八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

めざましピロシ&すてきな奥さんピロシ

今日は静岡市民文化会館で
THE YELLOW MONKEYの
ライブがあったんですよー。


でもチケット取れなかったああああ!!
色んな先行発売に手を出したのに、一般もチャレンジしたけど
全然ダメだったあああ。


うおおおおおーー、会社帰りに行く気満々だったのにーーー(T_T)

というわけで悶々していた金曜日でした。

静岡パルコで「おとりよせ静岡スイーツ」みたいなイベントやってたので
悶々ついでに買ってしまった。
菊川の生どらやきと、浜松のシフォンケーキ。
どら
生どらは、スイートポテトが挟んであるんです。
どら2
さつまいもー♪おいしい。母親にも1個あげました。
話題を変えて

木村文乃ちゃん、入籍してたんですね!
うわーお!おめでとう~★


でも残念だ、私の中の「ピロシの嫁候補」がまた一人旅だってしまった(笑)
大東建託のCMで色んな妄想をしていたというのに。


さて、今朝のめざましテレビで情報解禁されてましたがー

ピロシがドラマ「キャリア」主題歌の
GReeeeNの新曲「暁の君に」の
ミュージックビデオに出演しているそうで!!


MVはドラマのスピンオフ企画として制作され、ピロシは金さんの役のまま出てると。

「GReeeeNから送られたメッセージに導かれた金志郎は、事件を追ってお台場を駆け巡り、
最後はフジテレビ湾岸スタジオから東京湾に広がる暁(明け方の情景)の前でエンディングを迎える」

だそうです。そういうストーリー展開なんですね。

撮影は今月9日。
あれですよ、例の、「めざまし」のお天気中継の時
女子アナの後ろを走り抜けてった、って
ネットがざわついた(笑)


私はてっきり「キャリア」7話の中のコラボ企画とか
そんなんだと思ってたので、


GreeeeNのMVか!その手があった!
って新鮮な喜びですよ。


だから「キャリア」公式Twitterでも、ピロシFCでも「めざまし」観ろが無かったのか。

確かにGreeeeNのMVって本人たちが出てない分、
いつも俳優さんや女優さんたち使ったドラマ仕立てになってますもんね。


めざましでも、ちょっとだけ映像を流してましたけども

早朝5時から撮影してたとは思えない
ピロ金署長の爽やかさが
朝陽より眩しいぜ!★


早くフルで観たいーーーーーー!!!!!

曲はiTunesで既にダウンロードしてるんですけども、
MVがつくならCD買うわよ!

で、お天気おねーさんの後ろに映り込むシーンのピロシのVTRが流れ、
この日は凄く寒い日だったということもあり(10.4℃)


トレンチコートにパーカーにTシャツっていう金さんスタイルが寒そうだと。
お天気おねーさんに心配されてますね。
「寒いですけど、暖かくして、風邪をひかないように」って言われてます。

が、これくらいでは多分大丈夫なピロシ、逆に
「毎日大変ですね、朝(笑)
 雪が降ろうが」

ってお天気おねーさんを気遣ってますよ。


ちなみに
「MVではGReeeeNの4人をモチーフにした新キャラクター4体が金志郎に謎解きのメッセージを発信
しているが、20日放送の第7話から12月11日放送の第10話まで4週にわたり、ドラマのどこかに
こっそりと1体ずつキャラクターが登場するコラボ企画が展開される。キャラクターを見つけ、
ツイートした視聴者の中から抽選で、各放送2組4名を来年1月7日にさいたまスーパーアリーナで
行われるGReeeeN最大規模のワンマンライブに招待する」

だそうですよ。(オリコンニュースより抜粋↑)
これは毎週要チェックですねえ。

GReeeeNは
「朝を迎えるその瞬間、その暁の間(はざま)に、暗闇や悩み、葛藤が明けて、
必ず朝がくるというメッセージを曲に込めました。また、玉木宏さんが様々な
事件を解決する姿、その強さ、優しさに寄り添えるような楽曲になれたら、と思います」


とコメントしているそうで、
「まさに警察署長・遠山金志郎のテーマソングともいえる楽曲となっている」
とも書かれてました。(こちらはエムオンプレスより抜粋)

GreeeeNありがとう!カラオケでいっぱい歌うね!
CDもちゃんと買うね!


★本日18日発売
「新春すてきな奥さん」


ピロシページが凄く素敵なので早速レポってみたいと思いますm(__)m

ピロシは72P~75Pにいます。
その前のページにディーンさんがいるので、

おお!五代さまと新次郎さんが背中合わせ!
ってウハウハできます。

ピロ金署長スタイルばかりを観ていたので
刺繍が入ってるネイビーのシックなスーツに白シャツ、ペイズリー柄の靴
みたいなスタイルが新鮮新鮮。


新春スペシャルみたいな企画本なだけに、
なかなか普段のインタビューでは語られないネタとか出てきて面白い。

「キャリア」についての話はありつつも、
もっと日常的なピロシが垣間見えます。


新年を迎える前の大掃除についてとか。
「庭の雑草を抜いたり、窓ガラスや網戸を拭いたり。高圧洗浄機で掃除すると
 汚れが良くとれますよ」


とか言ってます。
イイ旦那だ。

理想の奥さん像については、一貫してますねー。ブレない。

正月の過ごし方が興味深かったですよ。
友達を招いて家で賑やかにするらしい。


おせち取り寄せて、おかずは友達が持ち寄って、ピロシは雑煮を作るらしい。

今度はイイ嫁!!
さすがは「すてきな奥さん玉木宏」!(爆)
手作り雑煮、見たい!玉木家の味!


友達のお子さんたちも来るとか、家族一同で遊びに来るんだね。
子供っちにお年玉をあげるのに、前の年いくらあげてたか忘れるとか。
そんなフツーの話が新鮮です。

74~75Pは見開きで色んなピロシのグラビアショット。
全部で5ポーズいますよ。


中央には全身ショット。ほんとスタイルいい。モデルみたい。

私が好きなピロシの顔はねー、全部好きだけどねー
74Pの右下の、微妙に顎をちょっと出して
口をうっすら開いているピロシ、
これ無防備で可愛くて好きなやつ。


あと75Pの左下のやつ。壁にもたれて目線だけこっち見てる。
ちょっと斜めな、ほとんど横顔みたいな角度の。

この眼差しいいよねー、ドキッとする。

はい、どのピロシもとても麗しいですよ。
是非ご覧あれ。


あと「現場ではどういうタイプ?」とか質問が4つあって、
それぞれに答えてます。
役作りとか、だいたい知ってる話もありますがー

「毎日必ずすること」と「最近ハマってること」がなかなか面白かったです。

ピロシの毎朝の過ごし方、
なんだかサラリーマンの朝みたいだな。

朝早く起きて、朝食は必ずとって、新聞やテレビやネットでその日のニュースチェックとか。

美味しい店探しが大好きなピロシ。
行列に一人で並んだこともあるとか。一体どこの店だ。


ピロシは今「天ぷら」がマイブームらしいっす。
静岡に天ぷらの名店があるので教えてあげたい・・・

という雑誌でした。皆様是非チェックしてくださいまし。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク