八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

今更2016年の日記を書く(access篇)

4月1日ですね。

とりあえず今日会った友達には

「玉木宏と結婚することになった。
 新高輪の飛天の間で
 披露宴するんで来て」


とアホな嘘をついたエイプリルフールフーガです、こんばんは。

いやー、もう4月とかうそでしょ?って感じですね。
あ、この前、友人とくちゃんが誕生日でした。
ハッピーバースデーとくちゃん。
そのことはまた今度書くとして―

っていうか、とくちゃんとまーはんと今日はご飯会してたんですけどね。
毎度毎度会いすぎだろうっていう私達(笑

帰宅してから、フィギュアの「世界選手権」録画観ましたよ。

羽生くん、すげぇええええ。
大逆転、自己ベスト・世界記録更新
おーめーでーとーうー★


羽生くんの何が凄いって、有言実行と限界突破ですわよね。
4回転の軽やかさが別次元。

宇野くんとワンツーフィニッシュっていうのも漫画のような展開で。
羽生結弦VS宇野昌磨
って「名前」からして漫画キャラのよう!


何とドラマチックな2人なんですかね。

女子はちょっと残念でしたねぇ。っていうか、ロシアが強すぎるのか。
メドベージェワちゃんは一人違うステージで戦ってるくらい、次元が違う。


さてさて、
まさかの今更「2016年」の書いてなかった日記を書くシリーズ再開。
★2016年10月29日(土)
まさかの10月(笑)

この日は地元は同じだけど、数年前から東京在住の友人しーちゃんに会いに
東京へ―。
「浅草スカイツリー」で一緒に過ごしました。

しーちゃんが予約してくれてたソラマチのレストランでランチ。
あさくさ あさくさ2
目の前がスカイツリー。
天気がいまいちなのが残念。

シャンパンで乾杯して―
あさくさ3

こんな感じのランチコースでした。
あさくさ4 あさくさ5 あさくさ6 あさくさ7 あさくさ8 あさくさ9 あさくさ10
めっちゃ美味しかったですよ!
見た目も綺麗だし。


ちなみにこのお店は、私たちが行く少し前に
ナイナイの「ゴチバトル」のロケで使用したらしく、
この時は山Pとかが来た回だったのかな。


後日放送観て「おお」ってなったのを覚えてますわ。
とても人気店で有名店らしい。店名度忘れ。

眺めすごいなあ。
あさくさ11

ソラマチの中に「シルバニアファミリー」の展示エリアがあったんですが、
ハロウィンシーズンだったので、こんな可愛い感じになってました。

あさくさ12 あさくさ13 あさくさ14

天気は悪いですが、外に出て来ました。
下からスカイツリーを見上げてみる。
あさくさ15
でけーなぁ。

以前来たときは、ちょうどピロシの初舞台の観劇で東京来たときで、
FC限定公演の時だったんですよ。懐かしいなあ。
しーちゃんちに泊めてもらったんですよね(笑


私達はこの辺で座って、周りを眺めてました。
あさくさ16 あさくさ17
色々しーちゃんと話をしてたのですが、雨が降ってきてしまったので
慌てて中に避難。

そして時間が来たので、「葛飾」の方に移動。

「かつしかシンフォニーヒルズ」っていう
ホールで行われる
accessライブに来ましたー。

「access TOUR 2016 24SYNC 」っていうツアー。
あさくさ18 あさくさ19

しーちゃんが取ってくれた席は1階席の真ん中くらいだったかな?
後方席寄りだったかな。もう忘れてしまったけども(苦笑)
観やすい席だったと思います。
肉眼で十分観えたし。

高校時代大好きなユニットなので、今でもそのまま好きだし血が騒ぐ騒ぐ。

HIROは「貴水博之」として、ソロでテレビでもよく観るようになって、
おもしろキャラ扱いになってますが(笑
(中居くんの番組によく出てるので、中居ヲタからも「たかみー」として
愛されてる今日のこの頃)

やっぱり私達からすると「accessのヒロ」で、
ステージで歌ってるのが一番好き。

王子様のような衣装でかっこよかったっす。

アラフィフであのヴィジュアルをキープしているのは本当に凄い。

大ちゃんは一時変な衣装ばかりでヤバかったのですが(笑
このツアーの衣装はとてもイイカンジだったのでほっと一安心。

ライブの途中にVTRコーナーがあって、
2人がアスレチックで遊ぶ様子が映し出されてたんですが、
大ちゃんが安定の運動音痴で、ヒロに何度も助けを求めてるところが
激萌えでしたわ。


その他もアイコンタクトに絡みも多く
相変わらず二人はラブラブだった
かつしかライブでした。


あ、そうそう
ライブでしかやらない「Lovin' you」と、
懐かしい「Toy Box In The Morning」を
やってくれたのに興奮しました。


懐かしすぎて涙が出ちゃうぜ。

で、accessがMCで何度も
「来年(2017年)はデビュー25周年だね。
 何しようか」って話をしてて、


この時、SMAPのことでナイーブになっていた私は、

「SMAPも今年25周年なんですよ・・・(涙」
って内心複雑だったのをよく覚えてます。


というわけで、今年2017年はaccessデビュー25周年なんですよ。

早いわー。時がたつのは早いわー。
今年も1回くらいはライブに行きたいなぁ。ではでは。


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク