八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ブログ10周年!

本日、
2016年11月27日(日)
このブログ
「キ腐人たちの晩餐会」が
10周年を迎えましたー!


おめでとう自分!
ありがとう皆さん!\(^o^)/


ということで、本日「キャリア」第8話で某ホストクラブに潜入捜査中の
北町署署長遠山金志郎さんこと
源氏名「金さん」を指名してまいりました!


ほすと3

金「10周年、おめでとうございます(^-^)」

って素敵な笑顔をいただき、
一緒にスパークリング日本酒「澪」で
乾杯しております。


という妄想を、「繊細かつリアリティを極限まで追求した映像で実写化」で
御馴染み、「株式会社妄想」の協力でお送りしておりますm(__)m


あ、「探偵ミタライ」の御手洗先生は
11月27日が誕生日だそうで!


じゃあ一緒におめでとうございまーす★

あと、小室哲哉さんもお誕生日です。
小室先生おめでとう★

ちなみに昨日は静岡に用事があって一人で来ていたので、
「そうだ、明日で10周年じゃん」って思い出して、

静岡丸井がリニューアルオープンしてるので、A館2階に新しく移転OPENした
「ニナズ・パリ」(前はパルコの一階にあった)に行ってみました。
かふぇ
素敵なお店になっております。

パルコ店の時とメニューが違う。ワッフルが無いのは残念だけど、
フルーツタルトとルイボスティーをいただきました♪ティーセット可愛い。
かふぇ2 かふぇ3
10周年おめでとう私、と思いながらささやかにご褒美タイム。美味しい。

そして本日もご褒美タイム(笑)

今日は静岡で、ピロシが出演した
10月4日放送分の
「開運!なんでも鑑定団」が
やっと流れたんですーー!!!


やっとですよ!!
ほとんど2か月近くのタイムラグ!


もう忘れてたわよ(笑)

事前にピロシ仲間のそらさんがダビングプレゼントしてくれたこともあり、
静岡でいつ放送されるのかとか全然ノーチェックでしたわ。

でもやっぱり地元で放送されるのは嬉しい。

おかげさまで、両親に「今日は玉木くんなんだよ!」と言いながら
家族でお昼に観れましたわよ。


ピロシの紹介VTRを観ながら「小さい頃可愛いねえー」と母が言ったり、

私「のだめの千秋先輩で好きになったんだよー」

母「私はのだめより新次郎さんの方がいいわー」

とかいう会話があったり。平穏でございました。

ピロシが親戚から託されたメルボルン五輪モデルのオメガ時計。
15万ということで。


ピロシ個人としてはプレミアがついてそうな品物は無いのかしら?
まぁ、まだ若いからなー。

その後は母親が途中までしか観ていなかった
「逃げるは恥だか役に立つ」の4話~最新の7話までを
一気に2人で観てました。


ずっと健康を気にして食べてなかったポテトチップスを
昨日買ってきて、ジュースを飲みながら一気食い。
ぽてち
なんてジャンキー。ダメな過ごし方。いいの、今日は10周年だから(言い訳)

母が何枚か食べたので
「これは私のブログ10周年記念のご褒美だからダメ」と言ったら
「あんたのブログ知らないもん(笑)」と言われ
「お祝いしてくれるなら食べていい」と言ったら
「10周年おめでとうございます」と言いながらポテチを食べた母です。
余談でしたm(__)m

いやー、目指せ10周年なんて冗談で言ってたのに
あっという間にたってしまって
自分自身にびっくりぽんでございます。


何回か書いてますけど、このブログは
友人のトッカータさんが設定して開設したものなんです。


管理人はトッカータさんでした。

はい、振り返りましょう。
2006年11月27日の日記↓

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-1.html

ちょうど「のだめカンタービレ」連ドラ放送中で、
私とトッカータさんが2人で凄くハマって観ていて、

のだめについて熱く語り合ってるうちに、「ブログ開いちゃう?」っていう
冗談から始まったことでした。

何気なく言ったことを、そのままトッカータさんがちょこちょこっとやってくれて
「本当にブログ開いたよー(笑)」って言われて驚いたのもいい思い出。

最初は2人で交互に書いてた、
2人だけが楽しむ日記みたいなものでしたが、

あれよあれよというまに読者さんが増えて、

途中で私が管理人を譲り受け
今の形になりました。


このブログは、私が玉木宏ファンクラブに同時期に入会したこともあり、

話題はピロシネタ中心で、
ドラマや映画やCMや雑誌や、それらの感想を熱く書いていたことが
多かったのですがー

初めて、ピロシ本人に直接会う機会が
2007年1月14日(日)にあり

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-49.html
これが一つのポイントになりました。

生まれて初めての生玉木宏が握手会、
ってのはやっぱり分岐点ですよね。


そこで一気に加速するという(爆)

エランドール賞授賞式の時に知り合ったピロシファンの方々と、
その年の「RA★MGグアム」に行くことになり、

当初行く予定だった方がキャンセルされ空いたところに、
このブログの読者だった「みちみちさん」が入ることになり


グアムに発つその日、空港で
運命の相方みちみちさんと初めて会うという(笑)

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-133.html

みちみちさんとグアムの3泊4日で、
まるで昔からの友達のように一気に仲良くなったことで、

ここから私とみちみちさんは、2人で色々とピロシイベントに
行くことになるわけです。


私とみちみちさんは生まれて初めての
海外旅行が、玉木宏とのファンクラブ
イベントだった、っていうのもデカイ(笑)


2人でアワアワしてたのがいい思い出。

そんな2人だったのに、その後
映画「ミッドナイト・イーグル・ワールドプレミア試写会」
にみちみちさんが当選して、
ご招待されるというミラクルも起こり

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-217.html

ちなみにこの同時期、
このブログを通じて知り合った初めての「玉友さん」に
会いに松山まで行って、初めてオフ会を開催する

っていうのもやりましたね(笑)
http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-225.html
我ながら元気だったわー。Vさんお世話になりました

お世話になりついでにもう一つ。
皆で旅行したのがあったなーと思い出したのがこちら。
2008年3月の「鹿男ロケ地巡りin奈良」
http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-321.html
この時はSさんにお世話になりましたね、ありがとうございましたm(__)m

と、この時期、
自分の中で、2007年~2010年の3年間は
濃厚な時間でございましたわ。


この間に私の「ミラクル」は全部詰まっていたから。

ピロシにバッタリ会って会話する、っていう
今では考えられないようなことが色々あったので。


それから海外イベント・国内イベント・ライブツアー・舞台、
試写会・ドラマエキストラ等々、

ミュージシャンが好きで、ライブに行くことは高校時代からしてたけど、

俳優さんにここまでハマったのも初めてで、
でもピロシが色々マルチに活躍していたこともあり
色んな経験をさせてもらって、本当に楽しかった。


ブログをきっかけに色んな方と知り合いました。
全国の読者さん、海外在中の読者さん
最初の頃は台湾の読者さんもいましたねぇ。

アクセス数が凄かった頃は、ちょっと勘違いしそうになるくらい
持ち上げてもらってゴキゲンなときも正直ありました(笑)

それと同様に、沢山の方が読んでくださればくださるほど
色んな方が来られるので、ネットトラブルも正直ありました。

かなり気を付けて書いても反感をかうことも多かったし
ブログが炎上したこともしばしば(汗


その都度心から反省したし、
不特定多数の方の目に晒される
ネットの怖さも知りました。


ブログやめようと思ったことは何度もありました。

でも続けてこられたのは、
このブログに10年間の自分がいるから。


その時の自分の色んな気持ちが入ってるから。

ピロシとの思い出、ブログを通じて知り合ったお友達との思い出
家族との思い出、地元の友達との思い出、その他いろいろと。

何かあるとこのブログの記事検索を使って
調べたりするし、なつかしさに浸りたくて読み返したりすること多いです。

なんつっても20代の自分から30代の自分がいて、
最初の頃はテンションも高くて書き方も荒かったのが、
だんだんテンションが落ち着いて、表現も気を付けるようになっていく
その変化も読んでいて面白いし。


ピロシに対するリアクションも初期の頃からだんだん変わっていて面白い(笑)
最初の頃とか、ピロシの前で
変なこと口走りまくってましたからね(汗)


まぁ、色々ありますが

その時の幸せな自分が蘇って
ほっこりすることができる。
これはもう私の宝です。


みちみちさん達と知り合えたのも宝ですし、
とにかく全国に私のことを知ってくださるお友達が出来たことが宝です。
本当にありがとうございますm(__)m


今年はSMAPがCDデビュー25周年、
ジルデコもCDデビュー10周年、
そして私がブログ10周年と
メモリアルイヤーだったんです。


昨年、1年前の11月27日は、友人とくちゃん・まーはんと
熱海旅行に行ってたのですがー

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-1812.html

この時は、「来年10周年だよー、SMAPもジルデコもメモリアルイヤーだよ」
ってキャッキャしてたんですよね。

まさか、1年後、こんな状況になってるとは!!

10年ブログをやって来ましたが、

本当に玉木宏ファンの方からすると、
今の私のブログはつまらないと思うんですよ。


情報何もないから。

イベント系もエキストラとかも以前と比べると全然行けてないし。

ネットでピロシ情報とかチェックしてないから
かなり疎いです。全然知らないと思う。


何故なら、今年は私の情報チェックは
SMAP関連だけに費やしてるので・・・


Twitterもスマヲタしかフォローしてないし、
鬼のようにSMAP関連のみをツイートチェックしてるから。

すみません、今年はもうSMAP情報だけ追ってます。

と、こんな私なので
玉木宏ファンブログとは言えないブログになっておりますが・・・

これからも、マイペースに
続けていけたらと思っております。


また末永く楽しんでいただけるように、

「まだフーガさんブログやってるんだね」って言われるかもしれないけど

ほそぼそと続けていきたいです。
皆さん今後ともよろしくお願いいたします。
まだ、「晩餐会」は終わらないぜ!(爆)


では、「キャリア」8話を楽しみましょう!

ドラマ「キャリア」の
オフィシャルHPはこちら!

http://www.fujitv.co.jp/career/index.html

スポンサーサイト

C

omment

祝!10周年
10周年、おめでとう!
去年はこの時期に熱海にいたのか(笑)
10年ってあっという間だね。
今年は色々有りすぎて、何だか落ち着かないし辛い一年だけど、うちら諦めが悪いので引き続き頑張ろうね!
これからもブログ楽しみにしてるね♪

とく URL | 2016/11/27 19:56 [ 編集 ]

>とくちゃん様
とくちゃん早速ありがとう!

>10周年、おめでとう!
去年はこの時期に熱海にいたのか(笑)

でしょ!?昨年は今頃熱海だったんだよ。
あー楽しかったね熱海ー

>10年ってあっという間だね。
今年は色々有りすぎて、何だか落ち着かないし辛い一年だけど、うちら諦めが悪いので引き続き頑張ろうね!
これからもブログ楽しみにしてるね♪

あたたかいメッセージありがとう!
10年あっという間だったよ、10年遊んでくれて、いつもありがとう。
私も諦め悪いから、まだ今年は終わってないから
なんとかしたいよね。SMAPー!
これからも思い出を色々書いていきたいので、
遊びに来てください。

フーガ URL | 2016/11/27 20:17 [ 編集 ]

これからも
フーガさん、こんばんは。
10周年、おめでとうございます!
続けてきておられることが「素晴らしい」と思いますし、いろいろ素敵な話も聞かせていただいているので、「感謝」しています。
私は玉木さんファンでフーガさんのブログにたどり着きましたが、今のブログも毎回楽しく読ませていただいております。そして、SMAP世代でもあるので、興味深く読ませていただいてます。
これからもフーガさんの熱い思いを聞かせて(読ませて?)いただきます、応援させていただきます!そして、たまーにコメントさせていただきます。どうぞ、これからもお身体に気を付けて、がんばってください☆

hodumin URL | 2016/11/28 00:21 [ 編集 ]

おめでとうございます!
フーガさん!
10周年おめでとうございます!

10年前、友人に「面白いから絶対観て」と言われ
「のだめ?何それ~?」と4話を観て、、、

人生の楽しみができました(笑)

初めて1人の俳優さんにハマり、
フーガさんのブログに出会い、
当時名古屋から転勤で静岡に来た私は
この、静岡のどこかに、近くにフーガさんが!!と思いながら過ごしていました。

更新される度に
楽しませていただきました。

ブログのことで悩まれてた時も読んでました。
フーガさんのブログなんだから
フーガさんの好きなように
好きな時に
好きなことを書かれればいいですよね。
もしいやになって休みたい時は休めばいいと思うし、、(でも再開してくださいねー)

玉木くんの話はもちろんジルデコさん、SMAP、女子会、旅行、全部楽しくよませていただいてますよー!

10年間本当にありがとうございました。

これからもずっと楽しみにしています。

るん URL | 2016/11/28 00:49 [ 編集 ]

何度もすみません
書き忘れましたが
最近のブログも
これまでのフーガさんのSMAPに対する愛に溢れた文章を読んでいて知ってれば
当然だと思いますよ。
何度も同じことを書いて申し訳ないですが、
フーガさんのブログなんですから、、、

私もSMAP好きなので真剣に読ませていただいてます。
 
いつも読ませていただいてることに感謝してます。
これからもよろしくお願いします!

るん URL | 2016/11/28 01:12 [ 編集 ]

祝☆10周年
ブログ開設10周年おめでとうございます!!

ブログに限らず、10年間何かを続けるのってすごいことですが、ブログのように書くことを続けるのは本当にすごいと思います。日記でも大変なのに、ブログのように人に見られる文章を書くのはなおさらですよね。フーガさんのおかげで、私はこのブログを読むという日々の楽しみがあって幸せです。

ピロシのファンブログではあっても、ピロシネタじゃないときの記事も楽しませてもらってますよ♪
SMAPのことも、熱心なファンのフーガさんが色々発信しているからこそ、報道されていることを鵜呑みにしている人も、報道とは違う真実があることを知ったと思います。
ピロシネタでなくても、つまらないなんてことは全くないので、これからも色々な記事を読めたら嬉しいです♡

そら URL | 2016/11/28 02:36 [ 編集 ]


10周年おめでとうございます!
玉木宏ファンでもなく(同い年だけど)、SMAPに思い入れがあるわけでもBLも全く読まない私なのに、このブログをお気に入りに入れているのはフーガさんのファンだからでしょうか。

友達を大事にし、人の幸せに素直に喜び、自分の納得のいかないことにはまっすぐ立ちむかうフーガさんをとても尊敬しています。
ポテチを断っていたとしりさらにそのストイックぶりが尊敬ポイントに加わってしまいました。
私は持病ありで毎日薬飲んでますがポテチ食べまくりです。フーガさんも、たまに食べて自分を甘やかしてくださいね。

もん坊 URL | 2016/11/28 12:42 [ 編集 ]

おめでとうございます。
一日遅れですが、10周年おめでとうございます。
思えば、まだ玉ファンも公言しておらず玉友さんもいない時、偶然フーガさんブログを発見して何日もかけて最初からブログを読んだ時の感動と衝撃は忘れられません!

続けることの大変さ、難しさはいろんな意味で
フーガさん自身が今体験なさっていると思いますが、無理なさらず、自分のペースで楽しんで
続けてくださいね!

いつもいつもSMAP、玉ちゃん、BL愛に溢れたブログをありがとう&これからも応援しています~。

タンタン URL | 2016/11/28 13:30 [ 編集 ]

10周年
10周年おめでとうございます。
今は、玉木さんの作品はみてないけれど…
フーガさんのブログは時々、読ませて貰ってます。
特に、SMAP関連話は、なるほどと…内容にとても驚いています。世間のひとはSMAPが仲が悪く、木村拓也夫妻は、薬で逮捕される…なんて言ってる人もいますからね…( ´△`)
中居くん、慎吾ちゃんの番組はよくみてますよ!!
出来れば、これからもブログ続けて下さい。

フーガさんの絵は、絶品

すわん URL | 2016/11/28 14:38 [ 編集 ]

Happy 10th anniversary♪♪♪
フーガさん

10周年おめでとうございます♪ 

玉木君のファンになって初めてブログにお邪魔してからほぼ5年が経とうとしていますが、本当にいつも楽しませてもらっています。

フーガさんのブログを読むのがごくごく当たり前のようになっている毎日ですが、これだけの長い間続けるって本当にすごいことだと思います。

玉木君以外の話題も、フーガさんのプライベートの話題も全部ひっくるめて楽しんでいますので、今後も続けられるだけ続けて欲しいなって思います。

これからも楽しみにしていますね♪♪♪


まあ URL | 2016/11/29 07:24 [ 編集 ]

おめでとうございます
フーガさん、ブログ10周年おめでとうございます!偉業です!
みなさん書いてられますが、フーガさんのブログのどのテーマも面白いです。玉ちゃんのイベントレポやドラマのまとめは、実際に自分の目で見たことでも新たな楽しさを発見できるし、フーガさんのまとめそのものが楽しいと唸ることもしばしば。SMAPのことは、一般人なら分からなかったことにも気づかせてくれました。旅行や女子会、映画テーマも刺激をもらい、私も行きたい、見たい、行くぞ、見るぞ、と楽しい刺激になっています。
晩餐会が続く限り、読ませていただきますね☆よろしくお願いします。

しずく URL | 2016/11/29 07:46 [ 編集 ]

おめでとうございます
ブログ10周年おめでとうございます!
玉木君のファンになって、少しでも玉木君のこと知りたくてたどり着いたキ腐人たちの晩餐会。
フーガさんのミラクルワールドに心踊りそりゃもう貪るように過去分遡って夢中になりました。
玉木君にも、ブログにも。
私が1番好きなのは、フーガさんの雑誌評です。どの雑誌の何Pこの表情がたまらん!とか…ブログ読んだ後その目線でまた雑誌見返したりします(^^)
最近のSMAPの記事も、特にファンではない立場だからこそ興味深く読んでいます。
初めて知ることばかりで、本当にビックリですけどね!こんなことがまかり通ってるんだって…。
これからも玉木君のことに限らず色々なこと、フーガさんの言葉で語り続けて下さいね!
楽しにしています(^^)

くまちゃん URL | 2016/11/29 08:09 [ 編集 ]

おめでとう!
こちらはかなり出遅れてしまったけど・・・
ブログ開設10周年おめでとう!!!
こんなに長く続けるのは、本当に大変なこと。
一時はトラブルも多くて大変だったよね・・・。
皆さんのコメントを読んで、愛されるなぁ~と改めて思ったよ♪

ここはフーガさんとの出会いのきっかけの場所。
これからも負荷なく続けてね♪
結構プライベートネタが一番好きだったりするよ~

★みちみち★ URL | 2016/11/29 12:52 [ 編集 ]

>hodumin様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
すみません、はじめましてですかね?
(じゃなかったらすみませんm(__)m)

>10周年、おめでとうございます!
続けてきておられることが「素晴らしい」と思いますし、いろいろ素敵な話も聞かせていただいているので、「感謝」しています。

ありがとうございます!
感謝だなんて、こちらこそです。いつもご愛読ありがとうございます。

>私は玉木さんファンでフーガさんのブログにたどり着きましたが、今のブログも毎回楽しく読ませていただいております。そして、SMAP世代でもあるので、興味深く読ませていただいてます。

そうだったんですね!辿り着いていただいて嬉しいです。
SMAP世代ということは、わりと年齢近いですかね?

>これからもフーガさんの熱い思いを聞かせて(読ませて?)いただきます、応援させていただきます!そして、たまーにコメントさせていただきます。どうぞ、これからもお身体に気を付けて、がんばってください☆

ありがとうございます!応援していただけるなんて嬉しいです。
頑張りますー。これからも遊びに来てくださいね、リアクションがあるとこちらも書いていて楽しいので(笑)

フーガ URL | 2016/11/30 22:03 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー
コメントありがとうございます。

>人生の楽しみができました(笑)

連ドラのだめスタートっていうのは同じですね!

>当時名古屋から転勤で静岡に来た私は
この、静岡のどこかに、近くにフーガさんが!!と思いながら過ごしていました。 更新される度に 楽しませていただきました。

そうだったんですねー。転勤でこちらに来られたんですか。
その前から私のことを知っていてくださったとはありがたいですー。
長い間ご愛読いただきありがとうございました。

>ブログのことで悩まれてた時も読んでました。

おお、リアルタイムで読まれていましたか。

>好きな時に 好きなことを書かれればいいですよね。
もしいやになって休みたい時は休めばいいと思うし、、(でも再開してくださいねー)

ありがとうございます。そう思ってくださっているのは心強いですー。

>玉木くんの話はもちろんジルデコさん、SMAP、女子会、旅行、全部楽しくよませていただいてますよー!

おお!全部楽しんでいただけてるとは!嬉しいです、ありがとうございます。

>これまでのフーガさんのSMAPに対する愛に溢れた文章を読んでいて知ってれば
当然だと思いますよ。
何度も同じことを書いて申し訳ないですが、
フーガさんのブログなんですから、、、
私もSMAP好きなので真剣に読ませていただいてます。

ありがとうございます。SMAPネタは日々色々情報が入ってくるので
書きたいことも山のようにあるのですが、それを書いていると他が書けなくなるので、様子を見ながら厳選して書いてます(苦笑)
SMAPネタまで真剣に読んでいただいて光栄です。
 
>いつも読ませていただいてることに感謝してます。
これからもよろしくお願いします!

あたたかいお言葉嬉しいです。引き続きご愛読いただけるよう頑張りますー。

フーガ URL | 2016/11/30 22:10 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ブログ開設10周年おめでとうございます!!

ありがとうございます!

>ブログのように書くことを続けるのは本当にすごいと思います。日記でも大変なのに、ブログのように人に見られる文章を書くのはなおさらですよね。

いやーありがとうございます。私も日記が続いたことが無い女だったんですけど、自分でびっくりですねー。日常の事をあまり書いてないのもいいのかもしれませんが(笑)

>フーガさんのおかげで、私はこのブログを読むという日々の楽しみがあって幸せです。

ありがとうございますー。日々の楽しみに入れていただいて感謝です。

>SMAPのことも、熱心なファンのフーガさんが色々発信しているからこそ、報道されていることを鵜呑みにしている人も、報道とは違う真実があることを知ったと思います。
ピロシネタでなくても、つまらないなんてことは全くないので、これからも色々な記事を読めたら嬉しいです♡

ありがとうございます!ピロシネタ以外もいつも楽しく読んでいただけてるというのは、こちらも気が楽になりますねー。安心しました。
SMAPネタは色々書きたいことがあるのですが、それ一色になるのもあれだと思ってバランス見てます。
でも私のブログで色々気づいてくださってるのは本当にありがたいですー。

また引き続きブログを楽しんでもらえれば幸いです。

フーガ URL | 2016/11/30 22:15 [ 編集 ]

>もん坊様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
はじめまして、ですよね?違ってたらすみませんm(__)m

>10周年おめでとうございます!
玉木宏ファンでもなく(同い年だけど)、SMAPに思い入れがあるわけでもBLも全く読まない私なのに、このブログをお気に入りに入れているのはフーガさんのファンだからでしょうか。

玉木宏ファンでもなく、SMAPに特に思い入れもなく、腐女子でもないというのはびっくりしました(笑)
そういう方でも私のブログを読んでいただけてるんですね!ありがとうございます。

>友達を大事にし、人の幸せに素直に喜び、自分の納得のいかないことにはまっすぐ立ちむかうフーガさんをとても尊敬しています。

いやいや、だいぶ褒めすぎですよ(笑)恐縮です。
そんな凄い女ではないので。尊敬だなんてそんなそんな(汗
ありがとうございます。

>ポテチを断っていたとしりさらにそのストイックぶりが尊敬ポイントに加わってしまいました。

大好きなので絶対一袋いっちゃうので我慢してました(笑)

>私は持病ありで毎日薬飲んでますがポテチ食べまくりです。フーガさんも、たまに食べて自分を甘やかしてくださいね。

ありがとうございます!甘やかします!やっぱりポテチ美味しいですよね!(笑)
こんなブログですが、引き続きご愛読いただければ嬉しいです。
お体ご自愛くださいね。

フーガ URL | 2016/11/30 22:19 [ 編集 ]

>タンタン様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>一日遅れですが、10周年おめでとうございます。

ありがとうございます!

>まだ玉ファンも公言しておらず玉友さんもいない時、偶然フーガさんブログを発見して何日もかけて最初からブログを読んだ時の感動と衝撃は忘れられません!

偶然だったんですねー、発見して下さってありがとうございました。
そして一気にブログを全部読破とは、お疲れ様でした!ありがとうございます。

>続けることの大変さ、難しさはいろんな意味で
フーガさん自身が今体験なさっていると思いますが、無理なさらず、自分のペースで楽しんで 続けてくださいね!

あたたかいお言葉ありがとうございますー。もうだいぶ自分で計算しながらペース作ってブログ書けてるので、大丈夫ですよ。引き続きご愛読いただければ光栄です。

>いつもいつもSMAP、玉ちゃん、BL愛に溢れたブログをありがとう&これからも応援しています~。

BLまで受け入れていただき感謝です。ありがとうございます(笑)
これからもよろしくお願いします。

フーガ URL | 2016/11/30 22:23 [ 編集 ]

>すわん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>10周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

>今は、玉木さんの作品はみてないけれど…
フーガさんのブログは時々、読ませて貰ってます。

お?玉木君ファンではなくなってきてるんですかね?
でも私のブログは今もチェックしてくださってるようで感謝です。

>特に、SMAP関連話は、なるほどと…内容にとても驚いています。世間のひとはSMAPが仲が悪く、木村拓也夫妻は、薬で逮捕される…なんて言ってる人もいますからね…( ´△`)
中居くん、慎吾ちゃんの番組はよくみてますよ!!
出来れば、これからもブログ続けて下さい。

ありがとうございます。本当に嫌になるまで続けますm(__)m
SMAPネタもそう思っていただいて、書いてて良かったなと思いました。
木村君はファンも多いけどアンチも多い人なので、色んな噂が昔から飛び交ってます。噂は話半分で、と言いたいですよねー。

>フーガさんの絵は、絶品

ありがとうございます!絶品だなんて嬉しいですねー。これからも時々覗いていたけると光栄です。

フーガ URL | 2016/11/30 22:27 [ 編集 ]

>まあ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>10周年おめでとうございます♪ 

ありがとうございます!

>玉木君のファンになって初めてブログにお邪魔してからほぼ5年が経
とうとしていますが、本当にいつも楽しませてもらっています。

5年近くご愛読いただいて嬉しいです。いつも楽しんでいただけてるようで安心しました。

>ブログを読むのがごくごく当たり前のようになっている毎日ですが、これだけの長い間続けるって本当にすごいことだと思います。

毎日の中に入れていただいて光栄です。私もこんなに続くとは全く思ってませんでした(笑)

>玉木君以外の話題も、フーガさんのプライベートの話題も全部ひっくるめて楽しんでいますので、今後も続けられるだけ続けて欲しいなって思います。
これからも楽しみにしていますね♪♪♪

ありがとうございます。全部ひっくるめて楽しいとおっしゃっていただいて安心しました。多分こんな感じで続いていくと思いますので、引き続きご愛読いただければ嬉しいです。

フーガ URL | 2016/11/30 22:39 [ 編集 ]

>しずく様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ブログ10周年おめでとうございます!偉業です!

ありがとうございます!

>ブログのどのテーマも面白いです。玉ちゃんのイベントレポやドラマのまとめは、実際に自分の目で見たことでも新たな楽しさを発見できるし、フーガさんのまとめそのものが楽しいと唸ることもしばしば。

おお、嬉しいですねー。そんな目線で楽しんでいただけてるとは。イベントレポや感想モノもご愛読ありがとうございます。

>SMAPのことは、一般人なら分からなかったことにも気づかせてくれました。旅行や女子会、映画テーマも刺激をもらい、私も行きたい、見たい、行くぞ、見るぞ、と楽しい刺激になっています。
晩餐会が続く限り、読ませていただきますね☆よろしくお願いします。

ありがとうございます!本当に色んな記事を全部楽しく読んでいただけてるようで、嬉しいです。多分今後もこんな感じで色々ごちゃまぜブログになりますので、引き続きご愛読いただければ幸いです。またよろしくお願いします。

フーガ URL | 2016/11/30 22:42 [ 編集 ]

>くまちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ブログ10周年おめでとうございます!

ありがとうございます!

>玉木君のファンになって、少しでも玉木君のこと知りたくてたどり着いたキ腐人たちの晩餐会。
フーガさんのミラクルワールドに心踊りそりゃもう貪るように過去分遡って夢中になりました。

ありがとうございます。辿り着いていただいて嬉しいです。過去記事まで全部読んでいただいてありがとうございました。長いのにー。

>私が1番好きなのは、フーガさんの雑誌評です。どの雑誌の何Pこの表情がたまらん!とか…ブログ読んだ後その目線でまた雑誌見返したりします(^^)

そうなんですね!雑誌感想が一番好きとは意外でした。また書きますねー。

>最近のSMAPの記事も、特にファンではない立場だからこそ興味深く読んでいます。 初めて知ることばかりで、本当にビックリですけどね!こんなことがまかり通ってるんだって…。

そうおっしゃっていただけて嬉しいです。そうなんです、本当にびっくりです、こんな世の中。こんな芸能界・・・また書きますね。

>これからも玉木君のことに限らず色々なこと、フーガさんの言葉で語り続けて下さいね! 楽しにしています(^^)

ありがとうございます!この感じは変わることなく、玉木くんネタを中心に色んな自分の日記を書いていくと思います。楽しんでいただけるように頑張ります。よろしくお願いします。

フーガ URL | 2016/11/30 22:48 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>こちらはかなり出遅れてしまったけど・・・
ブログ開設10周年おめでとう!!!

ありがとう!!

>こんなに長く続けるのは、本当に大変なこと。
一時はトラブルも多くて大変だったよね・・・。
皆さんのコメントを読んで、愛されるなぁ~と改めて思ったよ♪

ありがとうございます!
本当にずっとお世話になりました。一時は何度も愚痴を聞いてもらったり相談にのってもらったり、助けてもらいました。ありがとう!

>ここはフーガさんとの出会いのきっかけの場所。
これからも負荷なく続けてね♪
結構プライベートネタが一番好きだったりするよ~

ありがとう!プライベートネタ一番好き?おお、良かった。
変化の無い日常ですが、また書きます!
そうだよ出会いの場だよ。これからもよろしくお願いします。

フーガ URL | 2016/11/30 22:50 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク