八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★SMAP25周年ベストアルバム発売

昨夜のラスト・ビストロ泣いたわ。
タモリさん、5人のパパ!
本当にありがとうございました!
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。


っていうか、どこがどう「不仲」なんだよバカヤローコノヤロー。
私が観て来た5人だったわ。

ああぁ、バカラの★買いたいーーーーー。

あれ早速売り切れたらしいですよ、スマヲタの経済力やばい。


いよいよ!!
明日12月21日(水)は
SMAP、CDデビュー25周年記念の
ベストアルバム
「SMAP 25 YEARS」が
発売されまーす!!


でも予約していたので、本日タワレコ静岡店にて
受取りしてまいりましたー。


タワレコ静岡店もこんな感じでありがたい。
すま4

「SMAPかるた」を作ろうってコーナーがあってやってきましたよ。
すま5
紙をひいたら「ね」のカードが出たから
「ねがいはひとつ、解散撤回 これだけだ」って書いておきました。
でも「撤回」の「撤」の字を間違えたことに後から気づいた(笑)

あと「や」が出たから「やっぱりね SMAP絶対 必要だ」って書いておきました

静岡の皆さん、良かったらどーぞー。

そして無事に引き取り完了。
すま2 すま3
ファンがひたすら投票しまくった
愛がいーっぱい詰まった
濃縮選曲です!!


ファンが選んだベストアルバム
是非皆さんご購入を!!
一家に一枚ーー!!


実はSMAP剛ファンの居酒屋のママさんの分も
アルバムを頼まれて買っていまして、それも一緒に受け取って
帰りに寄って渡してきました。
すっごい嬉しそうでしたー。

「SMAPのことで泣きすぎて
 涙が止まらなくて眼科に行ったら
 涙腺がバカになったみたいで
 来年手術することになった」


って言ってました(汗

だ、ダイジョブかしらおばちゃん。また来週はクリップ集をお届けに行くのだ。

帰宅したらSMAPファンクラブから
こんなものが・・・

すま
中身はSMAPからの
クリスマスカードでした。
めっちゃ素敵な写真と
メッセージ。


・・・・どした?J事務所。

SMAPファンクラブは不幸のハガキと共に
解体したじゃん。
書いてあったじゃん。終了しますって。


あああれか、
消費者センターから指摘されたもんだから
「ファンクラブちゃんと運営してます、
 ちゃんとファンの為に動いてますよ」
アピールか。


わかりやすーーーい。

今迄こんなもの来たことなかったもーん。
日付指定で送ってきたことなんかないじゃーーーん。

っていう冷めた目で見てしまう自分が悲しい。でもこういうスマヲタ多いです。
仕方ない、そういう扱いを長年されてきたものでね。ええ。

さて「逃げるは恥だが役にたつ」最終回に
どっぷりハマりまーーす★ごきげんよう。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク