八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

野村証券新CM&女性自身&番宣とか

ピロシのFC会報が来ましたねぇ~。

表紙が銀四郎さまで、中身も銀四郎さまがいっぱいいたのでウホウホしましたわよ。
そして自分の手帳を開いて、今後のことを考えたよね。

「2017年春ドラマツアーズ」っていう新ドラマ番宣番組でも
「女の勲章」からちょこっとVTRがありましたわね。


相武ちゃんが紹介したのは菜々子さまinパリのVTRなのですが、

ついに観れたわ!テレビ画面で
「女の勲章」CM!!!


しかも銀四郎さまが
絡んでるやつばっかり!!


いやぁ~、テレビ画面で観るとまた違いますよね興奮度合いが(*´Д`)
ハァ~たまらん。

しかし菜々子さまは、おパリが似合う似合う。
「貴族探偵」と「Crisis」チームに差し入れしたジャムとチーズ美味しそうだったなぁ。

で、「なるほどTHEワールド世界の絶景SP」に
「女の勲章」より浅野ゆう子さまが出られると知ったので
録画していたら、

「女の勲章」の長めのCMゲットできた!!

銀四郎さまの破壊力たるや!


あーいよいよ来週か。待ち遠しい。
しかしちょうど来週、私は会社の関係で朝から一日休日出勤で
バタバタしている日なので、「女の勲章」に浸れないのが悔しい。

あと今日から「野村證券」の
新CMが放送スタート!ということで。

「夢に力を。力に夢を。未来のテーラー篇」

今回も同じくピロシ先輩と後輩坂口くんのシリーズですね。

なんともSFチックな近未来な街並みの中、スーツ姿の2人がやってきたのは1軒のお店。

え?この前まで茶室で茶道してたのに?(笑
いったい何年の設定なんだこれは。

坂「どうしたんですか?先輩」

玉「ここは最先端のテーラーだ」

目の前にはロボットが受付している真っ白な店内。

玉「どうも」

とピロシが挨拶すると、ロボットマンがぺこりと一礼。
ピロシ先輩はこの店の常連なのか?

いつのまにか白シャツネクタイ姿の二人、坂口くんの全身を包むような光線が。

「おおーー」と大興奮な後輩くん。
なんともハイテクな採寸だこと!

玉「テクノロジーはより深い感動を提供できて
 初めて価値を持つ」


と言いながら、目の前でシステマチックにハイスピードで
スーツが仕立てられているのを見ているピロシ先輩。

で、完成した上着をロボットに着させてもらいながら

玉「どうだ?」

ここカッコいい!

坂「こんな着心地初めてです!」

ごきげんな後輩くん。可愛いな、おい。

玉「俺達の仕事も進化しなくちゃな」

ピロシ先輩はブルーのスーツを新調したのですね!
素敵です!

坂「ですね」

で、新調したスーツ姿で颯爽と街中を歩くピロシ先輩を

たまたま道路にいたロボットさんが
「お!」
って感じで振り向いて♡状態に。


何?このロボットは女?

ピロシ先輩に一目惚れしたらしい。

このロボットはあたくしですな。

両手広げてピロシ先輩に向かって
追いかけちゃってるし(笑)

「スーツ!リーマン!スーツ!リーマン!(;゚∀゚)=3ハァハァ」って感じ出ちゃってるじゃん。

坂「先輩、未来でもモテますね!」

玉「だろう?」

いいわー、ドヤ顔ピロシ先輩いいわー(笑)

つーか、この二人は現代から一時的に未来にタイムトリップしてきた設定?

後輩坂口くんから見ても、
ピロシ先輩は普段からモテモテなのですね。


その普段モテモテなリーマン生活もHP限定公開とかでいいから欲しい。

この野村證券シリーズは毎度素敵ですねえ。
まだ遭遇できてないのですが、なんとか録画するぞい。

あ、前回ブログに書き忘れたので
ピロシの雑誌感想いきまーす。

4月4日発売
★「女性自身」


昨年のSMAP騒動のあれこれで、「週刊誌コノヤロー」とブチ切れて
週刊誌系は一切買うまいと思い
女性週刊誌にたとえピロシが載っていても、昨年は買わなかった私ですが、

今回は「女性セブン」ではなかったのと
(女性セブンはJ事務所御用達状態で、事務所と特につながりが深い)


SMAP誰も記事ネタになってるものが無かったので

ピロシの写真を確認したうえで購入しました。
ほんと久しぶりだわ女性週刊誌買ったの。


ピロシは後ろページからめくった方が早い。
後ろのグラビアに見開き2Pです。


シンプルにブルーのシャツ(デニムっぽい)に黒パンツ。

髭ピロシだ!
髭ピロシ久しぶりじゃね?


最近役柄的にもツルツル美肌な髭なしビジュが多かったので、
髭ありバージョンが新鮮。

「女の勲章」銀四郎さまについてのインタビューなだけに、
ピロシの表情も
何かを見透かすかのような
余裕たっぷりの大人の色気ムンムン。


眼光鋭いわー。渋いわー。
この目を見てるだけで
女性ホルモンの数値上がるわー↑


小さな写真のカットも、色んな表情で良いですね。
なんか企んでそうな笑みとかもエロイ。

あ、一応春のファッションについてのコメントもありますね。

「春になると、プライベートでよく着るのは、
薄手のスプリングコート。普段は男っぽい服装が好きな僕のお気に入りのスタイルです」


だそうです。

ピロシがお気に入りのスプリングコートってどんなんだろう。
きっとすげーオシャレなやつなんだろうなぁ。見たいなぁ。

ピロシが語る銀四郎さま像は、こちらが思ったとーりのイメージもありつつ

「恋愛に対しては不器用なところもある。そんな彼の内に秘めた
 心の強さ、野望を表現できるように演じています」


なんだそうな。
銀四郎さまが想いを寄せてるのって式子さまでしたっけ?
プレーボーイなのに本命には不器用って
激萌えキャラだな。


あとは大阪言葉を話すキャラということで、新次郎さんを演じていたことが
凄くいい経験になった、ってことも話してますね。

イライラしているときでも、あえて柔らかく大阪言葉を話すのが
銀四郎さまの凄みを出すポイントらしい。

最近のピロシは多忙なためジムも行けてないとか。
でも時間を見つけては走ったり縄跳びしたりして、自分なりに鍛えているそうな。


相変わらずストイックだわね。
でも今年は舞台もあるし、
体力作りにますます熱が入るんだろうなぁ。


という雑誌感想でした。ではではー。

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク