八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

今更サファリパークの続き

野球の影響で、「キャリア」放送が70分遅れとなりましたねー。
ということで、昨夜はブログが書けなかったので
こちらを先に。ピロシ感想は後で更新します(笑)たぶん。


とりあえず、全然更新できてなかった
「サファリパーク」に行った日記の続きを(笑)
★8月2日(火)

ランチした後私達は「犬の館」に行きましたー。
ワンコたちがいーっぱいいます。

いぬ いぬ2 いぬ3 いぬ4 いぬ5

で、その中に私が最初に気になったシェットランドシープドッグがいない。

あれ?何で?
と思って、スタッフさんに聞いたら
「今日は当番じゃないんですー」ってことでガッカリ。

「昔飼ってたワンコに似てたんですよ。もう亡くなったんですけど」
って話をしたら、

「そういうことなら、ちょっと連れてきますね!」
ってスタッフさんが連れてきてくれました!


わーーん(涙)嬉しい!
いぬ6
アロマちゃんっていう、女の子らしい。
可愛い。

いぬ7

うんこしてるのも可愛い(笑)
いぬ8

こんなにワンコがいっぱいいるのにも関わらず
いぬ9

私はひたすらこのシェルティを撮りまくっておりました(笑)
いぬ10 いぬ11 いぬ12 いぬ13 いぬ14 いぬ15
あーー可愛い
あーー可愛い
あーー可愛い

(ここに載せてる写真の倍、撮ってます(笑))

サファリパークに来て、
猛獣より「犬」を撮ってる方が多い、っていう。


そっくり、ではないけれど
我が家が唯一飼っていたワンコに似てたんですよ、この子はー。
同じメスだし、サイズ感とか、顔とか、毛の色とかー。


11年間飼ってて亡くなっちゃったんですけどね、ひかるちゃんっていう。
ひかるちゃんを思い出しながら、ずっとカシャカシャ写メってましたわ。
ただ、アロマちゃんはなかなかツンデレな子だった(笑)

ワンコを堪能した後は、一緒に行った知人の車で
今度はサファリゾーンに入ってみることにー★

いぬ18
はい、デンジャーゾーン!猛獣ゾーンですよ!

クマ、キタ――(゚∀゚)――!!!
いぬ16
園内を周るサファリバスから餌を貰ってる熊を激写。
いぬ17

熊の後はー
いぬ19

ライオンゾーン。
いぬ20 いぬ21 いぬ22

他の猛獣さんも。
いぬ23 いぬ24

草食動物ゾーン。ゾウさんとかあれこれ。
いぬ25 どうぶつ どうぶつ2
あ、これはサイ↑

キリンさんとかあれこれ。
どうぶつ3 どうぶつ4 どうぶつ5 どうぶつ6 どうぶつ7 どうぶつ8 どうぶつ9 どうぶつ10

あ、こっち近づいてきたぞ。
どうぶつ11

近っ(笑)
どうぶつ12

赤ちゃんがいますよ↓
どうぶつ13

こんな感じで1時間近く楽しめましたー。
サファリバスとは違って、止まりたいところで止まれたり
ゆっくり見られたりするのはメリットかなあ。
なかなか新鮮でした。

サファリゾーンを堪能した後は、小腹が空いたので
アイスを食べました。ライオンの形したベビーカステラがぶっ刺さってるやつ。

どうぶつ14

ほじくると、中にもいた。ボリューム凄い。
どうぶつ15
美味しかったですわ。

お土産コーナーにあった、このぬいぐるみが欲しかった。
可愛い。くっついてるー♪

どうぶつ16
そんなこんなで
生まれて初めて行ったサファリパーク
楽しかったですー。

皆さんも是非是非。

ということで、キャリア感想に戻りまーす★


C

omment


彼氏ができたのかしら?
微笑ましいです😊

カピバラ URL | 2016/10/26 02:05 [ 編集 ]

>カピバラ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>彼氏ができたのかしら?
微笑ましいです😊

いえいえ、違います(笑)
そういうんじゃないんですよー。
でも楽しかったです。

フーガ URL | 2016/10/26 23:31 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク