八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン!

うちの父が「とうとう、○○(地元)にもハロウィンが来たぞ!
子供っちが仮装して歩いてたぞ!」と先日珍しそうに言ってましたよ(笑)

会社帰り静岡駅にもゾンビメイクの若い子や、仮装したカップルが歩いてたけど
サラリーマンやOLたちの中で、逆に浮いてて恥ずかしい感じになっていたわ。

はい、ハロウィンにのっかって描いてみました。
「キャリア」より、遠山署長が仮装しました!
「ミニスカポリス」バージョン!

はろういん
「逮捕しちゃうぞ♪」って言って欲しい。

ピロ金署長が女装して
新宿二丁目に捜査にくりだす回はまだですか?
(ねーよ)


やっと今日「とくダネ!」で
ピロシの学園祭の様子放送されましたね。


今月16日(日)に埼玉・ふじみ野市の
文京学院大学の学園祭「あやめ祭」にピロシが出た模様が。


なんかこの会場凄いっすね。
立ち見もありなんだ!
講堂とかじゃないよね?

ピロ金署長ヘアスタイルなのに、服装がパーカーじゃないってのが新鮮だわ。
シックな秋のスーツスタイルが素敵。

私てっきり、ピロシの学園祭トークショーに1日密着
みたいなVTRなのかと思いきや、
「今、学園祭に異変が。イケメン俳優のトークショーが人気」
っていうやつでしたねえ。


ちょうど先週そういうネット記事読んだわ。これの特集だったか。

佐藤健くんのショーの方が時間長かったなー。

「玉木宏 爆笑!一問一答」って出てたわりに
ちょっとしか放送してくれないしー。
たぶんもっと面白いとこあったんじゃないだろうか(笑)


でもピロシが学生さんちと記念写真してるとことか、
そういうオフショットが見られたのは嬉しい。


あと、学園祭の様子をテレビで観られることもないので貴重だな。

2011年と比べると、今年は俳優さんの学園祭登場が5倍に膨れ上がった
そうなんですがー


そう考えると、ピロシはかなり昔から
学園祭の仕事をガンガンやってたってことだね。


なので学生司会いじりも慣れたもんですよ。

ピロシの学祭についてのインタビュー↓

玉「俳優なのでー、演じてない部分を
  見せられる場所、見られる場所ってのは
  そんなにないと思うんです」

玉「(自分は)36歳の一人の男なんで、
  今僕が、どう感じて、どういう想いで
  仕事に臨んでいるか、
  そういう(話が学生への)励みになれば
  嬉しいなと思ってやってますね」


だそうです。

芸能事務所としては
「俳優はファンと交流できる機会が少ないので、学園祭に出演することで
 俳優さん自身のモチベーションが上がる」

というメリットがあり

大学側は
「バンドと違って機材費とかセットにお金がかからない、
 マイクや椅子だけでいいのでコスト面でありがたい」

というメリットがある

どちらにとっても好都合、ということで学園祭に俳優ってのが人気らしい。

我々から言わせてもらえば
「チケット代が安いのでラッキー」
というメリットもございますm(__)m

チケットが取れれば、だけども。

私も今週やっと!ピロシの学園祭に行けますー★楽しみー。

では今日は「キャリア」感想はお休みして寝ますm(__)m


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク