八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「キャリア」8話感想⑥

今夜の「スマスマ」も最高だったわー!
ガガさま、本当にキュートでチャーミングな人だー。
SMAPをとても好きでいてくれてるのが伝わる・・・。

ガガさまからSMAPへのメッセージで泣いてしまった。

そして最後、来週の予告のビストロゲスト、タモリさん。
5人の笑顔の写真でまた泣いた。

ああ、あと2回・・・どうしよう、どうしよう(>_<)

今年の漢字は「金」だそうで。

おお、金さん!!!
って思ったのは私だけじゃないはず。

最終回で署長が食べてたのは、「あんまん」ぽかったので、

帰りにどうしても買いたくて買ってしまいましたよ。
あんまん
美味しかったm(__)m

では最終回も終わってしまいましたが(汗)
まだこちらは終わらない!
11月27(日)放送
ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」
第8話感想(殆どおこし状態)


あっという間に拘束された署長と実里ちゃん、
あー、もう少しで名簿が焼かれちゃうよー、っていう続き。

ピロ金署長、自分を抑えてた奴の
足を蹴った!


体勢が崩れたところで逃げ出し、
机の上にあったファイルを、名簿に火をつけようとしてる奴めがけて投げる!
それが奴の手元にクリーンヒット、名簿が落ちる!


それを合図に実里ちゃんも一気にパワーアップ。
あっという間に自分を拘束してた奴らに鉄拳!

机の上を走って飛び蹴りするとこカッコいいねー。
瀧本美織ちゃんがこんなに
アクション上手い子って、
このドラマ観るまで知らなかったよ。


ほんと新鮮でいいわー。

で、署長も名簿をゲットして、亮平さんも助け起こし現場を後にしようとすると、
あら!実里ちゃんがヤバイわよ!やられちゃってるわよー!


それに気付いて「はっ!」と立ち止まった署長。

その一瞬の隙を狙ったかのように
背後から忍び寄る男が
ゴルフクラブで署長の後頭部を一撃!!


金「うっ!!」

衝撃でバタッと倒れる署長ーー!!

冷たく見下ろす袴田くん!
もとい、藤本ー!!!


てめー!!署長になんてことをー!
なんてことをおおおおお!!(≧▽≦)


何かおかしい。

すみません、署長の「うっ!」が好きすぎて
何度もリピっておりますm(__)m


署長が襲われたことに気づいた実里ちゃん、助けたくても
自分もナイフ突き立てられて身動き取れずー!

署長は倒れたところを既に抑えられてますよ。
横に倒れてる姿がエロい。

藤本は部下たちに撤収の指示、証拠品も処分しろと言ってます、


藤「それから・・・」

と署長の顔付近にゴルフクラブをちらつかせる藤本。

この時の、後頭部殴られて
痛みと気持ち悪さでグラングラン
して苦しそうな署長の表情が絶品!

(絶品言うな)


ゴルフクラブで人を指すっていう、足蹴にされてる感じが
たまらないっすね!!
(間違った感想)

からのー

藤「始末しろ」

”始末しろ”キタ――(゚∀゚)――!!

絶対間違ってる自分。


まるで虫けらを見るかのような無感情の眼差しで、
あんな可愛らしい署長を始末しろと言うとか、
どんだけ鬼畜なんだ藤本ー!
でも興奮、うん、間違いない、うん、間違いない。

署長を抑えつけてた部下が、そのまま署長を仰向けにして
馬乗りになって
ガッと両手で首を絞めあげ始めた!!

えーー!!!絞殺!?
絞殺させる気ー!?


署長が頑張って握ってた名簿も取られちゃったよー!

金「あっ・・っうっ!!」

の言い方もエロイ。

首絞められてる署長に「あっ!(;゚Д゚)」ってなってる実里ちゃんと亮平さん。

最初は必死に抵抗して、自分を絞めてる男をどかそうと
手首をに掴んで頑張る署長ですがー


ギリギリギリという音と共に一気に締め上げられ

どんどん署長の表情がヤバいことに!!

圧迫され血が逆流し顔と耳が徐々に赤くなっていき、
苦しそうに眉間に寄る皺!
口も半開きで、声も出ない!
掴んでいる手も力が入らないのか
離れてきたぞー!


さらに絞めてる男が一気に落としにかかってきたー!

もう意識も朦朧としてきたのか
掴んでいた手が!
手が落ちてきたぁあああ!!


実里ちゃんも泣きそうだよー!

誰かー!!署長が危ないーー!!!

と、物凄い緊張感に襲われて本当に「ひゃー!」ってなったのと同時に

自分でも信じられないくらい大興奮してしまったことを
お詫び申しあげますm(__)m


ピロシ、って言っちゃうけどさ

ピロシが首絞められてるシーンで
激萌えしてしまったなんて、
そんな、そんな不謹慎なこと、言えない!

(でも書いた)

ピロシって、あんなに美形俳優なのに何故か死ぬ役多いじゃないっすか。

それこそ「銃殺」「事故死」「自殺」「刺殺」「呪い殺される」「病死」等々、
色んな方法で・・・

しかし、それでも、首は無かったんですよ。
だから見てはいけないものを見てしまった感と言いますか(汗

いや、唇開いて、
赤い舌がチラッと見えたりとか
苦しそうな表情とか、
綺麗な長い指とか、
なんだかとても色っぽくて!!


と、私がド変態丸出しでハァハァしてたのも束の間、

おお!!南さんがキターーー!!
羅王のような凄い迫力!

(@北斗の拳)


はい、ここ一時停止。

南さんがドアをバンて開いた瞬間のとこで止めてください。

まだ首絞められて倒れてる署長がいて、
ちょっと足が動いてるんですよね。
ここエロイ。


「ぬおおおおおーーー!!」と鬼の形相で気合の入った南さん、
速攻で署長に乗っかってる男を蹴り飛ばし、他の奴らにも鉄拳。


実里ちゃんもそれに勢いをもらって、自分を拘束してた男を撃退。
足があんなに上がるなんて、ヨガの効果ね!

倒れてた署長も間一髪、無事だったようです!

金「・・・南さん・・・!!」

南さんから差し出された手を固く握ると、
ぐいっと引き上げられて助け起こされる署長。


ここ、いいね!いいんだけどね!

署長、一気に元気になりすぎなのね!
落ちかかってたんだから、
ちょっと「ゲホゲホ」して欲しいのね、
何なら、南さんの腕の中で
意識を戻して欲しいくらいなのね。(腐)


金「腰!大丈夫ですか!?」

南「愚問です!立ってるだけで
  精一杯です!」


大丈夫なわけねーだろ、くだらねー質問するな、ってことですね(笑)

いやー、よくあの状態からここまで動けたよね。
署長を助けたい、っていう愛のパワーだわ。

金「じゃあ、手早く終わらせましょう!」
南「賛成です!」

で、一気に3人がばらけて戦い出すという。
ここ好きですーチーム感がかっこいい。

署長もついに男の腹に鉄拳をー!
署長が殴るとことか新鮮でときめく。


実里ちゃんのキレキレアクションもかっこいいし、南さんも気合の乱闘素敵っす。
南さんがピンチのときは、署長が飛んできて腰をサポートするのも夫婦っぽくて良い。

でも結局、南さんを盾にしている署長(笑)

そこに元山さんや松本くんも到着して、応戦してくれたー。良かった良かった。
元山さんもちゃんと腕力あるんだーと感心。

逃げようとした藤本を制止する署長、からの、ボールペンを使ってまだ抵抗する
藤本をかわしー、腕を掴んで抑えつける署長までの流れ


超かっこいいわ!
やれば出来るじゃん署長!!


南さんから渡された手錠で藤本の手首にカッシャン。

金「北町署まで、ご同行願います!」

やったぜ署長!素敵ー!

今までさ、素人の男一人相手にも、なかなか自分一人では拘束できなかったからさ、
まぁ、実戦に慣れてないから仕方ないよね、
署長って現場で戦う位置の人じゃないし


って思ってたんですが、

やっぱり、訓練をきっちり受けてきた
戦う署長も見たいじゃないっすか!


それをラスト数分で見せてもらえて良かったm(__)m

というわけで、そもそもこの2人の戦闘能力で
アジトに乗り込んだのは「無茶」なのですよ。


狼の群れに投げ込まれた子羊状態。

ちなみに、署長がアジトに乗り込む~「ご同行願います」までを
毎日ひたすらリピってました。
もっと細かく言えば後頭部ガン「うっ!」のところから(爆)

あ、余談ですが、

私が昔趣味で書いていた、ピロシをモデルにした「裏小説」で、
袴田くんも出てくるんですね。


「袴田男爵」っていう、ド変態キャラなんですけど(爆)

それを「キャリア」で思い出しましたわよ。

いやー、もし私が脚本家ならこうなりますよ。

藤本、ゴルフクラブで倒れてる署長の顔をひたひた触りながら

部下に「コイツを別室に運べ」と指示。

別室に連れて行かれる署長。

「始末する前に、楽しませてもらおうか」

ご想像におまかせしますm(__)m


な展開を書くのにな。

って、日曜夜9時に放送できてねー!
地上派無理―!


あ!余談が多すぎてもうこんな時間。すみません、おやすみなさい(笑)

さぁ、皆で「感想」をコメントしまくりましょう!
ドラマ「キャリア」の
オフィシャルHPはこちら!

http://www.fujitv.co.jp/career/index.html


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク