八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

キャリア&スナック「あけぼの橋」語り④

ピロシメール久しぶりに来ましたねぇ。
「べっぴんさん」1話から録画してあるけど、まだ観られてないわー。
昨年の今頃は「あさが来た」が始まって、ウハウハしてたんですよね・・

今夜、
「巨悪は眠らせない」がテレビ東京で
ついに放送、されたそうで!


静岡、放送されないから
いまいちピンときません!(笑)


ピロシが出たという「なんでも鑑定団」も、
静岡で放送されるのはいつなのかしら?

(ちょっと放送時期がズレている)

テレ東のドラマの方は、ピロシ仲間さんがダビングしてくださるそうなので
それを楽しみに待っております('ω')ノ


「スカッとジャパン」もね、まだ全部録画を観られてないんだよねえ。帰り遅くて。

そうそう、
今日放送された「おじゃMAP!」SPで
慎吾・ザキヤマの2人と、
高嶋政広兄ちゃんが
静岡県の大井川鐵道の裏側潜入って
やってましてね!!


兄ちゃんがドラマ「キャリア」の宣伝をしてたんですけどもー

これ、兄ちゃんじゃなくて
ピロシが大井川鐵道来てたら
私、立ち直れなかったよ!(笑)


だって、慎吾とピロシが静岡県内で揃ってたら「奇跡」じゃん?
何故私はその日大井川に行かなかったんだろうって思うじゃん(笑)
(いまだに行ったことが無いので仕方ないが)

あ、ピロシFCで募集していた「キャリア宣伝サポーター」企画、
私本当に申し込みしてみたんですよ。


で、

当選しました

映画「真夏のオリオン」広報活動みたいな企画の時に申し込んで
落選した時超凹んだ思い出が懐かしい(笑)

いやー、学祭をFC枠で当てたばかりだったから
落選すると思ってたので超ビックリしました。
今年は当たり年なのか??


そして、私のこの腐女子丸出しのブログが当選するなんて
本当に選考したのか?抽選したのか?と思わずにはいられませんが(汗

選ばれたからには頑張りますm(__)m
土曜日試写会行って来まーす。


ではスピードあげてラストまでいきたいと思います。
★9月29日(木)放送
「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」
の感想の続きをー


「好きなタイプ」について話を聞いてたところから。
もこみちは長身なので、女性から上目使いで見られるのが好きらしい。

「結局好きな人がやれば何でもいいのよ」って話でまとまる(笑)

そこに最後の任務にやってきた飯尾巡査が~。
「ママさん、”流し”頼みました?」


一人ウケてるピロシ(笑)

マツコが「緊張して一人待ってるじゃないのよ」って言った瞬間
ピロシが吹き出している(爆)
そして大ウケするピロシの方に
笑顔で振り向く蔵さまに萌え。


「呼んじゃっていいっすか」な飯尾巡査に
「ぜひぜひー」ってピロシの声が聞こえる。

肘ついて笑い泣きしたのか目元を拭うピロシ(笑)

ステージの上に置いてあった青テープがついたマイクを持ち
「静脈色のマイクを」って言う飯尾巡査がツボったのか、
一人またカウンターに前屈みで笑ってるピロシ(笑)


「ものまねの流しタイム」突入~。

「いいっすか?」という巡査に対し
肘ついてコクコク頷くピロシが可愛い。

何だおい、ここは玉木家の居間か?(爆)
えらいリラックスモードじゃないか。


導線は4時間前からチェック済みの飯尾巡査が呼び込みます。
トップバッターは「シンディー」。

シンディ?誰?って思ってたら、黒柳徹子マネ芸人が出て来たわ。
あーー!この人かー。知ってる知ってる。シンディーって言うのね。

「オープニング30秒でこの後話す30分全ての内容を言ってしまった
黒柳徹子」(笑)


ウケる(笑)
私この人何かの番組で観たな、「細かすぎて伝わらないモノマネ」かな?

ちょいちょい映る
笑ってる蔵さまと、その後ろで笑ってるピロシ
このツーショに癒されるわー平和だわー。


二番手はトッカグン。
「ヘタな格闘ゲームのように見える自衛隊の徒手格闘の訓練」


なんだこれは(笑)

※ちなみに自衛隊徒手格闘は、日本拳法をベースに、
柔道と相撲の投げ技、合気道の関節技を採り入れた内容で構成されている。
(Wikipedhiaより)

だそうですよ。一つ勉強になりましたわ。

蔵さまの広い背中越しに
ピロシがちょこんとネタを観てるとか萌える。
この並びたまらんな。


「基本訓練で実際にやっているらしい」ということを飯尾巡査が言うと
「やめた方がいいって!」とマツコ、吹き出すピロシ(笑)

三番手はパニーニ。
「テレビ番組SASUKEより、タイミング的に猫みたいに見えるリプレイの雰囲気」


あー!あるある。(笑)

まさかの祐希ママ大爆笑(笑)

飯尾巡査に「安心して下さい、寝る頃、笑いますから」と言われ
爆笑するピロシ(笑)


なんかさ、モノトーンで落ち着いた蔵さまが笑顔でいる後ろで
パーカー姿のピロシが「あっはっは!」って爆笑してるのがさ、


お兄ちゃんと弟感が出てていいわー
可愛いわー萌えるわー間違いないわー


四番手は夫婦のじかん
「おかあさんといっしょで実際にあった よくわからないフリで曲に入る
 お兄さんとお姉さん」


・・・・・これさ、

下に落とした方がよくね?(笑)

とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」だったら
確実にボタン押されて下に落とされてるよね、「笑うオバケ」のくだりで(爆)

超微妙なネタで、固まる蔵さまともこみち(笑)
でも対照的にツボにハマったらしきゆり子チーママ(笑)

最後はうをとも。
「ドラマショムニより ショムニの仕事内容は?と聞かれ
思わずアンパンマンみたいになってしまう戸田恵子」


・・・似てるけどさ、わかるけどさ(笑)

・・・・静かに頷く蔵さま(笑)
ピロシも一応笑っているが。

この「流しタイム」、3番手のSASUKEマネの人までで
切って欲しかったなぁ。

あとの2組は「みなさんのおかげでした」でズドンと落としてもらってこそ
オチがつくレベルだわ。
俳優陣ばかりで誰もフォローできない中でやるネタじゃない(苦笑)

「どうでしたか?特徴出てましたか?」と飯尾巡査に聞かれ

玉「っ!!そっ(苦笑)・・」

コメントできないピロシ(笑)
素直―!この子嘘つけない子なのよぁう!


飯「あっ、コメントによったら、ちょっと恐ろしい結果になるからですか?」

「あっはっは!」と爆笑するピロシ(笑)

個人的に一番笑ったのは飯尾巡査の「プライバシー保護、仕切れず」です(爆)

同じく一番手を叩いて大爆笑していたもこみち(笑)もこちゃんも素直。

そしてパチパチと小さく手を叩いて喜んでる蔵さま可愛い。

蔵さまの上品なリアクションを見てると、
「やっぱこの人、いいとこの子だわ」って思う(笑)


そして「あっはっは!」と爆笑するピロシが
少年ぽくてめちゃキュートだ。


嵐が過ぎ去ったかのようなスナック。
天「楽しんでいただけましたか?」←とってつけたかのような(笑)

「あっはっは!」とまたウケるピロシ。

玉「いえいえ楽しかった、楽しかったですよ」

と言うピロシの顔が子犬みたいじゃないか!
何だあの無垢なキラキラした瞳は。


玉「僕はあっという間でしたけど」

蔵「そうやな」

玉「蔵さんは長かったですか?」

蔵「いやいや大丈夫。色んなもの見れたし、はい」

このやりとりたまんないんですけど!!

皆がわいわい喋ってる中での
ピロシと蔵さまの自然なトークに激萌えですよ!


ピロシから出る「蔵さん」の破壊力!!
懐いてる感じ可愛い可愛い。


ああ、この2人のトーク部分のみを切り取って
超高質音源でずっとリピっていたい(変態)


2人揃えば、やっぱり今でも変わらず
「玉ちゃん」「蔵さん」なのだとわかっただけで、もう。


あー、私の腐女子脳は間違っていなかった。二人の愛は永遠なのだ(言い過ぎ)

ちなみにこの店、一律5000円とられるらしい。

「お金を取るほどの接待を受けた感が無いわ」byマツコ

確かに(爆)

玉「ええ、確かに。ええ。
  外部の人達がなんか色々(笑)」


「そうそう」と隣の蔵さまがピロシに笑顔を向けてらっしゃる。

タレ目でニッコニコしてるピロシ可愛い。

結局「ツケ」になったっぽい。

天「万が一次もあったら、次で」
玉「あははは(爆)」

マ「あるとしてもね、もうちょっと時間帯は遅いと思うんだね」

爆笑するもこみち・蔵さま・ピロシ(笑)

ゴールデンタイムじゃダメなのか(爆)

蔵さま後ろに反り返るほど笑ってらっしゃるわ。
あの「流し」の時間とマツコの下ネタを抑えめにすれば、ゴールデンいけるいける(笑)

「はい帰ってー」って帰される皆さん(笑)

CM明けで、帰るときのピロシの
祐希ママや、ゆり子チーママへの挨拶の仕方が
ピシッとしてて素敵。さすが。


さらに、帰ったと思わせといて
マツコが出るのをドアを
開けて待っててあげるピロシ!
ジェントルマンすぎる!


巨体のオカマちゃんにも優しい!(笑)

生きとし生けるすべてのモノを
愛で包み込む玉木宏の崇高さに乾杯!


石「皆さん素敵でしたー♪」
天「そーお?」

天「あー、でもイイ男っていないわね、あんまり」

ええっ!?(驚愕)

速水もこみち、佐々木蔵之介、玉木宏を
目の前にしていたのにぃーー!??


あの3人と会った後に「いい男いない」って言えるのは
世界でただ一人、天海ねーさんだけだぜ。
そして許されるのも天海ねーさんだけだぜ(笑)

で、あみんの「待つわ」を歌うママ&チーママ、っていうオチでしたね。



ものまね芸人タイムはさ、5組もいらなかったよね。
マジ2、3組でいいよ。


まぁ、無くてもいいが、ネタを観て爆笑するピロシが可愛かったから許す。

あそこ時間割くなら、まだ「ずん飯尾巡査のピン芸コーナー」でいい(笑)

もっとピロシのトーク観たかったよー。
未公開ないの?未公開。


天海ねーさんとピロシ、
蔵さまとピロシのやりとり
もっとくださいください。
おかわりくださいm(__)m


まぁ、物足りないくらいで終わったせいで
私の妄想は半端ないことになってましたけどね。

あの後、確実に蔵さまとピロシは
久しぶりに飲みに行ったってことで
私の脳内小説が出来上がってますから!!


数年ぶりに小説書いてしまおうかしら、ってくらいアガったわ。フー!↑

薄暗い路地をさ、酔ってる蔵さまと、まだ飲んでなかったピロシが
2人でくっつきながら歩いてるとか想像すると・・・くるわー!(∩´∀`)∩


色々と番組構成に注文つけたい部分はあれど、
天海さんとゆり子さんのバランスも良かったし、男役・女役な感じで、

蔵さまとピロシを一緒に出してくれたことに
何よりも感謝ですよ!


蔵さまの隣で終始ニコニコ楽しそうで
よく笑ってるピロシがもう可愛くて可愛くて。
こんなに愛おしい時間があるだろかと!!


蔵さまも久しぶりにピロシと一緒になれて楽しかっただろうなー。
仲良し天海さんもいるしなー。


この3人で舞台とかやって欲しいわー。

という「あけぼの橋」でした。

あ、今度この逆バージョンでさ
「ホストクラブ あけぼの橋」やればいいんじゃね?


蔵さまオーナー、ピロシがNo.1なの!

で、お客様の天海さん、ゆり子さん、マツコを接待するの(笑)

あ、ダメだ。
マツコがピロシのチ○コを触ってしまう(爆)
混ぜるな、危険だわ。

(決めつけ)

そんな妄想がまた始まってしまうほど、楽しかったってことで。ではでは。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク