愛すぎて
夜這い第一号、はい決定。


マ「なかなか貴方みたいな決心してても、そこまではっきり 
  テレビで言える人はいないでしょ」

天「あ、でもなんかこないだ
  蔵ちゃんは、独身最後の砦らしいよ!」


出た!佐々木蔵之介”最後の砦”説!(爆)

こんときの蔵さまの「ふー」って感じの仕草が何かエロいんだが。

マ「あー!あたしもそのニュース観たことあるー!」
天「独身最後の砦で、女の独身最後の砦があたしなんだって!凄いよね!」

男女の砦ツートップがここに!(笑)

ウケてる蔵さま、酔ってるよね、力が抜けてる感じがいいわ。

天「安心してください、あたしはいきませんから、ほんとに」
(カメラ目線)


マ「あれでしょ?貴方が結婚してないってことで、安心する女子達が
  いっぱいいるわけでしょ?」

天海祐希レベルでも独身なんだから、私が独身なのも仕方ないのだ、ってやつ(笑)

マ「逆に蔵ちゃんが結婚しないってことで
  まだ希望を持てる女子がいっぱいいるって
  ことでしょ?」


マツコの蔵ちゃん呼び(笑)、「そうそうそうそう」と祐希ママ。

私は蔵さまのDNAを残して欲しいので、早くいい嫁さんと結ばれて
お子さんを作っていただきたいのだがなー。

笑ってる蔵さま、耳とか首筋とか赤くなってて
それがまたエロイわー。アルコール\(^o^)/!


マ「なんだってよ」
天「らしいよ、それ笑っちゃった」

マ「エロい目で見てんのよ!そういう女子達は」

ええ、佐々木蔵之介を
バリバリ性的な目線で見てますが何か?

(コラコラ)

その言葉に飲んでたドリンクを吹き出しそうになるピロシ(笑)

ピロシってば、蔵さまをそんな目で見てる女子がいることに
動揺してるのかしらっ、キャッ、かわゆ!←(腐女子的思考)

蔵「まぁまぁまぁ、言われるうちが花ですわね
  こんなんは」


天「でもエロイ目で見られるうちが花だよね!」

マ「私は見てますよ、ずっと」

ミートゥー!!(鼻息)

大ウケする蔵さま。
天「すごく熱い視線でね!」

マ「ほんとそうよ、蔵ちゃんはそりゃそうよ」

マツコ、蔵さま好きよね(笑)超楽しそう。
「ホンマでっか」に蔵さまが出た時だっけ?
「佐々木さん可愛い!」って言ってたもんね(爆)


マ「あとでちょっとだけで、ここちょっとオンエア
  しないで大丈夫なんですけど。
  あのちょっとチ○コ触らしてもらえない?」


ゥオオオオオォウイ!!

オンエアしなくていい、って言ってるあたりマジか(笑)

蔵さまの視線が泳ぎ出す(爆)

天「ちょっとやめなさいよー!!すいません!」

隣で爆笑しているピロシ(笑)
自分が標的じゃないからってよー(笑)


マ「あのねあの、最後死ぬときにね、  
  あの人のを触らせていただいたよ、っていう」


臨終の瞬間に蔵さまのアレを思い出すんですか(笑)


天「触らせなーい!!ダメダメダメ!」
マ「ダメなの?ダメなんだ」

蔵さまのなんともいえない表情に萌える(笑)
その困ってる感じが逆にエロいんだが。


「それはやめてうちの店ではやめて」な慌てる祐希ママ(笑)

超ウケてるピロシの横顔が可愛い。笑い事じゃないわよピロシ!
大事な蔵さまの蔵さまがマツコに遊ばれちゃうわよっ(笑)

も「僕初めてお会いした時に触られました」

もこみち爆弾投下!(爆)

もこみちも既にマツコの犠牲者だったか!(笑)
っていうか、久しぶりに喋ったと思ったらこのネタって、もこちゃんてば!

「えー!」と驚くピロシ(笑)
そうか、ピロシはまだ触られてないのか。


「あんた何やってんのよ!」な祐希ママに

マ「まだほら若いからちょっと優しいかなって思って
  さすがにこのクラス(蔵さま達)はちょっと
  頼み辛いけどね」


何をやってるんだマツコ(笑)

「ダメダメこんなのー」とママに言われるも

マ「佐藤浩市さんに言ったときに
  もうやめよう、って思ったの」


佐藤浩市にも「触らせて」って言ったんか!(笑)
マツコ恐るべし!


大爆笑するもこみち&蔵さま(笑)
ピロシはさすがに驚いております。


マツコの「チ○コ列伝」語りはおいといて(笑)

ゆり子チーママからまた質問タイム。
「女性のね、好きな仕草ってありますか?」


急に可愛い質問。
「どういう仕草が好きですか?」

玉「しーぐーさー・・・」

と考え込むピロシ。

「この質問結構困るよねー」とマツコ

玉「うーん」
石「よく聞かれるでしょうけど」

玉「でもなんかあえて、あえて
  やってる感は嫌なんですよ」

玉「なんかちょっとしたスキを、見たい
  感じがするのでー
  うーーーーん・・・ま、クシャミでもいいし
  咳払い的なことでもいいし」


マ「マニアックね!(笑)」

昔からブレずに言い続けてる「咳払い」について
マニアック呼ばわりするマツコ(笑)
ウケるピロシ。

マ「くしゃみ・咳方面!」

玉「はい」
石「咳払い」

天「人の視線を感じずに、素でやってるってことか」
玉「そうですねー」

マ「どういうどういう?豪快な方?それともクシュンみたいなやつ?」

玉「ま、女性らしい、
  ちっちゃい方がいいですね、はい」


ヤベッ、私無理だ。
「ぶえっくしょい!!」って爆音出すタイプ。

(ハワイのストリートで歩きながらやっちまって、
 現地の皆さんが振り向いた過去があります)

「じゃダメね」と祐希ママを指さすマツコ。祐希ママは豪快らしい。
「クシュンなんてありえない」みたいなリアクションしてます。

「あれ演技よ!」とマツコ。
「へー」とピロシ。

天「あれ気持ちよくないじゃない!」

マ「あれはもう気を付けようって思ってやってますよ。
  家じゃウゥエアイアイ!ってやってますから」


笑いながらドリンク飲むピロシ。
上目使いが可愛い。


「クシュンなんてありえない」と祐希ママ。
そうそう、
私の学生時代の同級生が「くっちゅぅ~ん」って恐ろしいクシャミしてたわよ(笑)

天「蔵ちゃんは?どんな仕草が好き?」

蔵「あーー、それを言ったらー
  今、玉ちゃんが言うたように」


”玉ちゃん”呼びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふおおおおう!!ひゃっはあああ!!
玉ちゃん玉ちゃん玉ちゃん!!(発作です)


蔵「ふとした瞬間例えば、女子がー
  ”あ、やっちゃった恥ずかしい”とか
  っていうその瞬間。”はっ”とか
  ”あ、今変なこと言ったっ、
   あっ、ごめんなさいっ”っていう
  その瞬間は可愛いらしいと思う」


と、口元を両手で覆ったりする乙女全開な仕草をしながら言う蔵さま。

それ中居くんがやってた「計算マコちゃん」じゃん(爆)


蔵さまが、そんなにわかりやすい計算に引っかかってるとは嘆かわしい(笑)

マ「このクラスでもまだ騙されてんのねー!」

ね!!

爆笑する蔵さま(笑)

マ「もうねー、色々色々見てきたと思ってたのにー」

結局いくつになっても、可愛らしい女子が好きということなのか。

蔵さま、隣のピロシも天然の愛らしさですよ。
(そっと奨めてみる)


やべーー、また語りすぎて終わらない(爆)長いのでここで切ります。m(__)m

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク