八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ブログ10周年記念オフ会②カラオケ前編

もうすぐ明日、

明日2月8日(水)は
ジルデコの新アルバムの発売日です!


タワレコだと予約特典でポストカードがつくので、
タワレコでとりあえず予約していたものをフライングゲットしましたー。

じるでこ
ポストカード素敵。

皆さんも良かったら聴いていただきたい。
また改めて宣伝します(笑)

あ、昨日買って今夜夕食後に田子の月の「苺あんみつ」
あんみつ
両親の分だけ買ってきたのに、父が要らないというので私がペロリんちょです。
母はマッハのスピードでたいらげました。
美味しかったー★

では「ブログ10周年記念オフ会」の
続きをー。


乃木坂のカフェから池袋に移動してきた私達7人。

池袋の人混みがすんごいんですけど!!
渋谷より雑踏感がある。
昨年トッカータさんと来たとき、こんなだっけ?気のせい?

人が凄くて歩きにくかったわー。

「イケメンカフェ」発見。
からおけ
ほんとにイケメンいるんだろうな、え?

R子さんが予約してくれていたカラオケボックスに到着。
予定の16時を過ぎてましたが、3時間パックスタート。


お部屋はこんな感じ。広くていいっすね。
からおけ2
モザイクかけちゃったけど、映ってるのはニコさん(笑)

早速「おみやげ」タイムに突入。
からおけ3
皆で広げまーす。

私も結構ガッツリした土産を持ってきたので重かったのですがー

皆さんから頂いたお土産がこんなことに!
ありがとうございます!

からおけ5
青森・愛知・埼玉・東京・神奈川と皆様、住んでるところがバラバラなので
バラエティ豊かで見ているだけでも楽しいですねえ。

みちみちさんからは、さらに
いっぱい余っちゃってるらしい
ピロシ関連のあれこれが(笑)
からおけ4 からおけ6
欲しい人、持ってってください状態。
私も昔よくみちみちさんから分けてもらった思い出が蘇りましたわ(笑)

私からもちょっとだけプラスアルファがありますのん。

皆さん私のブログの読者さん達ということで、
もしや喜んでもらえるのではないかと、自宅を出るときサッともってきた

コレ!私のイラストシリーズ。
からおけ7
ピロシカルタのとか、義朝さまとか、ギルティ真島さんとか、
ラブシャうさたんとか、レベル7とか砂の器とか、

数年前に描いたものばかりかな?
6年、7年前くらいになるの??
全部ブログに載せたものでございますm(__)m

「もし欲しいのがあれば
 良かったら貰ってってください」
ってことで、皆さんの前にどーん。


ありがたいことに、皆さん「えーー!」「きゃーー!!」
「いいんですかーー!!?」と大騒ぎで喜んでくれたので嬉しかったですー!


「あー、こんなの描いたっけなぁあ」とか思い出して懐かしかったですよ。

皆さん色々選んで1枚ずつお持ち帰りになってましたわ。
もっと貰ってもいいんですよ(笑)
ちなみに我が家にはもう少しイラスト残ってますので、
また良かったら原画お披露目&貰ってってください会やらせてくださいm(__)m

はい、色々ひとしきり終わったので
カラオケタイムでーす!

このカラオケ会も、カラオケ好きな私がブログでしょっちゅうカラオケ話を
書いてることもあり、

タンタンさん達が
「フーガさんのカラオケ聴きたいです!」
とリクエストしてくださったもので、
実現することにー。


というわけで、「フーガさん是非是非!」と促されまして
僭越ながらトップバッターを・・・


はい、星野源、「恋」!!歌います!!

音楽が流れたらこっちのもんですよ。

風邪ひいてるくせに
恋ダンスを全力で踊る女!(爆)


皆さんから「キレがいい」と爆笑されました(笑)
ありがとうございます、ありがとうございます。


事前に振付を確認しておいて正解でしたわ。
(パソコンの振付解説動画を連日チェックしていた真面目な自分)

私の歌って踊ってな宴会芸がしょっぱなから炸裂したせいか、

「この後、歌う人大変よ、やり辛いわ」ってみちみちさんにツッコまれるという(笑)

いつもこんな空気にしてしまうフーガです、めんごめんごm(__)m

でもみちみちさんがkinkiの「愛のかたまり」を歌ってくれました。
久しぶりにカラオケ一緒に来たけど、
相変わらずの美声!
ほんと綺麗な声なんですよ、そして歌上手いの。

その後は、ニコさんがスキマスイッチの「奏」を歌います。
ニコさんもねー、丁寧に歌う人で上手いんですよ。癒し系ボイス♫

ちなみに私の中で「奏」は
千秋先輩とのだめちゃんの歌って感じ。

ニコさんまでマイクが回ったので、「タンタンさん達も是非ー!」とプッシュすると
くまちゃんさんが歌ってくれました。
ナオトさんの「今のキミを忘れない」。


ピロシがカバーしたんでしたっけ?昨年のハワイとかで。

いいよなぁ、ナオトはー。
ピロシの友達なんだからー。
と、軽くインティライミに嫉妬してみる。


くまちゃんさんとカラオケするのは初ですが、
すごく透明感のあるピュアな歌声で、ほっこりしましたー( *´艸`)

タンタンさん・R子さんはまだいい、ってことで

またもや私が歌うことに。
ドラマ「キャリア」主題歌、
GReeeeNの「暁の君に」レッツゴー!


すると

おお!!!ピロシ映像キターー!!
からおけ9 からおけ8
やっぱり、DVD付の
ベストアルバム発売後に
映像解禁になったんすね!


昨年何度もカラオケで歌ったときは映像なかったものー。

もしかしたらピロシ映像来るかもって思って選曲したけど、
本当に出たから

オンマイクで「ピロシキタアアア!!!」
って叫んだよね(笑)


私以外、基本カラオケに滅多に来ない皆さんなので、
ピロシPVバージョンが観られるとは思わなかったようで

「うをーーーー!!」な感じで大盛り上がりのボックスになりました(笑)
キャーキャー言いながら、写メる。


そして私も歌いながら写メる!!
(我ながら器用)

からおけ10 からおけ11 からおけ12 からおけ13 からおけ14 からおけ15 からおけ16 からおけ17 からおけ18 からおけ19 からおけ20 からおけ21 からおけ22
撮りすぎ!(爆)

いや、あまりに興奮しすぎて
指が勝手に押してしまうんです。
いけない右手ちゃんだぜ、メッ。


はい、今日はこの辺で終わりまーす。続きはまた今度ー。

スポンサーサイト

C

omment

感激☆
10周年お祝いでカラオケに行って、初めてフーガさんの歌を聴けたのが感激でした!

恋ダンスもキレッキレだったし、歌いながらもピロシのPVを写メるところもさすがです!!
ブログを読み始めてから、何度もカラオケのことを読んで来ましたが、生で聴けるなんてありがたや〜です♡

そら URL | 2017/02/08 08:54 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>10周年お祝いでカラオケに行って、初めてフーガさんの歌を聴けたのが感激でした!

そう言ってもらえて良かったです!
カラオケお付き合いいただいてありがとうございました<m(__)m>

>恋ダンスもキレッキレだったし、歌いながらもピロシのPVを写メるところもさすがです!!

ありがとうございます(笑)どんだけ写メるんだっていうくらいカシャカシャしながら歌ってしまいました。恋ダンスも喜んでもらえて嬉しいですー。

>ブログを読み始めてから、何度もカラオケのことを読んで来ましたが、生で聴けるなんてありがたや〜です♡

こちらこそ、私のカラオケで楽しんでもらえてありがたやーですよ。
お披露目できて良かったです(笑)

フーガ URL | 2017/02/08 23:14 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク