八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「キャリア」2話感想③

いやーーースマスマの
THE YERLLOW MONKEY&SMAP
最高だったわーー泣いたわー!
この2組、尊い!!(涙)


また語りたいところだけど、長くなりそうなので今日はやめておく・・・

さて「キャリア」も裏ドラマがスタートして、色々苦戦してるようですが

私達ファンにできることはこの2つ!
周りに薦める&口コミ評価を上げる!


私はこれを意識してやってます。

★ドラマ公式HPに必ず感想コメントを書く

★「キャリア」関連のネットニュース記事にコメント欄が
  ついていたら必ず書く。

★Yahoo!テレビの「みんなの感想」という番組感想サイトの
 「キャリア」にコメントを寄せ、星の評価を上げる。

★SNS活用


この前も書きましたけど、本当にヤフコメは侮れませんから。
一番一般の人が目にするところですから。
皆さん、ガンガン高評価なコメントを書いて口コミ作戦しましょう。

10月16日(日)放送
ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」
第2話感想(殆どおこし状態)


では刑事課での続きからー。まだ手錠で繋がれてる係長&署長コンビ。

「こうやって次々事件が起きるんです」と言いながら
ズンズン自席に戻る係長、今度は署長が引っ張られております。

この時の、ピロ金さんが引っ張られる感じが
めっちゃ可愛くて、ここのリピが止まらない!
私にはデートの最中、
ちょっととろい彼を彼氏が手繋いで
リードしている1コマにしか見えん!(BL脳)


止まって南さんを見上げるピロ金さんの
「彼女」感は何事なの!?何あのちょこんとした感じ!!
ああ胸がざわつくわ!ときめくわ!


南「被害届も出てないDVに、気も、手も!
  回せませんよ!」


と、イヤそうに言う南さん。じゃあ私に代わっていただきたい。

金「それじゃまた事件起きちゃいますねえー」

という言葉にピクッと反応する南さん。

そんな時ピロ金署長のスマホにメールが??それ見て笑顔になってますよ。

金「あの、どうしても外せない用事が出来たんで
  お付き合いいただけますか?」


と、強引に南さんを引っ張り上げるピロ金さん。笑顔で見つめられて固まる南さん。
南さん絶対ここで「ドキッ」としただろ、
「お付き合いって何??」ってドキッとしただろ。


で、何故かピロ金さんは南さんの家にいますよ。食卓にはカニがどーん。

ピロ金さんに笑顔を向けられて、「(*'ω'*)うふ」ってなってる
イケメン好きな奥さん&娘さん。まぁ、そりゃそうなるよなー。

奥さんと娘さんはいいんだけどさ、
何故に、ヨガ教室の先生までいるわけ??

先「金さんの署長就任のお祝いなんです♪」

「どうせあなたはこういう気をまわせないから」と言ってる奥さん。

金「実はボク、歓迎会を楽しみにしてたんですよ♪」

マジか、副署長がその辺仕切って盛大に宴会やってるのかと思ってたよ。
可哀想なピロ金さん(ノД`)・゜・。

何で奥さんがピロ金さん達と知り合いなのか不審がる南さん。
マダムキラーなものでねぇ、うちの玉木宏(笑)

ちなみにカニはヨガ先生の親戚からの贈り物らしい。
相変わらず手錠で繋がってるので食べにくい2人。

金「これじゃ、カニが食べられませんね」

考えたピロ金さん、カニの足を南さんに持ってもらい、ピロ金さんが
身をほぐすという協力体制を作り上げました。そして

金「はい♪」

と、取った身の部分を「あーん」状態で
南さんの口元へ持って行くピロ金さん。


彼女か!!

やっぱりそうか!そうなのか!!(決めつけ)

それを抵抗ありつつも、仕方なくムシャムシャ獣食いする南さん。
まぁ、オオカミに餌付けしてるように見えなくもないですが(笑)

私はね、やはりピロ金さんは
最強キャラだと確信しましたよ!!
恐るべき天然魔性受けちゃんですよ!!


本人まったく計算なく、悪気も無く、男を振り回し、その気にさせてしまう子よ。
第2話にして放尿プレイからの
「あーん♪」攻撃とは恐れ入ったわ!


金志郎、恐ろしい子!!
(月影先生風にどうぞ)

金「協力すれば、解決ですね♪」

手錠で繋がれてから、嫌がって困ってるのはいつも南さんで
ピロ金さんは全く気にせず、マイペースに過ごしてる、この対比が面白い。

イケメンだと甘甘な娘さん。「頭いい、さすがエリート」と大絶賛(笑)
まさかの「結婚してください!」攻撃。

「あはっ♪」って感じでくしゃくしゃの笑顔になるピロ金さんカワユ。
冗談も通じず激おこな南さん。パパは一人娘が可愛いのだ。

また南さんにまでヨガ教室の勧誘をする商売根性丸出しな先生。

一方、大鳥家では緊張感漂う殺伐としたディナータイム。
こんな状況でステーキ食いたくねぇなあ。案の定恐ろしい展開に・・・
病院では友樹くんが泣いてますよ。

南家では、南さんが酔いつぶれて寝てますよ。
ピロ金さんは楽しそうに相変わらずカニを食べている。
お、さすがにヨガ先生は帰ったか、良かった良かった。

南さんは飲めないらしい。
マジか!!一升瓶抱えて飲んでそうな顔して!

飲めないのに無理して飲んじゃったのは、ピロ金さんが隣にいるからだろ?
意識しちゃうから飲まないとやってられないんだろ?わかるわかる・・・

そして左手で器用にカニを食べてるピロ金さん。カニ好物なのかしら。

相「鍵の連絡なかなか来ませんね」

まだ、ウンチ出ないんですかね。

金「心配してるの鍵のことですか?」

実里ちゃんが大鳥家の奥さんのDV被害のことを気にしてること御見通し。
被害届出すの拒否られた話を報告。
自分を半人前だと言う実里ちゃんを励ますピロ金さん。

相「夏に通り魔を取り逃がしてますし・・被害者の命も救えなくて・・・」

実里ちゃんは倒れてる被害者をケアせず、犯人を追いかけちゃったんだね。
それはダメだな。自分のしたことを激しく後悔して落ち込んでおります


金「相川さん、凄くないですか?」

何が?

って思ったら、カニの爪をハサミのごとくチョキチョキやって遊ぶ署長。

金「感動しませんか?こういうの」

いや、感動はせんだろ(笑)

ただ、カニでチョキチョキ笑顔でやってる姿が
「トップキャスター」の蟹ちゃんを彷彿とさせる
アホっぽい無邪気さと
可愛らしさで非常に萌えた!


金「ほら!(ちょきちょきちょき)」

相「ふふっ(笑)子供じゃないんですから!」

金「その笑顔のままでいいんですよ。
  自分の心が決めた正義を、信じてください」


実里ちゃんの曇った表情を笑顔にしたくて、わざとアホっぽくふるまってた
署長なのです!
こんなんされたらさー

惚れてまうやろーー!!!
(なつかしのチャン・カワイ)

台所では手伝いもせず、娘さんがポケモンGOみたいなやつやってる。

金「ボクもやってるんですよ(ニッコリ)」

言いたいピロ金さん。

相「ゲームに狼男が出てくるんですよね?」

その言葉に驚くピロ金さん。友樹くんの話を説明する実里ちゃん。

金「狼男なんて・・・出て来ませんよ、あれには」

そう言いながら、”狼男”の言葉の意味を考えるピロ金さんです。

ピロ金さんと南さんが手錠に繋がれたまま、北町署にやってくると、
机でDVに関する本を読みながら寝てしまったらしい実里ちゃんが。


南「性懲りもなくこんなことをー」

金「新人さんが性懲りても困りますよねー。
  組織に新しい風が吹かなくなりますから」


確かに!いいこと言うわ署長!!

「なんだなんだ、えー!?大人同士が青臭い話してー手錠まで!」
とやって来たのは、正臣パパ!

長下部さん登場ー、なところで一度切りますー。続きはまたー。
2話もなかなか終わらないわね(笑)

新ドラマ「キャリア」の
オフィシャルHPはこちら!

http://www.fujitv.co.jp/career/index.html

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク