八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

女の勲章予告&蜷川実花展

今日は関係会社の所長さんの送別会をしてました。
久しぶりに行ったお気に入りのお店、うーん、やっぱり美味しかった。
しかし、色々話していて、憤りを感じることもあり。

沸々湧き上がるイライラを解消すべく、終わった後一人でタリーズへ。
抹茶ハニーラテ?美味しかった。
tari.jpg

侍JAPAN、惜しかったですねー!
昨日、お昼休みに会社でちょっと観ましたよー。

しかし、日本に勝利したアメリカが、
今日決勝でプエルトリコに勝利、初優勝ってことで。

最強アメリカに、あそこまで僅差だった日本スゲェ、ってことですよね。
監督、選手の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
そして中居くんお疲れ様でしたm(__)m


で!!!

タイトルにも書きましたが
フジのSPドラマ「女の勲章」ですよ!!

今日解禁された新しいスポットCM、4本!!

これをYoutubeで観て、私は鼻息が止まりませんわよ。
ブログで吐き出したいと思います。

先ず1本目「女の園は昔から怖い」篇

「女のプライドって男性に愛されないと満たされないものなのかしら」by菜々子様

ちょっとちょっと!!

いきなり、式子を抱きしめる銀四郎さまのくだり!

さらに、式子を後ろから抱き付く銀四郎さま!
肩に顎が!顎がーー!!
まとわりつき方が生々しい!!!


さらにミムラちゃん扮する女弟子のブラウスのリボンを
さーーっと人差し指で外す銀四郎さま!


くをおおーーー!
女を脱がしにかかるピロシたまらぬ!
たまらぬな!!

(ピロシ言っちゃうが)

そんなミムラちゃんに、鼻をちょんとされるピロシーーー
いや、銀四郎さまーー!


それだけじゃ止まらない、
最後の最後まで
銀四郎さまが女弟子に
キスをしようとする様子が!!


この15秒の殆どが
銀四郎さまの女関係っすよ!!
お盛ん!お盛んすぎるわ銀四郎さま!


どれもゆーっくりやろうとしてるところが、かえってエロさ倍増ですよ。

2本目公式15秒スポット
「女の毒」篇


こちらは式子を中心とした「女の勲章」ダイジェストになってますが、

銀四郎さまが、相武ちゃんか?
一瞬でわからんかったが、相武ちゃんらしき女弟子の
首筋に後ろからキスしてる
っていうか、吸い付いている様子がーー!


うひゃおう!!

3本目「愛とファッション」篇

「時代の先端で仕事を切り開こうとしている女が」byピロシ

と銀四郎さまが京ことば?で話されてますよう。萌える。

こちらはファッション中心のダイジェストなのですがー、

御揃いのシルクのパジャマ?ガウン?姿の
菜々子さまとピロシが、
いや、式子と銀四郎さま(眼鏡なし)が、
寄り添ってるシーンが印象的でしたわ!


寄り添うっつーか、後ろから銀四郎さまが
優しく抱きしめる感じ。


エッロ!エッロ!

これが強烈すぎて、その後に出てくるメガネ銀四郎さま、ベージュスーツが
なんか別人のようだわよ。

4本目「不朽の名作」篇

こちらはBGMもちょっと違う感じ。

「仕事に生き、男に翻弄された女たち」ってナレーションのくだりで
出てくる
翻弄する側の男ピロシ、いや銀四郎さまのショットが。

メガネを外してこちらを観る
銀四郎さまのクールガイっぷりときたら!

よっ、色男!って言いたくなるわね。

さらに、御揃いシルク寝間着のシーンの別カットが!

横から2人のアップをとらえてるところがナイスです。

前髪おろしてる銀四郎さま可愛いし、
式子の肩を包み込むように
抱く感じが、大人の男の包容力
炸裂でエロヤバイ。


いやー、ゴイスーですよ。ゴイスー。

いいですか?皆さん
気を付けてください。


玉木宏が本気で我々を
萌え殺しにかかってきました。


私は久しぶりに「どっひゃー!」って声出しましたからね。

金さんは天使ちゃんでしたが、

銀さんは小悪魔ちゃんだぜ。


いや、そんな生ぬるいものじゃないな。

銀四郎さまは魔物です!

妖魔です!!(断言)

15秒で、これだけガッツンガッツン殴りかかってくるというのに、

これ以上のものを
私はどう受け止めればいいのか、
4月15日、16日
私は生きていけるのか自信がない。


いや、生きる!
(どっちなんだ、っていう)

いやーーー、「キャリア」からの
このギャップが最高っすね。


ありがとう、ピロシのエロさに日々感謝です。

まだ書いてなかった3月ネタがあったので、今書きますー。
★3月5日(日)
この日は静岡鉄道(ローカル線)の県立美術館前駅にお昼に集合。
私は先に到着してしまったので、予約されていたお店に移動。

いつものメンバー、友人まーはん&とくちゃんが合流して3人でランチです。
とっても健康的なメニュー。私達は「魚」定食をチョイス。
おひる おひる2 おひる3
色んな角度から撮ってみたw

美味しかったですー★
県立美術館目の前の和食やさんです、静岡の方是非。

その後は、そのまま歩いて「県立美術館」へー。
蜷川実花展を観にやって来ました!

にながわ15

写真は基本的に撮影禁止なんですがー、
最初の部分、いくつかのエリアは撮影可能だったんですね。

なので、「撮影OK」のエリアだけ、
ガンガン撮ってきました!
こんな感じですー。

にながわ にながわ2 にながわ3 にながわ5 にながわ6
このビビットな色使い、
THE・蜷川実花ワールド!


桜が満開なエリアが美しい~。
にながわ4 にながわ7 にながわ8 にながわ9 にながわ10 にながわ11 にながわ12

これ「雨」だったかな、雨の写真だったような。
にながわ13 にながわ14
はい、写真撮影OKエリアはここまで。

この後は、被写体が人物になってくるので撮影NGでした。

蜷川実花さまといえば、色んなファッション誌等でも
芸能人の皆さんを激写してますので、
そこから抜粋した写真もたくさん展示されてましたねー。

福士蒼汰、斎藤工、松坂桃李、等の
今をときめくイケメン俳優陣の写真も
大きなパネルでどーんとあるので、


あぁー、みちみちさんがいたら
喜ぶだろうなぁ~、観たかなぁ、
とか思いながら観てました(笑)


どれもかっこよかったですよー。普段の印象と違う感じで。

女優陣も実花さんの手にかかるとまた全然違う顔になってて。
ヘアメイクの影響もあるけど、「誰?」って思うほどわからないのもあって面白い。

そういえば、ピロシも以前実花さんに
撮ってもらったやつありましたよね?

FRaUとか、確かあの辺の雑誌で。

ピロシのも展示して欲しかったーー!巨大パネルでどーんと拝みたかったー!!

私、実花さんの世界観好きなんですよねえ。
鮮やかな色使いも、ファッショナブルで
ポップでちょっとエロでちょっと毒がある感じも。


またピロシを撮って欲しいなぁ~。

で、ロダン館を観てー、美術館を後にしました。

歩きながら、道沿いにある「たい焼きや」さんでたい焼きを皆で購入。
ここ行列ができてますー。
にながわ17
「桃レアチーズ」のたい焼き、美味しかったっす。

そして以前まーはんと来たことがある、可愛いメルヘンなケーキ屋さんで
3人でイートインしました。
にながわ16

可愛すぎる、食えん。
にながわ18
とくちゃんはお土産でこれの小さいバージョンを買ってましたよ。

これとくちゃんが食べたんだっけ?
にながわ19

こっちがまーはんだったかな?
にながわ20

私はこれを食べました。
にながわ21 にながわ22
うーん、美味♫

綺麗なモノを観て、可愛い空間で
美味しいものをいただく
癒しの日曜でございました(^-^)


ちなみに蜷川実花展、静岡県立美術館では今週26日(日)までです。

という3月振り返りでしたm(__)m。

スポンサーサイト

C

omment

想定外でした!
フーガさん、こんばんは♪
ついこの間まで、草なぎさんドラマに感動して、フーガさんの剛愛あふれるコメントにウケまくっておりましたが、突然の菜々子ドラマの予告がっ!
いや~、びっくりです(>_<) 銀様、まさかここまで…(^o^)v
フーガさんのコメントに鼻血を見ました!!
二夜連続大丈夫か!?
とにかく楽しみに…(^O^)

その後のお魚定食への切り替わりも鮮やか!
フーガさん、いつもプライベートも充実していてうらやましいです♪♪♪

チャトラブ URL | 2017/03/24 20:48 [ 編集 ]

脳内で思いっきり想像してます!
フーガさん
こんにちは!いつもいつも楽しく拝見しています。
今回の予告動画のフーガ語りは最高に嬉しかったです〜。悲しいかなこちらではTV局のサイト動画は見れないんですよ。(4本それぞれ最初の?映像だけは見れますが)

なので、フーガさんのストレートな実況中継?!に想像力マックスにして読ませて頂きました!!フーガさんの言葉のチョイスが最高でした。脳内で3D映像に変換して?!読んだので一行一行に興奮しちゃいました。(笑)あと1ヶ月待てるかなあ。

蜷川実花展も素敵ですねー。去年の夏に帰った時渋谷パルコで見ましたが、私も彼女の斬新な感覚がとっても好きです。日本人というよりインターナショナルな感覚をお持ちですよね。見せてくださって有難うございました♪

まあ URL | 2017/03/25 07:43 [ 編集 ]

>チャトラブ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ついこの間まで、草なぎさんドラマに感動して、フーガさんの剛愛あふれるコメントにウケまくっておりましたが、突然の菜々子ドラマの予告がっ!
いや~、びっくりです(>_<) 銀様、まさかここまで…(^o^)v

「嘘の戦争」観てたんですね!感動しますよねー!同じですー。
いやぁ、あの予告に度肝抜かれました。

>フーガさんのコメントに鼻血を見ました!!
二夜連続大丈夫か!?
とにかく楽しみに…(^O^)

鼻血見ましたか!ありがとうございます(笑)
二夜連続が、いい意味で心配ですね!うひょー。

>その後のお魚定食への切り替わりも鮮やか!
フーガさん、いつもプライベートも充実していてうらやましいです♪♪♪

ありがとうございますm(__)m充実しているところだけ書いてます(笑)
とりあえず食べてばっかりですねえ。

フーガ URL | 2017/03/25 23:24 [ 編集 ]

>まあ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>こんにちは!いつもいつも楽しく拝見しています。

こちらこそ毎度ありがとうございます!

>今回の予告動画のフーガ語りは最高に嬉しかったです〜。悲しいかなこちらではTV局のサイト動画は見れないんですよ。(4本それぞれ最初の?映像だけは見れますが)

おお、そうなんですか!Youtubeでも見られないんですか?

>フーガさんのストレートな実況中継?!に想像力マックスにして読ませて頂きました!!フーガさんの言葉のチョイスが最高でした。脳内で3D映像に変換して?!読んだので一行一行に興奮しちゃいました。(笑)あと1ヶ月待てるかなあ。

私のブログがお役にたって良かったですー。ありがとうございます。
言葉のチョイスを褒められて嬉しいです(笑)
想像力をかきたてられたようで良かった良かったー。

>蜷川実花展も素敵ですねー。去年の夏に帰った時渋谷パルコで見ましたが、私も彼女の斬新な感覚がとっても好きです。日本人というよりインターナショナルな感覚をお持ちですよね。見せてくださって有難うございました♪

まあさんも蜷川実花展ご覧になられてましたか。あの感性が素敵ですよね。ちょっとだけですけど、写真で喜んでもらえて嬉しいです。

フーガ URL | 2017/03/25 23:41 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク