八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロ金さんな金曜日の朝

静岡駅の新幹線口の近くに
「キャリア」のポスター発見!

えき えき2
わーいわーいピロ金さんだー♪

テレビジャックなピロ金さんについて語る前にー

10月7日(金)に、
友人akiちゃんが
赤ちゃんを無事出産しました。
元気な女の子だそうですー。
おーめーでーとーうー!!


ずーーーっと見守ってきたので、本当に嬉しいよ。
良かった良かった!母子ともに無事で健康で何よりだよ。

妊娠するのも無事に育つのも無事に出産するのも
本当に奇跡の積み重ねなんだなぁ。
とてもすごいことなんだなーって改めて思いました。
新米お母さん頑張れー。

さてさて
金スマの社交ダンスSPに観入ってしまったわー!
キンタロー&ロペスペア日本代表おめでとう!
すげーぜ!!


私は昔ウッチャンナンチャンの「ウリナリ!」でやってた
「芸能人社交ダンス部」が大好きで、会場まで応援に何回か行ったんですよ。


あれは本当に全員がダンス初心者で、ステップから習うみたいなやつで
「社交ダンスっておじさんおばさんがやるやつでしょ」みたいな
イメージだった私の感覚を180度変えてくれた、凄い企画でしたわ。

私達の世代は社交ダンス=ウリナリ、だと思うんですけども、
金スマのは、キンタローが経験者ってこともあって、
ウリナリとは違うハイレベルな頂上決戦が凄いですねー。

おっと、つい語ってしまった。

さてピロシ話にいきますか。
今日金曜日は朝からピロシが
新ドラマ「キャリア」の宣伝で
フジテレビをジャーック!


★めざましテレビアクア

まさかこの番組にピロシが出るとは!
だって5時過ぎだよ??


めっちゃ早朝番組。
この「アクア」に宣伝で生出演する人ってあまりいない気が・・・

ピロシも初だよね、アクア時間。
これだけでも「キャリア」の宣伝に力入れてるんだなーってのはわかりますが。

ピロシ一人なのかと思ったら、
髙嶋兄ちゃんと美織ちゃんも一緒でしたか!
3人とも「キャリア」の役柄衣装で登場。


早朝はどうですか、って聞かれてー

玉「あのー、まさかね、この時間に
  出させてもらえると思ってなかったんですがー
  ま、皆さんのその、毎日これをやられてる
  っていうのは相当大変なことだなって
  思いながらー」


と笑ってるピロシであります。

早朝とは思えない爽やかさと
美しさじゃないか!
この肌艶の良さは何?
「あけぼの橋」より美白されてる!(笑)


隣の兄ちゃんが髭面だから余計に色白ピロシが眩しいわ。

そういえば主題歌がGreeeNなんですよね。凄い意外だった!!
コブクロ系で来るかと思ってたのよ、人情系な刑事ドラマのイメージだったから。

ひょうひょうとしてつかみどころがない「金さん」役について聞かれ

玉「つかみどころがないので、
  つかめないんですよ、僕も」


って言ってたのが印象的でした(笑)

「顔いい、声いい、演技イイって
 もう3Eですからね」

と、ピロシを大絶賛する髙嶋兄ちゃん(笑)


早朝とは思えないテンションの高さで、
ピロシ愛をまき散らしている。いいぞ兄ちゃん!


照れ笑いしているニコニコピロシが可愛い。

ピロシと対立する役だけど、撮影現場ではどうかを聞かれる兄ちゃん。

髙「この3人、仲が良すぎちゃって
  前世で何か”親戚”だったんじゃないかなって」


親戚(笑)
兄弟とかじゃない、この距離感ウケる。

でも凄く仲良しらしい。それは伝わってくるわー。

ざっくり感想続いて
★めざましテレビ

真央ちゃんのショート演技をピロシが真剣に観てくれたのが嬉しかったなあ。

で、「静岡県富士宮市」からの新人・藤井アナの体当たり生中継コーナー。
この藤井くんて、フミヤの息子だよね、似てるよね目元とか。身体は全然だが。
中継は何かヤバかったが(笑)この彼はなにかをやらかしそうな子だね。

そして彼の頑張りを札で評価って時に、
周りは「よくやった」をあげてるのに、
「ふつう」の札を上げるピロシが好き(笑)


スタッフさんが大変だっただろうとスタッフの頑張りを認め、
藤井くんにはこれから頑張って欲しい、という目線なのが「らしい」な。

そうだよ、これからガンガン頑張れ藤井くん。

ローラのはまぐり豆乳チャウダー美味しそう。
「宏の朝食」っていう料理コーナーはまだですか?(毎朝、ピロシが朝食作る)

めざましの「キャリア」紹介VTRは、初出し映像が
いっぱいあって嬉しかったなー。


しかし、バスジャックシーン、
朝からコツコツ1日かけて撮影してきたのに
データが全部消えちゃった、って何??
そんなことあるの!?呪い!?


仕方なく別日に全部撮り直したそうですが・・・
ピロシも大変だが、スタッフの苦労は凄いだろうなー

そして相変わらず撮影現場で、柳沢慎吾ちゃんが喋り続けているらしい(笑)

で、ピロシは相変わらず
美織ちゃんに小学生みたいな
イタズラを仕掛けているらしい(笑)


このドラマ、絶対メイキング面白いよなー。

「桜に誓って見逃せない見どころは?」
⇒「金さん 人が良すぎて人間じゃない説」byピロシ


金さん、そんなにいい人なのか!

トイプーの大福くん、めちゃ可愛かったなあ・・・癒される・・・

CM前の「じゃんけん」ポーズに備えるピロシが
左手をグーにしたとこ、ニャンコの手みたいで
超可愛かったんですけどっ。


はい、じゃんけんタイムー。

玉「めっざまっしじゃんけん♪
  じゃんけんぽん♪」


でチョキを出したピロシ。あたくし勝ちましたーグー出しましたー。

既に観たそうで「観終わってスッキリするドラマだ」と言う三宅アナに対し

「是非当日も。視聴率の機械あります?」とツッコむ髙嶋兄ちゃん(笑)

続いては
★とくダネ!

何が楽しいのかずっとウヒヒヒ笑ってる後ろの美織ちゃんが可愛い(笑)

「この人とバディを組みたい」という出演者は?という問いに

ピロシ⇒「近藤正臣」さん。

髙嶋さん⇒「ピロシ」

美織ちゃん⇒「柳沢慎吾」ちゃん。


ピロシは朝ドラでも共演して普段でも仲良くさせてもらってる
ってことで正臣パパ。
「一緒にいて楽しい」らしい。


正臣さんとピロ金さんが2人でプリン食べてるとこ
もう本当に父と息子よねー。あのシーン早く観たい。

髙「いや僕は玉木さんですよねー。
  玉木さんはカフェー、アイスカフェオレとか
  アイスカフェラテとか凄い好きで
  ショットを足すんですよ、エスプレッソ
  濃いめ、苦くして。ええ。
  しょっちゅうこう、コーヒータイムが
  ありそうでね、最高のバディになるんじゃないか」


休憩したいんかい(笑)

でもピロシと2人でコーヒーブレイク
たくさんしたい、ってのはわかるよ兄ちゃん!


美織ちゃんは慎吾ちゃんですが、その慎吾ちゃんがバディを組みたい人は
⇒まさかの菊川怜ちゃん(爆)

スタジオ爆笑。

既にドラマを観た皆さんから「スカッとジャパン観てるみたいにスカッとする」
みたいな感想を言われた時の

ピロシの「そうですね」の言い方が
ソフトでしっとりしてて良かったわー。


ざっくり感想続いて最後は
★「ノンストップ!」

おお!兄ちゃんとピロシの
ノンキャリVSキャリアペア!
美織ちゃんがいなくなったぞい。


ちなみに静岡では「キャリア」のCMが流れた後、
ピロ金さんが署長席に座って
「”キャリア”はピピピ、テレしず」と
カメラ目線で言ってニッコリする
ローカルコメントがあります。


可愛い。

ここでも初出しVTRあったよねー。
山崎アナに「お二人の関係も変化していくんですかね?」と聞かれ

玉「じわじわとしていく感じですね」

髙「ホモ関係になったり」

ほほほほ
ホモ関係だとーーーう!!?


お赤飯!お赤飯焚かなきゃ―!!
(大歓喜)


「そりゃないそりゃない」と言ったそばから否定する兄ちゃんとピロシですが

私はね、さすが同性愛を扱って
一大センセーショナルを巻き起こした
日テレの神ドラマ「同窓会」で体当たり演技を
披露した髙嶋兄ちゃんだなと思いましたよ。

(違ったところで感動)

この「ホモ関係」なんてワードがさらっと出るあたり、
腐女子の視聴者層わしづかみだからね!!
少なくとも私は釣られたから!!


ちょうど「リオ五輪メダリストパレード」がスタート間近ってことで
中継が盛り上がってますねえ。

ワイプのピロシも興味津々だわね。
楽しそう。

こんな記念すべき日にワイドショーに登場するのも凄いわ。
「オリンピックの感動が蘇りますね」なピロシに対して
「お腹壊してるから行きたいけどいけない」な兄ちゃんにウケる(笑)

「録画だけはやめてください」by兄ちゃん(爆)

もちろんリアルタイムで観ます、
視聴率測定装置がついているお家の方、是非「キャリア」をよろしくm(__)m

これでラストですね。
ピロシ、早朝から昼近くまで長丁場お疲れ様でした!

ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク