八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

奇跡よ起これ

ついに、2016年12月31日、大晦日が
来てしまいました。


こんなにも年末が嫌な年はありません。
このまま2016年が終わらなければいいのに。

正直カウントダウンが怖いです。

23時59分59秒まで
「SMAP解散撤回」ニュースを
待っている自分がいます。


どうか奇跡よ起これ!と願う大晦日です。

玉木宏ファンブログとして始めたこのブログですが、
最近はSMAPネタばかりになってしまってすみません。


でも私にとっては本当に死活問題で一大事なので、
察していただけると助かります。

皆様、今年もこの
「キ腐人たちの晩餐会」を
ご愛読いただきまして
ありがとうございました


2016年は1月13日から
毎日毎日SMAPファンとしては辛い日々でした。


ネットを開けばヤフトピの見出しにドキッとし
本屋に行けば週刊誌の見出しにイラっとし

やはり1年間ずーっと、マスコミに痛めつけられた気がします。
ファンもずーっと戦ってました。


玉木宏ファンとしては
「あさが来た」「探偵ミタライ」「キャリア」
それから「RA★MG」イベントと
1年間楽しませていただきましたし
楽しい想い出もたくさんあります。


でもやっぱりなんともいえない2016年になりました。

2017年は笑顔で迎えたい。
またピロシがSMAPと絡むところが観たい。


神様、どうかよろしくお願いしますm(__)m

「若者のすべて」で俳優を目指したピロシが、
木村くんにそのエピを話すところをスマスマで観たかったなー。


今年も残り僅かになりました。
どうか皆様お体をご自愛ください。

良いお年をー。


C

omment

良いお年を!
今年は新年早々、大阪に公開生放送を見にフーガさんとご一緒してから、何度かお会いする機会があって嬉しかったです。

が、一緒に大阪に行った直後にあんなニュースが入るとは思いもしませんでした。この一年は、SMAPとSMAPファンにとって、どんなにつらかったか…
奇跡を願うと共に、仮に今年は奇跡が起きなくてもみんなの強い思いが来年に奇跡を呼びますように。

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください☆

そら URL | 2016/12/31 23:24 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
こちらでは返信が滞ってしまってすみません。失礼しました。

>今年は新年早々、大阪に公開生放送を見にフーガさんとご一緒してから、何度かお会いする機会があって嬉しかったです。

そうですよね!既に凄く懐かしいです、その節はお世話になりましたー。
土スタ楽しかったですね。RA★MGもありがとうございました!

>一緒に大阪に行った直後にあんなニュースが入るとは思いもしませんでした。この一年は、SMAPとSMAPファンにとって、どんなにつらかったか…
奇跡を願うと共に、仮に今年は奇跡が起きなくてもみんなの強い思いが来年に奇跡を呼びますように。

そうですよね、直後でしたね。あんなに幸せな1月だったのにー。
お気遣いいただいてありがとうございます。本当に思い出すと友達とため息を繰り返す2016年でした(汗
いいことがあればいいのですが。

>今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

ありがとうございます。
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2017/01/09 22:25 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク