八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★ラブ×ドック&銀四郎さまと匠くんあれこれ

今かなり仕事が立て込んでてピークなうえに、職場の人間関係で
だいぶ追い詰められている今日この頃。

友達と両親に愚痴を聞いてもらえて本当にありがたい。
そんな中、4月4日にうちの父が
無事誕生日を迎えましたー★。
お父さんお誕生日おめでとう!
後期高齢者になりました(汗)


父が大好きなアップルパイを、職場の昼休み中に買いに行きました。
ここの林檎パイは限定販売で、夕方だと買えないんですよ。完売しちゃって。
ぱい ぱい2
喜んでくれて良かった良かった。

あと恒例の図書カードと、京都物産展で買った千枚漬けと、
私の勝手な好みですが、映画「ラ・ラ・ランド」のサントラをプレゼント。
いやー、音楽が素晴らしかったもので。


もちろんバースデーカードも渡しました。父は柴犬が大好きなので、
柴犬の写真が飛び出す感じのやつを(笑)メッセージも書いて。

父は75歳になりました。いやーびっくりです。
自分がまだ独身なこともびっくりです(汗

この点は本当に親不孝だと思うけど、でもその分、両親を大切にして
いきたいと思うし、感謝していきたいと思います。

花嫁衣裳着られるように頑張るので、
お父さん、もう少し元気でいてくださいm(__)m

と、我が家の話は置いといて―

ヤバイぐらいに溜まったストレスのはけ口は、ピロシとSMAP。
連日中居くんの特番があるので、ほんとありがたい。


夜はひたすらテレビを観て現実逃避しているので、パソコンを開く時間が
もてなかったです。

でもその間、ピロシネタがいっぱいたまったので
今夜はピロシに浸りたいと思いますm(__)m


あ、先月これ買いました。
「女の勲章」原作、上下!帯付き!

ほん
本当はドラマが始まる前に読もうと思って買ったんですよ。
それを読みながら楽しみに待とうと思って。

でもそういう時間がとれなくて、もう来週だし無理だわって諦めました(汗
ドラマ放送が終わってから、ゆっくり読みたいと思いますm(__)m

あ、公式動画観ましたよ!!
「女の勲章」30秒CMバージョン!!


もう、どこから語っていいやらw

いやぁ~、ピロシが菜々子さまから

「商売の為ならあなたは何でもするの!?」
それとも女あさりが好きなの!?」


って言われる日がくるとは!(興奮)

「女あさり」、いいっすねぇ・・・萌えるワードだわ。

特に「女のプライド」篇の30秒バージョン、やべぇっす。

銀四郎さまのお盛んな
女性関係乱れ咲き!
嫉妬に狂う女たち!


絡む絡む!

美女4人とそれぞれあーんなことやこーんなことをなさってらっしゃる。あらまぁ。

さらに「女の毒~したたかな女たち」30秒バージョンにあった
銀四郎さまの強烈な一言!

銀「体が欲しいのやったら、
  そう言うとくなはれ」


なっ!?

ほっ、欲しいです!!!!

いやぁ、なんてエロイ関西弁。囁いちゃってるし。

え?

銀四郎さまは、「体が欲しいです」と
お伝えすれば、いただけるのですか!?


400字詰め原稿用紙3枚にわたり
思いをしたためますので、
是非とも頂戴したく。


で、銀四郎さまがエロスを振りまいている2017年だというのに、
2003年に放送されたNHK朝ドラ「こころ」が絶賛再放送中。


ということで、私も毎日録画しておりますm(__)m

7話で、ちらっとピロシ匠くんが初登場し、

今朝の10話ではやっと台詞を言う匠くんが。

寺尾さん扮する拓朗さんに、自分が作った花火をダメ出しされたときの

匠「そんげなことねぇっすよ!
  火薬もめいっぱい詰めたし!」


と、方言丸出しで反論する匠ピロシが
激カワユスなんだが。


23歳のピロシが
キラッキラ★してますね。
若いし輝いてるわ。


あ、朝ドラといえば
4月からスタートした新しいNHKの朝ドラ「ひよっこ」
毎日観てますよー。

だって蔵さまが出るから!

洋食店のシェフ姿がたまらんです。
蔵さまが作ったハヤシライス、私も食べたいお!!


「とと姉ちゃん」「べっぴんさん」と、4か月目くらいで
録画をやめてリタイヤしてしまった私ですが、


今回の「ひよっこ」は良いです!
全体的に明るい雰囲気で、涙と笑いと人情と、
キャラの心理描写も丁寧だし、とても感情移入しやすい。
いい朝ドラだと思います。これは好きだわ。

あ、朝ドラ話はおいといてー、

祝!映画「ラブ×ドック」に
ピロシ出演!


2018年公開の、鈴木おさむ初監督作品、だそうな。

鈴木おさむ初監督だっけ?もうやってないっけ?って思ったら、
それは脚本で参加したやつだったか。

スマヲタ的に鈴木おさむは馴染み深い人なので、ついつい呼び捨てに
なってしまうのですが、鈴木監督って呼ぶようにしなくては。


今回も脚本は鈴木監督作で、完全オリジナルらしい。

「スイーツショップ「trad」を経営する郷田飛鳥が35歳から41歳の間に経験する3つの恋を描く物語」
で、
「恋や仕事、結婚など35歳を過ぎてから計算が狂い始めたと感じた飛鳥が、
「遺伝子検査をすれば恋にまつわることが全てわかる」という謎の診療所「ラブドック」を訪れる」


という話らしい。

ちなみに「飛鳥」を演じるのは吉田羊さん。
ついに映画のヒロインをやるようになるとは。
「HERO」の連ドラで初めて知った女優さんだけども、ここまで大出世ですね。

飛鳥をとりまく色んな男性陣の一人に、
ピロシは出て来ます。


飛鳥のスイーツ店で働くひと回り以上年下のパティシエ役を野村周平くん
スイーツ店の見習いパティシエ役を篠原篤くん、
飛鳥と不倫する店のオーナーには吉田鋼太郎さんらしい。

ピロシは、飛鳥の友人が通う
「整体ジムのトレーナー・野村俊介」
なんですって。


こんなイケメントレーナー、いる!?

ちなみに他の記事では

「38歳。成り行きで友人が思いを寄せる整体ジムのトレーナーとデキてしまったこと」

とありましたよ。

え?成り行きでデキてしまった??

ワンナイトなやつ??

しかも自分の友達が片想い中の男と??
飛鳥、酷いわっ!!!

自分がその友達の立場だったら、やりきれんな。

デキてしまった、ってことなので、
あれですか?


しまった、気付いたらホテルだった

的なシーンがあったりします??


上半身裸でシーツにくるまってる系のやつ???

それにしてもあれですね、
今度の舞台しかり
銀四郎さましかり、
なりゆきで出来てしまう
トレーナーしかり、


「身体」使いまくりですね!!

玉木宏の肉体美の正しい使い方を
ようやく、業界の皆さんが
熟知し始めた感じ。


ピロシのコメント
「鈴木おさむさん脚本監督、キャスト、僕の衣装も、軽やかでカラフルな作品になる事は間違いないですね。
整体ジムトレーナーという役柄ですから、身体のコンディションを調えて、
鈴木組でのセッションを楽しみたいと思います」


だそうで。

ちょうど今、絶賛撮影中のようですね。

整体ジムトレーナーピロシは
どんな肉体美を見せてくれるのか!


私が大好きな二つの果実は
元気よく挨拶をしてくれるのか!

(またの名を乳首という)

いやぁー、来年公開が待ち遠しい。
まだ色々語りたいことはあるけども、とりあえずここでやめておきます。
おやすみなさい★

スポンサーサイト

C

omment

遅ればせながら
お父様、お誕生日おめでとうございます。
そうですか、75歳ですか。まだお若い!
いつもいつも親孝行のフーガさんには頭が下がるし、フーガ家のお話しはほっこりして大好き(*´∇`*)

ほんでもって、女の勲章!キタコレ!
ほんと、業界がピロシの使い方をわかってきた 笑
30秒でこんなにぎゃーってなるから、本編は相当な覚悟が必要だよね。う、嬉しい♡
楽しみが次々で、ありがたいです

ニコ URL | 2017/04/11 06:52 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>お父様、お誕生日おめでとうございます。
そうですか、75歳ですか。まだお若い!
いつもいつも親孝行のフーガさんには頭が下がるし、フーガ家のお話しはほっこりして大好き(*´∇`*)

ありがとうございますー。そう言ってもらえて嬉しいですわー。
こんな一般市民の生活を(笑
75歳、若いですかね??
今のところなんとか元気でいてくれてるのでありがたいですが。

>ほんでもって、女の勲章!キタコレ!
ほんと、業界がピロシの使い方をわかってきた 笑
30秒でこんなにぎゃーってなるから、本編は相当な覚悟が必要だよね。う、嬉しい♡
楽しみが次々で、ありがたいです

ですよねー。本当に驚愕の30秒で。
本編観たらもうそりゃ祭りですよね。どうしますかね。
私今週大変な一週間なので、放送は自分へのご褒美として受け取ります!

フーガ URL | 2017/04/11 22:24 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク