八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

中居くん話と女の勲章ピロシ

侍JAPAN凄いっすねぇ~。
全勝で準決勝とは。


グラウンドレベルの中居くんも
毎試合お疲れ様ですm(__)m


私ほんと野球わからない女なんですけども(汗
中居くん観たさにチェックしてますよ。
そういう視聴者もいるってことで・・・

メガネにスーツ姿が毎度可愛くて可愛くて( *´艸`)

あ、中居くんといえば
今朝、「熱愛スクープ」が一斉に出てましたね!


私は今朝スマヲタ達のTwitterで知ったんですけど、

心の中で「おっしゃ!」ってガッツポーズで
万歳三唱気分でしたよ(笑)


こんなにめでたいことはないので。
すぐに電撃婚して欲しいくらいなので。


ですが、
本当のところはどうなのか、そんなに長いこと付き合ってるのか、
実際お付き合いしているのかどうかすらも、
本人達がコメントしない限りは不明なんですけどね。

噂の彼女が本当なら、私は大喜びなのですがー( *´艸`)

そうだったらいいのにーって思う一方で

日刊、セブン、サンスポっていう
ジャニーズ事務所御用紙が
一斉に書いてるってのが、怪しすぎて。


あの事務所って、本来所属タレントの恋愛スキャンダル速攻でもみ消すんですよ。
後輩グループ達が、ここ1年ガンガン色んな女絡みのあれこれやっても
スポーツ新聞が一斉に書くとか、ワイドショーで取り上げるとか無いんですよ。
文春がすっぱ抜いても、後追い記事出さないんですよ。

それが今回はコレです。
完全に事務所がGO、出してる。


某マスコミによると、2年前からこのネタは周知の事実だったけど
事務所が報道しないように抑えてたので出なかっただけ、だと。

じゃあ、何故「いま」なんだ??

他の後輩のスキャンダルの火消しのために、中居熱愛カードを使った
っていう見方もあるようですが

よりによって
中居くんが「WBC公認サポートキャプテン」として
真摯に頑張っているときに!!
真っただ中に出すなよ!!


腹たつ!!

スマヲタ、中居担、みんな
このタイミングで報道したことに
激怒しております!


中居正広の仕事の邪魔すんなバカ!

SMAP解散報道も
中居くんがリオ五輪のキャスターを
頑張ってる「真っ最中」でした。


あの事務所は、あえて中居くんの大きな仕事の時を狙って出してんのか
としか思えないんですが


中居くんが関係各所に「お騒がせしてすみません」って
頭を下げてるんだろうと思うと、ほんとやだわ。

本当だろうと、なかろうと、もう中居くんをそっとしておいてあげてください。
また張り込まれたら、育める愛が育めんじゃないか。

ファンはとにかく中居くんの幸せを祈ってるのです★

さてピロシ話いきまーす。
フジSPドラマ「女の勲章」の
公式サイトを見ました。


メガネの銀四郎ピロシの
挑発してるような笑みもたまらんのですがー


「あらすじ」の方に萌えと
興奮が詰まっていたので語りたい!!


あらすじのここ↓
「甲子園に服飾学校の設立に乗り出そうとしていた。そこに、東大卒の美男子・八代銀四郎(玉木宏)が現れ、
自分を雇うよう迫る」

まず八代銀四郎の紹介文で
「東大卒の美男子」というワードが
入ってくるのがたまらん!!


美男子!美男子(゚∀゚)キタコレ!!
間違いねぇ!!


さらに、
「式子を助けながら次第に学校の主導権を握っていく銀四郎」

ってのもゾクゾクしますねぇ。乗っ取る乗っ取る。

で、女性の顎に手をかけて
「顎クイ」してる八代ピロ銀さんですよ!!

(この女性は相武ちゃん???)

くをーーエロい!!何?何のシーンなのコレ!!詳細プリーズ!!

2人とも服装や髪型がきっちりしていて
まったく乱れてないところが
かえってエロスを増大させてますよ。


さらに「第二夜」のあらすじがヤバシ!

「しかし一方で、銀四郎(玉木宏)と関係を持つ女弟子たち
(ミムラ、相武紗季、木南晴夏)への嫉妬心で心身ともに疲弊していた。」


「銀四郎(玉木宏)と関係を持つ女弟子たち
 (ミムラ、相武紗季、木南晴夏)」だと!?


銀四郎さまってば!

銀四郎さまってばーー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

関係って、あちらですよね??夜の方ですよね??
ベッドインの方ですよね???

ピロシがミムラちゃんや、相武ちゃんや、木南ちゃんと
絡みまくるシーンが堪能できるのでしょうか!?


菜々子様ともそういうことを
いたすシーンがあるのでしょうか!?


だって女弟子たちと彼の関係を知って嫉妬に狂うわけでしょ??

菜々子様に接するときと、
ミムラちゃんに接するときと、
相武ちゃんに接するときと、
木南ちゃんに接するときと


少なくとも4者4様の
ピロシとのラブシーンがある
ってことですよね!?


私は今から妄想で飯が食えます、もぐもぐごっくん。

銀四郎さま、ほどよい感じで
脱いではもらえますまいか?


朝チュン、だけは勘弁していただきたい・・・

第二夜の写真もいいよねえ。ミムラちゃんに何か言ってそうなとことか、

個人的にはゴールドのカーテンや鏡をバックにもたれかかって
どこかを見ている銀四郎さまがツボだわ。


あの冷たい眼差しが最高っすね。
目で殺されてぇ~(*´▽`*)


色々妄想は止まりませんが、続報を待ちながら寝たいと思いますm(__)m

スポンサーサイト

C

omment

WBC
中居くんの熱愛話は、幸せでいてくれたら嬉しいなと思いつつ、確かにアスリートファーストな中居くんのことだから、このタイミングで話題になるのは望んでないですよね。侍Japanの選手たちに申し訳ないと思っているんだろうな…静かにしておいてあげてほしいですね。

私は野球大好きなので、毎試合見てますよ!
中居くんは巨人ファンですが、野球大好きなのがにじみ出ていてよく勉強もしてるし、何より選手のことを第一に考えて取材もしているのがさすがだなと思います。メガネ姿もいいですね♡選手全員に名前と背番号が入ったヘッドフォンをプレゼントしたというのも、さすが中居くんだなと思いました。

そら URL | 2017/03/16 16:42 [ 編集 ]


フーガさん、こんばんは。
中居さんのこの報道、事実なら結婚までいってほしいですが、本当になんでこのタイミング?って感じですよね。
たとえ事実でも、このタイミングで出るって気の毒です。


それにしても、玉木さんのその場面、OAではどうなっているかわかりませんが、今から楽しみですね。

PUG URL | 2017/03/16 23:09 [ 編集 ]

>そら様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>確かにアスリートファーストな中居くんのことだから、このタイミングで話題になるのは望んでないですよね。侍Japanの選手たちに申し訳ないと思っているんだろうな…静かにしておいてあげてほしいですね。

そうなんですよー。リオ五輪時に解散報道が出たときも、選手や五輪関係者に対してラジオで騒動を謝罪していた人なので。不本意だと思います。

>私は野球大好きなので、毎試合見てますよ!

そうですよね!毎試合素晴らしいですー。

>中居くんは巨人ファンですが、野球大好きなのがにじみ出ていてよく勉強もしてるし、何より選手のことを第一に考えて取材もしているのがさすがだなと思います。メガネ姿もいいですね♡選手全員に名前と背番号が入ったヘッドフォンをプレゼントしたというのも、さすが中居くんだなと思いました。

ありがとうございます!野球ファンのそらさんにお褒めの言葉をいただき、嬉しいですわー。私はまったく野球に関してはド素人なので、中居くんが発信してくれることで野球に対して親近感がわくというか、興味が出るのでありがたいです。ヘッドフォンプレゼントはさすがですよね。

フーガ URL | 2017/03/18 23:15 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>中居さんのこの報道、事実なら結婚までいってほしいですが、本当になんでこのタイミング?って感じですよね。
たとえ事実でも、このタイミングで出るって気の毒です。

そうなんですよー。せめてWBC終わってからにしてやってよ、っていう。
WBCの記事を書いて欲しいだろうに、自分の記事がスポーツ新聞にどーんってなるのは中居くんは辛いと思います。

>それにしても、玉木さんのその場面、OAではどうなっているかわかりませんが、今から楽しみですね。

楽しみですねー!とにかくちゃんとした予告を早く観たいです。ドキドキです。

フーガ URL | 2017/03/18 23:17 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク