八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ブログ10周年記念オフ会④バー編

Facebook見てたら「これぞ美人だと思う男性芸能人ランキング」
の結果が出てたんですけど、


1位 GACKT、2位 HYDE 3位 京本政樹

という感じで、どうしてもメイクしてるビジュアル系な感じが上位に来る中

4位以下はタッキーとか徹平ちゃんとか岡田くんとかいて
えー、ピロシはー!?って思ってたら

ピロシは11位でした。

いやいや、もっと上位だろ!!
ピロシの顔の造形の美しさたるや!


「あぁ、神様は玉木宏の顔を
 丁寧に作りすぎて疲れちゃったから
 一般の男が雑になったんですね」
と言っても過言ではないくらいの
パーフェクトバランスだぞ!


ピロシは世間的には「美人」ていう認識より
「イケメン」っていうくくりに入れられちゃいがちなのかなー。
こんなに正統派な美形って珍しいのにな。

★2月4日(土)
では記念オフ会の続きー
さてさて長々と書いてしまったカラオケタイムを終えた我々は、
そこから歩いてすぐのお店へ移動。


やって来ましたこちら。
chotto bar「D4C」

のみや
もう、ご存じの方はピンと来てらっしゃるでしょう。

昨年妻夫木くんが結婚した際、
元「ウォーターボーイズ」メンバーが
集結して、妻夫木くんの結婚祝いを
やったバーです、会場です。


杉浦太陽くんのアメブロでピロシが参加してる写真が色々出ていたし
ネットニュースにもなってたので、ピロシファンの方で行かれた方も多いのでは。
池袋のお店なんですねぇ~。


私も当時アメブロ見て気になってたので、今回行けて良かったです!
タンタンさんが企画してお店の予約してくれました。
お店に来るのこれで3回目とかで、店長さんにも覚えられているようです。

わかりにくい所にあるのかと思いきや、めっちゃ繁華街エリアだった。
メインストリートからちょっと横道入ったくらいの


太陽くんブログにも載ってたピロシの写真が
壁に色々貼られてましたわ。
他にも初めて見るやつもあった。


思わず写メる写メる。

ちなみにピロシ達が写真を撮ってたのは
この壁のとこですかね。

のみや3

トイレの中にも色々写真がありましたわ。
ブッキーの映画のチラシも発見。
のみや2

ちなみに写メってるときに、店長さんに
「どこから来たんですか?」ってのを聞かれたので
「静岡です」って答えたら

「え?静岡ですか?俺、静岡出身です。
 静岡のどこですか?」
と聞かれたので

「○○です、わかりますか?」って答えたら

「わかります!俺○○ですもん」ってなって

で、年齢を確認したら
同い年ということがわかり


高校を教えたら、
「俺、○高に友達いますよ。○○○○って知ってます?」
って聞かれー

「あ、その子わかります」ってなって

どうやら
店長さんとタメで地元が近くて
高校も知ってて
共通の友達がいるっぽい
っていうとこまで判明しました。


池袋とは思えないローカルトーク。
世界は狭いわー(仰天)


で、数年前に牧之原でやった「ウォーターボーイズ10周年記念パーティ」
に行ったんですよ、って話をしたら


「俺、それ行きました!」

ってことで、その話もしたりしました。

*当時の記事をご参照あれ

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-896.html

でも全然そういう話をしなかったってことは、同じテーブルにはいなかった
ってことらしい。

はい、改めてかんぱーーい★
のみや4
私はカシスオレンジからスタート。

飲み放題付の宴会コースらしい。

こんな感じで出ました!食べました!飲みました!
のみや5 のみや6 のみや7 のみや8
鶏のから揚げとレモンが出てくると、
ドラマ「カルテット」の高橋一生が
頭の中で説教し始めるわー(笑)


意外と皆さん「カルテット」観てたようで、このシーンの話で
ちょっと盛り上がった。

そして他にもこんな感じでガンガン出てきますー。
のみや9 のみや10 のみや11 のみや12 のみや15
全部美味しかったです!お酒に合いますなぁ~。

完全に一緒ではないけれど、同じエリアで近いってことが
判明した店長さんと私。


店長さんはちょいちょい私達のテーブルに来てくれて
私とローカルトークをしてくれました。色々写真も撮ってもらった。

そうこうしてたら、店長さんの先輩という常連さんがやって来て、
その方も同じような地域の方ということで、私のことを紹介してくれて
チーム静岡県ってことで握手しました(笑)


一緒に3ショットの写真も撮りました。
社長さんて言ってたかな、何か今は凄い方みたいですよ。

池袋で何故か静岡県民同盟が結成(笑)

不思議なものですよねぇ~、大都会東京なのにねぇ~。

店長さんは元々アクション系の俳優さんだったようで、
「ウォーターボーイズ」の撮影時も


店「上から一回転してジャンプとか、
  そういう危ないやつは
  まず俺がリハやらされてました(笑)」


ってな話もしてましたねー。

店「俺、静岡人だから、映画撮影中
  オフの時とか、ボーイズ連中連れて
  静岡の街中案内しましたよ」


とか、そんな話もしてくれました。

後は妻夫木くんのお祝いパーティの時の様子とか、
ピロシはどんなんだったとか、そんな話もちょいちょい教えてもらいましたね。


ピロシは忙しいので本当はその日も、「不参加かも」って感じだったらしい。
が、急きょ予定が整ったのか駆けつけてくれたと。
ちなみにその日が、ピロシの初来店なんだとか。

コース料理のメインは
店長おすすめカレーライスがどーんと登場。
のみや13
このカレー美味しかったです!
ハヤシライスみたいな甘さもありつつ、スパイスもちゃんと効いてて。

お腹いっぱいなのに、取り分けたカレー、ぺろっと食べられた。
フツーに一皿一人で食べたい気分になりましたわ。

店長さんが
「宣伝のためにもガンガン写真載せちゃって大丈夫ですよ♪」
と言うので、店長さんの素敵なスマイルとカレーをどうぞ★
のみや14
いい笑顔ですなあ。

私のブログの10周年記念パーティなんだ、ということを
タンタンさんが説明してくれて、「10年!?凄いっすね!」と驚く店長さん。

「どんなブログですか!?」と興味津々で聴いてくださったのですが、

・・・・言えねぇ・・・・(爆)

玉木くんのファンブログだけど、
変態目線である、
とだけお伝えしましたm(__)m


「変態いいですねー(笑)」って笑ってましたけど、

本当は「変態」じゃなくて

「腐女子」なんです!!
(変態と腐女子は違う人種なんです!)

BL大好き脳の独身OLが
貴方のお友達をめぐる
あれやこれやで
妄想垂れ流してる
危ないブログなんです!


とはさすがに言えませんでした(笑)←書いちゃってるし

「さわるなキケン」「まぜるなキケン」ですよ!!

ちなみにこちらのお店では、皆さんのプライベート話が炸裂して
面白かったですねぇ。実に興味深い。


あとやっぱり玉木宏ファンの集いってことで、

★いつ何のきっかけでピロシのファンになったのか
★いつファンクラブに入会したのか、番号は何番か


って話が結構盛り上がって楽しかったです。

皆さん必ず悩むところは、本人のファンになったのか、役に惚れたのかっていう境目ね。

私はFCに入る前、
「千秋先輩が好きなのか、 
 玉木宏自身が好きなのか」
で悩みましたから。


で、やっぱ好きやねぇ~ん♪
(やしきたかじん風)


ってことで、タマクラ(当時)に入会したという。

タンタンさんは悩んでる時に、私のブログの存在を知って
私が書いたRA★MG運動会やら海外イベントやらのレポを全部読んで
入会を決意したそうです。


そういうの聞くと嬉しいですよねえ。
「こんなブログでもお役にたってますよ」とピロシFC事務局にお伝えしたい(笑)

そんなこんなで盛り上がり、あっという間に22時。
そらさん達は日帰りなので、ここで解散となりました。

お店の前で店長さんと一緒に皆で記念撮影。カシャ。
それで握手してお店を出ましたー。

店長さん、色々お気遣いいただいて、
楽しいお話もたくさんしてくださって、ありがとうございました!m(__)m

同い年の静岡人とわかったので、また遊びに行きまーす。
(今度は池袋好きな地元友達トッカータさんを連れて行こうか)


そらさんも、わざわざ私の為に来てくれてありがとうございました。
ずっとニコニコ楽しそうで私も嬉しかったですー。

ニコさんもありがとうございましたー。
あ、ジルデコ歌い忘れた(笑)また今度カラオケ行ったら、ジルデコ歌いたおしましょう。

タンタンさん、くまちゃんさん、R子さん、私の4人はホテルが
ある神田駅まで一緒に帰りますー。

まだこの日のお話はもうちょいあるけど、とりあえずおやすみなさーい★

スポンサーサイト

C

omment


バーの店長さんとフーガさんがタメでしかもわりとお近くの出身だというで私たちもびっくりしました~。静岡県民トーク、お兄様のお話も少し出てきて興味深々で面白かったです!
最初はオールスターチームの皆さんとお会いして緊張していたんですが、時間とともに少しずつなじんできて、このバーで一気にビールを飲んだらすっかり気が緩み、タメ口になって皆さんに失礼なことを言わなかったか?今頃心配になったタンタンです(笑)
玉トークもプライベートトークも炸裂でとっても
とっても楽しかったです。
ワタシのようにFC入部の際、フーガさんブログを読んで背中を押された方も多いはず。
FCにぜひ、教えなくては!です。

風邪、よくなっているみたいで良かったです~。早く治りますように。

タンタン URL | 2017/02/10 10:44 [ 編集 ]

おめでとうございます♪
遅くなりましたが、10周年おめでとうございます!
今回のバー編、静岡巡り合わせのお話はすごかったですが、先日のカフェ編はまた、TVの中へ入って行ったような臨場感!素敵な体験でしたね~♪♪
ところで、私は真島でファンになった、かなり遅い玉ファンです^^;
私も真島が好きなのか?玉木さんが好きなのか?わからなくなり、結局両方好きなんだろうという結論です(>_<)
話は飛びますが、最近はフーガさんのおかげで、草なぎさんや木村さんのドラマを楽しみに観ています。こちらでは「嘘の戦争」繋がりで「銭」の再放送もやっていて、今の方が楽しんでいます。
SMAPのこと、Jのこと、いろいろ教えて頂きありがとうございます!
長年の疑問がはっきりし、(解散という大事件でフーガさんの気持ちを思うと言葉が見つかりませんが)SMAPの皆様の今後の活躍を自然な眼差しで見ることができそうです。
これからも、玉木さん、SMAP、プライベートの素敵なお話等々…フーガさんの面白すぎるブログを楽しみにしています!
長々と失礼致しましたm(__)m

チャトラブ URL | 2017/02/10 20:58 [ 編集 ]

縁ですね
ピロシつながりのお店の店長さんが、フーガさんの同郷で同い年だなんて、ものすごい縁を感じますね!
ウォーターボーイズの関係者が当時とは立ち位置が変わっても未だに繋がっているというのも、すごいなあと思います。ピロシにとって大切な仲間なんでしょうね。

そんな縁のあるお店に行くことが出来て嬉しかったです。普段、なかなかそういうところまで行こうとしないので、貴重な経験でした。ピロシもダーツやったのかなあとか思いながら、みんなのピロシ愛、フーガさん愛トークが出来て楽しい時間でした♡

そら URL | 2017/02/10 22:19 [ 編集 ]


先週土曜が濃厚で楽しかったなぁ〜♡
カラオケも盛り上がったし、やっぱりフーガさんの芸達者ぶりは群を抜いて素晴らしい 笑
思い出しただけで楽しい気持ちになるね〜( ^ω^ )
バーで皆さんのプライベートトークも聞けて、距離もグッと縮まった感じで楽しかったなぁ。
本当に楽しい一日でした。
またオフ会したーい(*´∇`*)

ニコ URL | 2017/02/11 10:11 [ 編集 ]

>タンタン様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>バーの店長さんとフーガさんがタメでしかもわりとお近くの出身だというで私たちもびっくりしました~。静岡県民トーク、お兄様のお話も少し出てきて興味深々で面白かったです!

ありがとうございますー。私も本当にびっくりしました、世界は狭いですよね。兄の話も興味深く聴いてもらえて嬉しかったです。

>最初はオールスターチームの皆さんとお会いして緊張していたんですが、時間とともに少しずつなじんできて、このバーで一気にビールを飲んだらすっかり気が緩み、タメ口になって皆さんに失礼なことを言わなかったか?今頃心配になったタンタンです(笑)

そんなこと気になさらず(笑)タンタンさんの方が年上ですし、タメ口でOKですわよ。色々お話聞かせていただいて楽しかったです。

>玉トークもプライベートトークも炸裂でとっても
とっても楽しかったです。
ワタシのようにFC入部の際、フーガさんブログを読んで背中を押された方も多いはず。
FCにぜひ、教えなくては!です。

ありがとうございますm(__)mそういう言葉をいただけて光栄ですー。
ピロシトークもプライベートトークも楽しかったですねえ。
また色々お話しましょう。

>風邪、よくなっているみたいで良かったです~。早く治りますように。

ありがとうございます。もう大丈夫です。

フーガ URL | 2017/02/11 23:07 [ 編集 ]

>チャトラブ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>遅くなりましたが、10周年おめでとうございます!

ありがとうございます!

>今回のバー編、静岡巡り合わせのお話はすごかったですが、先日のカフェ編はまた、TVの中へ入って行ったような臨場感!素敵な体験でしたね~♪♪

おお、そんな風に楽しんでいただけて良かったです。ありがとうございますー。
はい、素敵な体験でした。

>私は真島でファンになった、かなり遅い玉ファンです^^;
私も真島が好きなのか?玉木さんが好きなのか?わからなくなり、結局両方好きなんだろうという結論です(>_<)

真島落ちですか!気持ちはわかりますー。私も真島さんはかなり萌えたキャラでした!両方好きっていう結論もわかりますー。

>、最近はフーガさんのおかげで、草なぎさんや木村さんのドラマを楽しみに観ています。こちらでは「嘘の戦争」繋がりで「銭」の再放送もやっていて、今の方が楽しんでいます。

おお!!ありがとうございます!銭の戦争も面白いし、嘘の戦争も面白いですよねー。木村くんのドラマも私も毎週楽しみです。

>SMAPのこと、Jのこと、いろいろ教えて頂きありがとうございます!

いえいえこちらこそです!

>長年の疑問がはっきりし、(解散という大事件でフーガさんの気持ちを思うと言葉が見つかりませんが)SMAPの皆様の今後の活躍を自然な眼差しで見ることができそうです。
これからも、玉木さん、SMAP、プライベートの素敵なお話等々…フーガさんの面白すぎるブログを楽しみにしています

ありがとうございますm(__)m
色々お気遣いいただいて感謝でございますm(__)m
SMAPのことも好意的に見てもらえて感激です。私のプライベートネタも楽しんでもらえて嬉しいです、これからもよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2017/02/11 23:10 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ピロシつながりのお店の店長さんが、フーガさんの同郷で同い年だなんて、ものすごい縁を感じますね!

そうですね!妙なご縁でびっくりしました!東京なのに!

>ウォーターボーイズの関係者が当時とは立ち位置が変わっても未だに繋がっているというのも、すごいなあと思います。ピロシにとって大切な仲間なんでしょうね。

ですよねー。俳優じゃないメンバーの方が多いのに、いまだにネットワークがちゃんとあるのは凄いですよね。改めていい作品、いい仲間だったんですねえ。

>そんな縁のあるお店に行くことが出来て嬉しかったです。普段、なかなかそういうところまで行こうとしないので、貴重な経験でした。ピロシもダーツやったのかなあとか思いながら、みんなのピロシ愛、フーガさん愛トークが出来て楽しい時間でした♡

そう言ってもらえて良かったです。私もピロシにちなんだお店で、そらさんと色々お話できて楽しかったです。絶対ピロシ、ダーツやってますよね。今度もし行く機会があればダーツにチャレンジしてみたいです!

フーガ URL | 2017/02/11 23:34 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>先週土曜が濃厚で楽しかったなぁ〜♡
カラオケも盛り上がったし、やっぱりフーガさんの芸達者ぶりは群を抜いて素晴らしい 笑
思い出しただけで楽しい気持ちになるね〜( ^ω^ )

ありがとうございますー。喜んでもらえて良かったですわー。
宴会芸でよければ、またご一緒しましょう。

>バーで皆さんのプライベートトークも聞けて、距離もグッと縮まった感じで楽しかったなぁ。
本当に楽しい一日でした。
またオフ会したーい(*´∇`*)

そうですね!ググッと皆さんと距離が縮まった良いオフ会でしたねえ。
これで終わりと言わず、また開けたらいいなぁと思いました。
私も楽しい思い出が出来て良かったです。また遊びましょう!

フーガ URL | 2017/02/11 23:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク