八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ハッピーバースデーピロシ

遅くなりましたがー
(実は一回書いたのにパソコン不具合で消えたー!)

今日は1月14日
ピロシのお誕生日でーす!
37歳おめでとーう!!ヽ(^o^)丿


プレゼントとかは贈れませんが
(何を贈っていいかわからんし、そのセンスもない)

お手紙を書いて郵送しました!
ファンレターっすね!


最近はイベント時に手紙と手土産を用意してスタッフさんに渡す、
ってことが多かったので、住所を書いて切手を貼ってポストに投函っていうのを
してなくて、凄く新鮮でしたー。
想いが溢れて便箋3枚になってしまった(笑)

というのも、

私の「初・生玉木宏」が
10年前の2007年1月14日なので。

握手会だったし、初接触から10周年(爆)

久しぶりに当時のレポをどーぞ↓
http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-49.html

いやー、ほんとにね

白シャツ・サスペンダーな
27歳のピロシは
最強に麗しくて上品で
王子様そのものでしたわ!


叶姉妹の言葉を借りるなら
「ファビュラスな方!」(爆)


連ドラ「のだめ」終了後ってこともあって、まだ千秋先輩風味だったし。

中居くんと握手したときは「天使!」って思ったけど、
ピロシはマジ「王子様!」だった。


ファンなら皆さんそれぞれに「自分と玉木宏の歴史」があると思いますが、
私も私なりの「玉木宏との歴史」がありまして、

「初めて会えた」日から、カウントして
めでたく10周年っていうのは本当に色々と感慨深いものであります。

昨年色んな芸能界の闇を知ってしまい
不条理な汚い世界だと知ってしまったので

大手芸能事務所というわけでもない、大きな後ろ盾のないピロシは
本当に色々と大変だろうなぁと思ったわけです。


その両肩に、背中に
どれだけの苦労や責任を背負い込んでるのかと。

それでもいつも自然体で
ファンに優しく誠実で
素晴らしく真っ直ぐな人間性と
天性の愛らしさを併せ持つピロシに


幸多かれ!と
願わずにはいられません。


どうか2017年がピロシにとって
笑顔いっぱいの
幸せな1年になりますように。


素晴らしい思い出がいっぱい出来る
37歳でありますように。


静岡から愛をこめてm(__)m


C

omment

めでたい!
もう日付変わっちゃったけど、ピロシの37歳のお誕生日でしたね!
フーガさんが初めてピロシに出会ってから10年の節目とは、ある意味歴史を感じますね〜

ピロシも背負うものが大きそうだけど、37歳も素敵な姿をたくさん見せてくれるでしょう。楽しみですね♡

そら URL | 2017/01/15 00:04 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>もう日付変わっちゃったけど、ピロシの37歳のお誕生日でしたね!

ですね!お誕生日でしたー★

>フーガさんが初めてピロシに出会ってから10年の節目とは、ある意味歴史を感じますね〜

そうなんですよ、初ピロシ・初握手の10周年日でした。
なんだかんだであっという間な気がします。

>ピロシも背負うものが大きそうだけど、37歳も素敵な姿をたくさん見せてくれるでしょう。楽しみですね♡

はい!次はどんな作品でどんな役を、って楽しみは尽きませんね。
そしてピロシイベントとかで、またそらさんと思い出作れたらいいなと思いますー。

フーガ URL | 2017/01/15 00:34 [ 編集 ]

ご挨拶遅れてすみません
フーガさん、ご挨拶遅れてすみません。
今年も読ませて下さいね。

31日のことを書いたブログは読んでいてせつなくなりました。
中居くんのラジオも聴きました。
メンバーの名前を叫んだ時は私も泣きそうになりました。
なかなか会えず年賀状だけの付き合いになってしまった友人がいるのですがSMAPファンなんです。
年賀状に「SMAP…ショック」と一言だけ。
2016年、SMAPとSMAPファンのみなさんはすごく立派でした。

SMAPの件では辛い思いばかりだったと思いますが
ご家族でお正月過ごされた様子楽しそうでよかったです。
お兄さんのパソコンを届けた時の話、私も同じでした~
私は転勤で短期間ですが横浜に住んでいたことあるんです。
それなのに久しぶりに横浜そごうに行った時あまりの人に「人酔い」しましたー
静岡駅に着いてどんだけホッとしたか、、
あんなに人いたっけ?って感じでした。
静岡がいいですね~
お父さんも手術か無事に済んで経過もいいようでよかったですね。

玉木くん、誕生日でしたね。
「のだめ」から10年経ったんですね。
玉木くんとフーガさんのブログに楽しませてもらった10年でした。
これからもよろしくお願いします。

るん URL | 2017/01/16 21:36 [ 編集 ]

>るん様
どうもですー。
コメント遅くなってすみません、ありがとうございます。

>31日のことを書いたブログは読んでいてせつなくなりました。
中居くんのラジオも聴きました。
メンバーの名前を叫んだ時は私も泣きそうになりました。

おお!聴いてくださったんですね!嬉しいです。
あれは「声」を聴くと聴かないとでは全然違うと思うんですが、
やっぱり泣きそうになりますよね・・・

>なかなか会えず年賀状だけの付き合いになってしまった友人がいるのですがSMAPファンなんです。
年賀状に「SMAP…ショック」と一言だけ。
2016年、SMAPとSMAPファンのみなさんはすごく立派でした。

ありがとうございますm(__)m、そのお友達のお気持ち、とてもよくわかります。一言だけ、「・・・」に込められた複雑な思い・・・お察しします。
でも、年賀状だけといえど、るんさんのように寄り添ってくれるお友達がいて幸せな方ですよ。

>ご家族でお正月過ごされた様子楽しそうでよかったです。

ありがとうございます。我が家は相変わらずですー。

>私は転勤で短期間ですが横浜に住んでいたことあるんです。
それなのに久しぶりに横浜そごうに行った時あまりの人に「人酔い」しましたー
静岡駅に着いてどんだけホッとしたか、、
あんなに人いたっけ?って感じでした。
静岡がいいですね~

おお、本当に同じ感覚ですね。
そうそう、「人酔い」しますよね。東京はそれなりに覚悟して行くのですが、
横浜はもう少し大丈夫だろう、みたいな気持ちがしたので、びっくりしてしまって体がついてきませんでした。
静岡はいいとこですよねえ。

>お父さんも手術か無事に済んで経過もいいようでよかったですね。

ありがとうございます、おかげさまでー。

>玉木くん、誕生日でしたね。
「のだめ」から10年経ったんですね。
玉木くんとフーガさんのブログに楽しませてもらった10年でした。
これからもよろしくお願いします。

10年読んでくださって本当に感謝感謝です。ありがとうございます。
こちらこそ楽しく読んでいただけるように、マイペースで続けていきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

フーガ URL | 2017/01/18 23:29 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク