八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フジテレビ観光&ジルデコイベント

今日は清水ミチコライブに行ってきました!
めっちゃ面白かったああああ!!


ま、これはまた追々書くとして・・・

★10月8日(土)
この日は、「キャリア」第1話先行試写会で
フジテレビに朝から行ってたんですがー、

※詳しくはこちらをどうぞ

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-1955.html
上記レポの「後」について、書いてなかったので書きますー。

この試写会が終わった後どうしてたかといいますとー、

そのままフジテレビを久しぶりに見学してました。
このとおり、大きな柱にどーんとデカイ看板。

きゃりあ きゃりあ2

そのまま一般が入れる「プロムナード」へ。
きゃりあ3

スマスマ終了が決まったから、来てみたんです。
久しぶりにちゃんと見ようと思って。


「SMAP×SMAP」コーナー。
きゃりあ4

ライブコーナーのセットの模型展示あれこれ。
きゃりあ5 きゃりあ6 きゃりあ7 きゃりあ8
本当にいつもライブコーナーのセットが
素晴らしいのだ!!


そして海外ビックゲストのビストロ来店時サインコーナー
きゃりあ9

あぁ、SMAP------。
きゃりあ10

ビストロゲスト風に写真が撮れるコーナー。
きゃりあ12
椅子に座って写真を撮りたかったんだけど、
一人だし、頼めそうな人もいなくて
どうしようかなーと何度かウロウロしたんだけど


結局撮れなかった(汗)

※この写真じゃない、ずーっと昔に一度このコーナーで撮ったことはある。

でもこのスマスマコーナー、
25日(日)までで終了みたいです。


26日(月)の最終回前に展示終了って
酷くない!?ねぇ、フジテレビ!!(怒)


せめて今年いっぱいあってもいいでしょうよ!!

というわけで、それを知ってから「あーー恥ずかしい想いをしてもいいから
誰かに写真を頼んで、SMAPと自分を撮ってもらえば良かった」って
後悔しまくっている今日この頃・・・

で、スマスマの歴史コーナーがあって
きゃりあ11

「キャリア」の展示もー。
きゃりあ13 きゃりあ14

新ドラマってこともあり、色んなところでポスター拝めたのが良かった。
きゃりあ15

フジを観た後は、アクアシティ内でアジアンランチしてました。
きゃりあ16 きゃりあ17

フジでゲットしたフリーペーパーを読みつつ
きゃりあ20
食べてたら、近くの席のおじさん2人がめっちゃ業界トークしてた。
フジのスタッフっぽかったですわ。

そのあと私は「秋葉原」に移動しました。

おお、これがAKBSHOPか。
きゃりあ21

何故秋葉原に来たかというとー、駅からすぐ近くのこのビルで
きゃりあ22

ジルデコがイメージキャラをしている
KENWOODのカーナビ新商品の
体験会をやっていたからー。

きゃりあ23

「彩速」っていう商品名なんですけどね

詳しくはこちらのスペシャルサイトをどうぞ。

http://www.kenwood.com/jp/special/saisoku/

このステージで、1日3回ライブをやってたんです。
(これは開始前)
きゃりあ24

先ずは製品のプレゼンがあった後に、ジルデコ登場。

とはいっても、この日はちょうど
ボーカルchihiRoちゃんが産休中ということで、

急遽ピンチヒッターとして
「清水愛」ちゃんという
シンガーソングライターさんが
代打ボーカルをしてくれたんです。


それで3曲披露してました。

全然違うボーカルで新鮮だったなあ。

その後は商品体験をしてみることにー。
きゃりあ25 きゃりあ26 きゃりあ27

先ずはハイレゾカーナビ内蔵の「ハイレゾカー」試乗体験。
きゃりあ29
車体にchihiRoちゃんがプリントされている。

これが新商品のやつです、カーナビがハイレゾ対応で
最高に音がイイ状態で、運転しながら
音楽楽しめるっていう。

きゃりあ28
既にジルデコのハイレゾな数曲が入っていて、
私は「月光」を聴かせてもらったのですがー


うおおおお!!すごい!!
音が迫ってくる!なんだこの臨場感は!!


車の中とは思えなかったです、ライブ会場かと思いました(汗
いやー感動しました!

他もこんな感じー。
きゃりあ30 きゃりあ31 きゃりあ32

「タッチ&トライ」コーナーで、色々いじくっていたらー
きゃりあ33
JVケンウッドの方が来られて色々お話してたんですが、

「何故ジルデコをイメージキャラに選んでくれたのですか?」と質問したら

「楽曲の良さですね!」
って即答してくださって。


ここには書けないくらいめちゃくちゃ熱くジルデコ愛を語ってくださって
私が圧倒されるほどでした。

音楽業界のプロの方から
これほどまでにジルデコの音楽は
愛されているのかと、凄く嬉しかったです。


ジルデコ共々、この新商品が浸透しますように★

ホクホクしながら静岡に帰ったのでしたー。

私はお金無いし車運転しないから買えないんですが、
カーナビご検討されてる方がいたら是非ー。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク