八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「キャリア」8話感想①

ああああああああああああ!!!
可愛い可愛い可愛い可愛いーー!!!


みくりーーーー!ひらまさあああああ!!

ふー・・・すみません、「逃げ恥」にハマりすぎて取り乱しました

今夜はこれまた神回でしたわ!!

みくりちゃんの嫉妬の仕方も可愛ければ、
お互いの告白の仕方も可愛すぎて、

ずーーーっと後半、
満面の笑みで観ていたわ。
でも感動して涙流しているという
異様な自分(笑)


昨夜はどん底な気分で寝たけど、今夜はガッキーと源ちゃんのおかげで
浮上できましたわ(笑)癒されたーw

昨日は「日本有線大賞」で、AKBが「365日の紙飛行機」
歌ってましたねぇ~。


司会が高橋秀樹さんだったんですけども、
「私も朝ドラ出てましたので、この曲聴けて嬉しい」
って言ってましたよ。

おお、そういえば大隈様でしたね!
この言葉を聞いて「あーー!」って思い出した私です。

この曲を聴くと、あさちゃんと新次郎さんが脳内に・・・
そういえば23日に「あさが来たスピンオフ」再放送なのね。嬉しい。


THE YELLOW MONKEYも出てたから嬉しい。
「SPARK」⇒「砂の塔」のメドレーいいわー。吉井さんは安定のかっこよさだわ。

そういえば日曜「キャリア9話」の後、
「ONE hour Sense」
っていうのやったんですよね?


静岡流れてないのでわからないのですがー

5分番組?

「この桜に誓って悪事は見逃しませんSP」も静岡ではやらないし、
「日本のツッコミどころ」も静岡では放送されてなかったしー


ピロシがちょこちょこ「キャリア」番宣
出てくれてるのに、静岡では全然観れない・・・


が、次回はやっと!
古館さんの番組に出るというので
観られるー!嬉しいー!

全国放送の番組もっと出てー('ω')ノ

さてもうすぐドラマも終わっちゃうので感想を急がないと。

1週遅れてますがー
11月27(日)放送
ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」
第8話感想(殆どおこし状態)


「見て~このネイル可愛くなぁ~い?」と猫なで声を出しながら
ネイルされた手をかざすキャバ嬢コスの実里ちゃん&

「暗くてよく見えないなぁ~」と手を見るふりして、手の間からマスク女性を
観察するホストコスな南さん。

どうやらホストクラブに潜入捜査中らしい。ターゲットの女発見。

と、そこで何やら店内アナウンスが。
「当店ナンバーワン、ご指名いただきましたー!
それでは登場していただきます!金さんでーす!」


えっ!?ってなる2人。

そこに登場するのは

胸元がぐわっと開いた黒シャツに黒スーツに
クロスのネックレスをつけた
ピロ金署長ーー!!

ふおおおおおーー!!!

登場した時のBGMも華々しいが、
店内を颯爽と歩くときの
モデルのようなスタイルの良さ


超かっこいいんですけどーーー!!

そして一人のマダムの席にスッと座ると

金「ご指名いただきありがとうございます。
  金志郎です」


と滑らかに挨拶する署長。

源氏名「金志郎」なのかよ(笑)

何この慣れた感じ!!
マジでホストやってたんじゃないかという
錯覚に陥るパーフェクトホストっぷり!!


「署長!?」って驚いてる南さん&実里ちゃん。

金「ずっと貴方を探していました」

って近づきながらイイ声で言うホスト署長。

長い指に光る指輪とか、超新鮮なんですけど!!

普段、パーカーにTシャツにーみたいなカジュアルスタイルばっかりだから。
このギャップ萌え!!

まさに「夜の蝶」!!夜に咲く妖しい色気!

「口説き方が大胆ねぇ~♪」と喜んじゃってるマダム。

つーか、この色気ムンムンピロシに
(もうピロシって言っちゃうけど)
隣に座られただけでも昇天ものなのに


じーっと見つめられるという幸せを
前世でどれほどの徳を積めば
現世で勝ち取れるのか知りたいわ!!


金「いえ、本当に探していたんです」

と言って、指をパチンと鳴らすと一人の男性登場。

「あ、あなた、どうしてここに!」と驚くマダム。どうやら旦那らしい。
一週間帰ってこない奥さんを探していたと。それを署長が手伝ってたのね。
奥さんは旦那の浮気疑惑に嫌気がさして出てきたらしいが、誤解っぽい。

金「お二人には定年後にお店を開く
  夢があるんですよね?」

金「旦那さんはその時の為に
  料理教室に通っていただけなんです。
  だから写真はエプロン姿のツーショット」


と写真を見せて、誤解が解けた夫婦ー。

金「家に戻っていただけますか?」

ピロ金署長の胸元が気になって気になって
この夫婦の話が頭に入ってこねぇーよ!(爆)


署長がしてるネックレスの十字架部分になりたい・・・
煩悩だらけの十字架という神への冒涜を体現してやるわ!げふんげふん。

署長いつも露出低い恰好だから
3つボタンを外しただけで
めくるめく官能のワンダーランドですよ!


エロい、エロすぎる!!

ピロ金署長はあれだな、
ちょっとボタン外しただけで
周りの人が仕事に集中できなくなる
尋常ではない色香を放ってしまうので、
あーゆー重ね着、露出無しスタイルに
いきついたのだろうな
(勝手に決めつけ)


で、話を戻しますが、このご夫婦の旦那さんの方が
感極まって「警察って凄いですねー」なんてこと言っちゃうもんだから、

南さんちが監視してた女が逃げようとしてますー。あらー。

確保に走る南さんに気づくピロ金署長。

南さんは女となんちゃらやってるときに、腰をグギッとやっちまった。
はい、ここで「ぎっくり腰」を発症。

事態を把握した署長が、逃げる女の腕をがしっと掴みます。

ここイイネ!女の二の腕を掴む署長イイネ!
カッコいいわー男出したわー!


そしてくりだす伝家の宝刀
キラースマイル!★きらん★


で、ほわぁあ~(*´Д`)ってなっちゃった女、
あっけなく実里ちゃんに手錠かけられちゃうっていうね。

会社の金を一億横領した女でございました
それにしても

ピロ金署長が自分の魅力を
すげーわかってる件(笑)


「僕がホストだなんて、そんなそんな」ってタイプかと思ったら、
意外と堂に入る感じだったので。

あー、でももしかしたら裏でホストのにーさん方に、
「署長、もっとこうです、こう!」とかってホストレッスン受けてたら萌える。


「係長に何したんですか!?」と女に詰め寄るが、
南さんはただただ動けず、そのままのポーズ。

心配したピロ金署長が、そっと南さんの腰に手をあてると

「ぐああああああああーー!!!!」と南さんの雄叫びが(笑)

ビクッと驚いてる署長の胸元が
大変素敵な角度で見えます。


署長たるもの、これ見よがしに
胸チラさせやがって、けしからん。
ごちそうさまです、ゲフンゲフン。


しかしね、ここのシーンは最高でしたね。リピったリピった。

南さんは「ぎっくり腰」で仕事をお休みするはめに。
そんな時に限って、奥様&娘共々ヨガ教室の皆と2泊3日の旅行に行ってしまったー。


で、バタバタ遅刻寸前でダッシュして署に入って来た実里ちゃん。
ギリギリセーフって思った瞬間、前を歩いてた人にドーンとぶつかってしまう。

クルンクルン飛んでいくバッグといい、

突っ込んだ先がピロ金署長(しかも制服)で、
署長がちゃんと受け止めてくれてるとか
どこの少女漫画だ!!


何だこの別冊マーガレットで連載中の女子高生マンガの朝の風景みたいな展開。

金「おはようございます!
  昨日の服装とギャップがありますね」


あなたこそ!!

「おおうっ、おうっ、思い出させないでくださいっ」と挙動不審な実里ちゃん。

金「似合ってましたよ♪」

あ・な・た・こ・そ!!

その言葉にドキッ。キュン。ときてしまった実里ちゃんでしたが、
蕩ける笑顔になった自分を、自分でビンタして喝を入れるっていう。
女子のやり方じゃなくてウケる。

相「でも、あのっ、驚きました!昨日のお店が張り込みさせてくれたの
  署長のおかげだったんですよね」


金「家出した主婦の方を探している間に
  お店のトラブル解決を
  お手伝いすることがありまして」


それで、どういういきさつがあって署長がナンバーワンホスト役を
することになったのか、そこも観たかった。

しかしさー、ピロシって言っちゃうけどさ

玉木宏のホスト姿を拝めただけでも
”キャリア”は神ドラマ認定だわ!(感涙)


スーツの感じもアクセの感じも、実にいい。エロかっこよくていい。

もうさ、ピロシがナンバーワンホストの連ドラやろうよ「夜王」みたいなやつ(笑)
自分が客になる妄想するわ。


間違いなく札束握りしめながら通ってやるぜ!
ナンバーワンの「宏」を指名して
シャンパンタワーでうほほほほーいだ!!

(って、そんな金無い)

金欠になったら、「帝国金融」の灰原さん(中居くん)から金を借りたいであります。
(ナニワ金融道妄想)


ホストクラブというと、ネプチューンが昔「ボキャブラ」でやってた
「ご指名ありがとうございます、ア・キ・ラです、フゥッ!」ってコントを
思い出す私です、ホストのイメージが昔で止まっている(笑)

ちなみに、この舞台となってるホストクラブ「TOP DANDY」は、
歌舞伎町に本当にある人気ホストクラブであります。

HPをチェックしてみたが、実際のナンバーワンは私好みではなかったな。
なんか可愛い系男子だったわ。意外。私はホストならエロかっこいい系がいいぞ。

おっと余談でした。キャリアの続きをー

と、そこに昨夜事故を起こした「春日亮平」の父です、というおじさんが
やって来た。


金「あの、ちょっと待ってください。
  怪我をされた方というのは・・・?」


男「息子が、バイクで追突した人です!」

「???」ってなってる署長と実里ちゃん。

信頼できる「息子のご友人」とやらに示談金を渡しちゃったとか。
これはどう聞いても・・・アレですよね、アレっぽいですよね。


「どうか!温情ある対応をー!」と署長にしがみついて謝り倒すおじさん。

男「あと・・息子にケガはないでしょか?」

金「昨晩、事故で逮捕された報告は出ていません。
  いわゆる、オレオレ詐欺に合った 
  可能性があります」


と、ここで「キャリア」のタイトルバックが入りますねー。8話ですー。

動けない南さんが刑事課に電話して様子を聞くも、
特に自分がいなくて困ることはなさそうだ。
花岡さん・松本くん・水口さんの後ろでちょこまかしてる元山さん可愛い。

というところで切りますー。続きはまた。

ドラマ「キャリア」の
オフィシャルHPはこちら!

http://www.fujitv.co.jp/career/index.html

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク