八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ドラマ「キャリア」先行試写会に行ってきた

今日、ピロシの新ドラマ「キャリア」の
先行試写会に行ってきましたー★


ということで報告いってみよー。
★10月8日(土)

朝から一人上京~。今回は一人参加です。
午前11時前にフジテレビ到着ー。小雨。
きゃりあ

先日ブログにも書きましたが、
ありがたいことに
ピロシFCのキャリア宣伝担当
「北町署 宣伝部員」に当選したので!
FC枠で行ってきましたー。


私は土曜日 午前11時30分の回。
フジテレビ本社シアターモール内マルチシアター集合~。

※イベントの流れとか、
VTRコメントとかレポっているので、
これから試写会参加される方は、
終わってからどうぞー。




30分前から受け付け開始なので、この時間に行ってみたんですが
既に行列ができてましたね。
でもフジテレビクラブ枠と、ピロシFC枠、全然分けてない。

そこで、フジテレビクラブ枠で当選したピロシ仲間のそらさんと会いました。
お土産と、「巨悪は眠らない」をダビングしてくださったディスクを頂きました!
ありがたやありがたやーーm(__)m
私もお返しを少々・・・


11時5分過ぎですかね、やっと「受付開始しまーす」な感じに。
この時になって、フジテレビクラブ枠と、ピロシFC枠で急にバタバタ別れだした感じ。
他の枠もあったのかな?
スタッフさん最初から各々分けてくださいm(__)m

顔写真付きの身分証明書と会員証を出して受付終了。

特典ポストカードと
きゃりあ25

整理券ゲットです。
きゃりあ26

11時10分くらいに入りましたかね。
マルチシアター、数年ぶりに入ったなあ。
(のだめ映画の時に、お台場夢大陸か何かの上映企画あったよね?)

私は前から5列目でした。FC枠なのでちょい前気味。

場内はドラマ音楽が流れてましたよ。
(主題歌とBGM)

一番後ろにはドラマポスターが貼ってありますー。
きゃりあ2

時間があるのでトイレ行こうと出たら、さっきは無かった
ピロ金さんの等身大?パネルが!!

一度トイレに行ってから戻って、座ってたそらさんに声をかけて
一緒に撮影に出てきました(笑)


2人で撮りまくりましてよ。そらさん・ピロ金パネル・私の3ショットも!(笑)

キャー!金さーーん★
きゃりあ4 きゃりあ3

アップ!
きゃりあ5

アップ!
きゃりあ6

11時30分 新ドラマ「キャリア」先行試写会スタート

署長席に座ってる署長制服姿の
凛々しいピロシVTRが登場です!

カメラ目線です!

※暗闇の中、メモっていたので、だいたいな感じですみません。

玉「遠山金志郎を演じる玉木宏です。
  本日はファン限定の試写会におこしいただき
  まして、ありがとうございます。
  初回放送前に先行してお届けします。
  それではお楽しみください、どうぞ!」


みたいなコメントでした。

で、1話の上映がスタート!

はい、感想いきますね。

面白かった!!

だって私、何回か声出して笑っちゃったもの(笑)


副署長役の柳沢慎吾ちゃんが面白キャラ担当なんだろうとは
思ってましたけども、
そこはもちろん間違いなく面白いんですね(笑)

意外とね、ピロシ演じる「金さん」が
思ってたよりユニークといいますか、
いや、本人は一生懸命なんだけど
ちょっと天然キャラでもあるのか
面白いんですよ、色々と。


あと「ストーリー展開」も良かったです。
ツッコミどころはありますが(笑)
テンポも良かったし、ほどよく笑えて、ほどよくグッときて。

本当に「勧善懲悪」で、わかりやすいですし
観やすいですね。
ご家族で楽しめる世界観だと思いました。


キャリアVSノンキャリの設定があったうえで
独特な金さんキャラが活きてて、周りが振り回されつつも
結局みんな金さんに引っ張られてて、色んなことが上手く回っていく感じとか。

あと、正臣さんとピロシのシーン
いい!プリン食べたくなる。


でね、これはもうね、玉木宏ファンにお伝えしたいことは
ただ一つ。

金さんがめっちゃ可愛いっす!!!!

声を大にして言いたい。

金さんは萌えの塊
金さんは萌えの塊
金さんは萌えの塊


はい、大事なことなので3回言いました。

今までピロシが演じてきた「可愛い系」キャラ色々ありますけども、
それとはまた違うかわいらしさですよ!!


可愛い中に、「かっこいい」が入ってくるんだから
もうとんでもねーキャラです。


さらに「奥が深い」。
ピロシ自身も「つかめてない」って言ってましたが、
何を考えているのか、次にどうするのか、どうしてそういう考えになったのか
そのあたりがまだわかるようで、わからないんですよ。

バックボーンって言うんですかね、
何か色々な背景がありそうな感じ。


髙嶋兄ちゃん演じるノンキャリ・ベテラン刑事の南さんや、
美織ちゃん演じる新人刑事の実里ちゃんにも、
色々過去がありそうな感じがありまして。

それなので余計に、ピロ金署長にも色々あるんだろうなー
と妄想かきたてられましたよ。


いやー、本当にね、冗談抜きで
金さん・署長さんが素敵なんですわ!!
癒されましたよ私は!!
これは日曜夜9時に会いたいキャラだわ!!


あと、個人的に、このブログの愛読者さんなら
ピンとくるかもしれませんが、


私フーガが大好物なシーンが
いくつかありました!
私はニヤケる口許を抑えきれませんでした!

(BLじゃないよ(笑))

それは明日ご確認いただきたい。

そしてとにかく、金さんが
「イケメン署長」という扱いで
世界が回ってるのが個人的に好き(笑)

(ちゃんと周囲がイケメンって認めてる世界ね)


あ、あとね、「音楽」良かったです。
私最初にいいなーって思ったのが、ドラマ音楽でした。


かっこよかったなー。なんか「リーガル・ハイ」と似たものを感じた。
誰だっけ音楽。

GReeeeNの新曲もドラマに合ってて良かったですよ。
金さんの爽やかさとマッチしてたわ。


というわけで、私は素直に「好き」なドラマの雰囲気です。

2話早く観たいもん!

これは、是非皆さんに観ていただきたい!
10月9日(日)夜9時から
リアルタイムで是非!!


新ドラマ「キャリア」の
オフィシャルHPはこちら!

http://www.fujitv.co.jp/career/index.html

はい、感想を熱く書いたところでイベントに戻ります。

12時25分頃ですかね、ドラマ上映終了。
すると、ピロシ署長のVTRがもう1つ。

お、今度は金さん私服バージョンだ!
それで署長席に座ってカメラ目線です。

玉「1話をご覧になっていかがでしたか。
  放送前にSNSやHPをご家族やお知り合いに
  広く拡散していただいて
  一緒に盛り上げていきましょう!」


みたいなことを言ってたと思います。

12:27頃 フジテレビの久代萌美アナが登場。司会進行です。

で、ノンキャリチームの松本くんを演じてる
白洲 迅くんがゲストとして登場。
私服です!


可愛いなー、好青年だなー。
近くで拝めてありがたや。


ちょっとだけトークコーナーみたいな感じだったんですけど、
ざっくりレポりますね。

白「刑事役初めてなんです。
  意外とちゃんと刑事やってないなって」


と言ってましたわ。

撮影現場はどんな感じか聞かれ

白「和気藹々とやってて、チーム感が
  できてきましたね」


白「玉木さんはもちろんずっとカッコいいんですけど、
  毎日スタバを飲んでますね」


出た!スタバ話(笑)

白「あれカフェラテなのかなアイスの。
  サイズはグランデくらいかな。
  それを1日かけて飲んでるんですよ。
  氷は入れてるのか入れてないのか
  観察してるんですけど」


観察してるんかい(笑)

白「夕方くらいまででも
  (量が)半分超えてないくらい
  残ってるので」


どんだけピロシのラテ残量チェックしてるんだ白洲くん(笑)


それにしてもピロシはブレないな。
スタバのアイスラテのグランデ、もう何年飲み続けているのか。
そして、ちびちび飲むってのも相変わらずで(笑)

ちなみに最近白洲くんが「成敗した」ことは?

白「昨日お風呂でカメムシが飛んでやがって
  全裸でゴキジェットを取りに行って 
  成敗したんですよ」


だそうです(笑)

最後に「放送までに皆さんSNSで拡散してください」って
お願いしてましたよー。


マスコミ向けにカメラ撮影があったんですけど、
ここで、突然外にあった
ピロ金さんのパネルが登場!

運ばれてきた(笑)

「署長ー!」って白洲くんが言っててウケた(笑)

パネルとツーショを撮影される白洲くん。

そして何故か、パネルピロシの肩を抱く白洲くん(爆)

パネルじゃなきゃできないってことで
「肩組んですみません」って言ってました(笑)

撮影終わって、あっという間にトークタイム終了。

「ありがとうございました!」
って肉声で挨拶していたよ、白洲くんいい子だ。


どっちからハケるのか迷ってたり、可愛い青年でしたわ。

12;34頃全部終了しましたー。

その後アンケートを一気に書く!

そらさんはこの後用事があったので、ここでさようならー★

会場出てからアンケートをボックスに入れてー

そこからもまた1人で撮りました(笑)
きゃりあ7 きゃりあ8

勢い余って、パネルピロシと私のツーショも撮ってもらった(爆)
お恥ずかしい。


まだフジテレビを満喫してたんですけど、それはまた今度にします。
とりあえず、皆さん日曜夜9時、ピロシのドラマお願いしますー。

スポンサーサイト

C

omment

楽しみです♬
フーガさん、こんにちは~。
いつもながらふ~がさんの語りが読んでいて心に響いてきます♪楽しくって爆笑したりしんみりしたり、すご~~く楽しませて頂いています!

試写会のレポも楽しみにしていましたよ!!よかった~。純粋に面白くっていい感じなんですね。でもちゃんと奥が深い。。なら余計に見ごたえ十分な予感。コメディタッチの中でもほろりとさせる所って玉ちゃん得意ですよね。すごくワクワクしてきました!!!

あ、日本だとオンエア終了している時間ですね。ああ、見るのが楽しみでたまりません♪

またフーガさんの記事も楽しみにしていますね。



まあ URL | 2016/10/09 22:36 [ 編集 ]

>まあ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>いつもながらふ~がさんの語りが読んでいて心に響いてきます♪楽しくって爆笑したりしんみりしたり、すご~~く楽しませて頂いています!

ありがとうございます!!毎度ご愛読いただいて光栄です。
楽しいとおっしゃっていただいて嬉しいですー。

>試写会のレポも楽しみにしていましたよ!!よかった~。純粋に面白くっていい感じなんですね。でもちゃんと奥が深い。。なら余計に見ごたえ十分な予感。コメディタッチの中でもほろりとさせる所って玉ちゃん得意ですよね。すごくワクワクしてきました!!!

はい!面白かったです!オンデマンドで観れるようなので、
ネットで既にご覧になられてるならいいのですがー
思ってたより面白かったので安心したんです。ピロシのコメディセンスが光ってますよ!

>あ、日本だとオンエア終了している時間ですね。ああ、見るのが楽しみでたまりません♪
またフーガさんの記事も楽しみにしていますね。

ありがとうございます!ネタバレ全開で書いてるので、
ドラマをご覧になってから楽しんでいただければと思いますー。
明るく爽やかで人情味ある世界観でおすすめです。

フーガ URL | 2016/10/10 00:19 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク