八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ジルデコラジオ&夜ランチ

今日は久しぶりに1日中自宅にいたので、
家族で一昨年の大橋トリオさんのライブDVDを観てましたよ。
何故なら、バッグバンドでジルデコkubotaさんがいたからー。

「おしゃれイズム」を観ていたら、最新映画でトランスジェンダー”女性”
を演じた生田斗真くんが、劇中で彼役の桐谷くんとキスシーンがあったって流れで、
くりぃむ上田さんから、「藤木くんで再現よろしく」的なお願いをされた瞬間、

慌ててリモコンの「録画」ボタンを力いっぱい押したフーガです、こんばんは。

座ってる斗真くんを抱きしめるフジッキー、
見つめ合って、っていう雰囲気だけマネしてたが

イイッ!!!!!

藤木×斗真、イイッ!!!
なんという実写版BL!!


フジッキーはチューのマネもしてくれそうな雰囲気だしてたのに、
斗真くんがめっちゃ恥ずかしくなっちゃって、「恥ずかしいっ(笑)」
て、超照れてストップしちゃって真っ赤になっちゃってるのとか萌える!!
(本当はギリギリの角度まで再現いただきたかったが!)

おっと失礼しましたm(__)m

いやー、「四大陸フィギュア」、
チーム日本凄かったですね!!


三原舞依ちゃんの快挙といい、羽生くんと宇野くんが表彰台とか。
三原ちゃんはショートから安定感が凄かったなあ。皆さんおめでとうございますm(__)m

昨年のあれこれも書くのストップしたままですが、
とりあえず先週の私の日記をー。
★2月13日(月)

午前中ちょっと現地調査の立ち合いみたいなやつで出かけて、
それが思ったより早く終わったので、帰りにタリーズに寄って
モーニングセットを購入。事務所でもぐもぐいただきますm(__)m
あさ
美味しかった!他のも食べたい!

会社帰りに新静岡セノバにある「K-mix」のサテライトスタジオへ~。
何故なら、夕方の生放送番組「RADIO KIDS」にジルデコが出るから!

せのば

月曜~木曜にやってる番組。女性DJ、Roniさんがパーソナリティやってます。
せのば2

私は結構早くからスタンバイしてまして、駆けつけてきたジルデコファンの方と
ちょこっと立ち話していたら、友人トッカータさんが合流。

実は月曜、トッカータさんと夜ごはんを食べる約束を前からしてたんですが、
偶然ジルデコの生ラジオ出演を知って、ご飯の時間をずらしてもらったんですよ。
トッカータさんもついでにセノバまで来てもらいました。

私が事前に買ってあったジルデコ最新アルバムをトッカータさんにプレゼント。
「これを持ってアピールしてくれ」とお願い(笑)


ジルデコが出てきたのは夕方6時20分過ぎから。
今回はkubotaさんとchihiRoちゃんの2人だけ。

前日が浜松で2人体制のアコースティックライブをやってたので、
その流れで2人で出演なのです。

13日(月)は1日中、静岡で色んなキャンペーンをやっていた2人。
(他にもラジオに出てたりしてました)


撮影可能なブースとなっております。
せのば4 せのば5
すげーいっぱい撮ってしまった。(この3倍は撮った(笑)

そしたらK-mix公式サイトの方で、生中継みたいなのもやってたらしく、
外でうろちょろしながらスマホでカシャカシャ撮影しまくってる私が、
カメラに入ってたようで、
それをたまたま観ていた友人から「めっちゃ映ってるw」と連絡が来たっていう(笑)

はずかしっ(照)

ラジオ凄く面白かったですー。
この2人のゆるいトークがイイカンジで(笑)

既にスタジオ入りする前の2人とちょっと立ち話もしているのだが、
(chihiRoちゃんが”さわやか食べたぁーい”って言っていた(笑))

最新アルバムを片手に振りながら、「来たよ」アピールをしている私w

結構長めに出演して番組終了~。

会社帰りに普通にジルデコ見られるのが嬉しくて
テンション上がってしまいましたわ。

番組終わる頃に仕事終わりの友人まーはんが合流してくれました。
まーはんにもジルデコアルバムをプレゼントしました。


で、スタジオから出てきた2人に
「サインくださーい」とマジックを手渡してお願いしました。
私も久しぶりに書いてもらいましたw


トッカータさんとまーはんも2人に書いてもらいましたわ。
ちょいと立ち話なぞ。

ここで、ジルデコファンのナイスミドルなおじさまが、実はラジオ番組に
よくメッセージをくれていた方だと知って、ハンドルネームと本人のギャップに
驚いたり、なかなか新鮮なひとときでしたわ。

ジルデコの2人と別れた後は、予定どーり「枇杷」へ移動。
この店は一昨年かな?テントの中で鍋パーティをやったお店です。
その昔、移転する前はよくランチで使っていたのですが、

3日間だけ期間限定で、昔人気だった「ランチコース」を、
夜ディナータイムに復活するっていう企画をやっていて、
それを頼みました。

びわ びわ2 びわ3 びわ4 びわ5 びわ6 びわ7 びわ8 びわ10
スープとご飯はおかわり自由!
これで1300円、安い!美味しい!
もちろんおかわりしました!!


3人共おかわりしてお腹いっぱいですわよ。あー美味しい。
この3人で集まることって凄く久しぶりなので、お互いの近況報告をして
あっという間のディナータイムでございました。

そしたら次の日がバレンタインデー、ってことで、
トッカータさんが「手作りチョコ」くれた!!
びわ9 ちょこ
このチョコスティックみたいなやつが3個入ってた。
中にはナッツやレーズンが入ってるらしい。

女子力高ぇえー!

他の友達に「手作りチョコとか渡さないの?」って言われて

「しないしない、だって買った方が絶対美味しいもん」

と即答する私、反省ですよ(汗)

ありがとうトッカータさんm(__)m

翌日のバレンタインデーは、上司と「グローバル経済のなんちゃら」
みたいなセミナーに出たりしてましたわ。

★2月15日(水)
この日は朝から名古屋に出張してました。支社で打合せがあったので。

午後に静岡に戻ってきたんですが、事務所に誰もいなかったので
おやつタイムに、自席でトッカータさんのチョコを味わっておりました。
ちょこ2
おお!美味い!

私レーズン嫌いなんだけど、ナッツとかチョコとかに紛れて
あまり気にならない仕上がりでございましたよ。

で、この日の帰りに映画「破門」観て来たんですよう。

ではおやすみなさーい。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク