八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「女の勲章」ミニ宣伝番組感想

真央ちゃんの引退会見、
今日会社でお昼食べながら
会議室のテレビで観ましたよ。


会社だっていうのに、ウルウルしちゃいましたわよ。
我慢してたのにー。

真央ちゃんは本当に、
なんて凛として賢い女性なのだろうか。


あの受け答え全部素晴らしかったですねえ。
表情もとても晴れやかで、本当にやりきったんだなーって感じで
それは良かったなと思いましたね。

昨夜放送された
「女の勲章」ミニ番宣番組が、
ミニサイズにも拘らず
ヤバイ内容だったので語りたい!


★【山崎豊子原作「女の勲章」今夜は、
ドロ沼愛憎劇!SP】


相武ちゃんやミムラちゃん、木南ちゃんの弟子チームが
蕎麦をすすりながら話してるシーン

相武ちゃん扮する「かつ美」の台詞

「けどイイ男じゃない?
 あんな美男子に言い寄られたら
 私なら悪い気はしないなぁ~♪」


何なの、のっけからこの素敵な台詞は!!
んだんだ!と全力で頷きたい。

で、「ボクらの時代」かのような、
相武ちゃん・ミムラちゃん・木南ちゃんの女子3人トークが
番組内にあるのですが、
これがなかなか面白かったですねえ。


女子チームいわく「嫉妬はするけど、嫌な足の引っ張り合いみたいなのはない」
んだそうで、その点は良かったなぁと思いますね。私そういうの苦手なので。

話題は自然と「銀四郎さま」。

ミ「銀四郎さえいなければー!」

やっぱり銀四郎さんが鬼門らしい。

相「みんな何かどこかに
  銀四郎さんの魅力にとりつかれてるから
  それ含めー、プラス自分みたいな」


ミ「そう実は銀四郎さんにやっぱり一番
  嫉妬してるんじゃないかな、っていうのが
  現場に入ってわかった新たな発見」


相武ちゃんもこれには賛同していて「銀四郎さんに一番嫉妬している」らしい。

この間、初めて観るシーンがいっぱい流れてるのですが、
動いてる銀四郎さまに目がいってしかたねぇ。

ここでナレーション
「次々と女たちを手玉に取っていく銀四郎」

銀「僕は・・・ただの男です・・」

切ない顔しながら式子を見つめるのが
エロかっこよすぎてどうしよう。


ナレ「式子だけでなく、倫子、かつ美、そして富枝、三人の弟子たちとも関係を
    結んでいく銀四郎」


富枝にキスをしようとして、「私は何番目?」って聞かれるシーンが
これまたエロいな。

何番目でもええがな!!
銀四郎さまをくれ!


相「玉木さんがー、結構ゲスイ役じゃないですか
  今回の役ってね」


いいねぇ、ゲスいピロシ(笑)

相「ほんと堂々と、下ネタみたいなことをー
  突然目の前で言ってきたりとかー
  なのにーあの、ハンサムさんと
  あの声でー!」


「あーー」って賛同するミムラちゃんと木南ちゃん(笑

っていうか、数々のイケメン俳優陣と共演してきた相武ちゃんでさえ
ピロシの美形っぷりと
美声にはヤラれちゃうんだね!


相「ごまかされてるー!みたいな」

「たしかにー」ってミムラちゃん。

っていうか、この間流れてる映像は、
銀四郎さまが、ゆーーーーーーっくり
ねーーーっとり、相武ちゃん扮するかつ美の
うなじに吸い付くシーンなのですよ。


身体中から変な汁が出そうです。

相「ねー、ほんとご本人の魅力がー
  あるからー、私も悪い役とかー
  したりするからー
  そういうの見てるとー
  なんだかなぁーみたいな
  やるせない気持ちになる」


相武ちゃんが思わず阿藤快のようになってしまうほど
ピロシがやる銀四郎さまはゲスイ男なのに魅力的ってことなのだね。

木「嫌われちゃうもんね、普通悪役やると」

木南ちゃん、悪役多いもんな(笑

相「そう、嫌われちゃうじゃん。癖が強いと思うけどー」

木「嫌われなさそう、銀四郎さんは」

ミ「”アー言われてみたーい”
  みたいな人も絶対出てくる」


はい、言われてみたい人です!!(挙手)

この間、銀四郎さまがタバコ吸うシーン・・・ヤバイ。

相「あの耳元で囁かれたい、
  って思うと思うんだよ女子は」


ってキャーキャーしている3人。
相武ちゃんのテンションの高さに共感しますわよw

相武ちゃん、めっちゃピロシがやる
銀四郎さまがツボにハマったんだな。


ナレ「銀四郎の魅力に引き込まれていく式子、
   女優陣も羨ましいと騒然としたシーンがこちら」


って流れたのが、御揃いのナイトガウン姿の
銀四郎さまと式子のイチャコラシーンですわよ。


そりゃ騒然とするわ!!

エロイエロイエロイエロイ・・・・

いっぱい書きたいけど、ここで書いちゃうと
本編であれこれ書けなくなるので我慢我慢・・・

CM明け

乳首!?

ミムラちゃん扮する倫子の頭をなでなでしながらベッドイン中の
銀四郎さまのシーン。


銀四郎さまのチラ見えしている
乳首を一時停止でずっと拝む自分!!
ありがてぇえ!ありがてぇだ!!


強引にキスするシーンとかあったよ!何なの!!?

で、ピロシのインタビュー。
銀四郎さまの恰好して
喋りはピロシなので違和感が(笑)


Q「玉木さんにとって銀四郎とは?」

玉「共感できるところで言えば、
  ビジネスの成功者としてはー
  銀四郎のようなスタイルの人
  っていうものは、成功する人だ
  と僕は思います。ただ、まぁ、
  その術というものは、ちょっとまあ  
  色んな方法があると思うんですけど(笑
  ま、でも、今回描かれているものという
  のは、凄くだから、それがあるからこそ
  人間らしい、人間臭いと、うん
  僕は感じたんですね、うーん」


で、浅野ゆう子さま扮する関西デザイナー協会会長すらも
誘惑しようとする銀四郎さまのシーンが!!

ナレ「流ちょうな大阪弁で、女たちの欲望を満たしていく銀四郎」

ピロシってば、天下の浅野ゆう子さまと
こんなシーンを!?(びっくり)


ナレ「一方で嫉妬心を利用し、女たちを巧みに操る」

玉「まぁ、それすらもきっと、銀四郎は操っている
  というかーこう来るだろう、こう出るだろう、
  会話の中でも、相手を直接的に誘っている
  わけではないんだけどー、わりとそのー  
  やんわりと、誘導するような形で
  引きずり込んでいくというか」


引きずりこまれてぇえええ

ピロ銀四郎さまと底なし沼に
沈みたい夜!!


ナレ「女たちを虜にする銀四郎、お見逃しなく!!」

ラジャ!!!

っていう、銀四郎さまてんこもりの数分間番組でございましたわ。
ミニPR枠と思わないほど、たまらんあれこれでした。

ますます本編はよ!!ってなりますね。

スポンサーサイト

C

omment


女の勲章もう少しですね~!こちらでは特番ひとつもやってなくて(泣)チラッとでも書いてくれてすごく嬉しいです♪原作読んでも、玉木くん効果?で銀四郎さん贔屓になっちゃって、むしろ、ここまでやると潔いとゆーか、あっぱれとゆーか…なので、ドラマも思いっきり銀四郎さん贔屓で観ると思います(笑)どんなにゲスかろうが、玉木くんクラスなら許されます!って、ゆーか、一人のものなんて勿体無いよね。ノンストップにはでてないし、明日はどうなんだろ?あ、でも長塚さんのフランス語素敵だったなぁ…配役発表時は歳いきすぎ!って思ったけど、なかなかダンディーでした。衣装や映像もキレイそうで楽しみです。月曜日は仕事休みにしてるので、1日浸りまくる予定です(笑)

こんちゃん URL | 2017/04/14 00:07 [ 編集 ]

>こんちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>こちらでは特番ひとつもやってなくて(泣)チラッとでも書いてくれてすごく嬉しいです♪

そうなんですか!私のブログでお伝えできて良かったですー。

>原作読んでも、玉木くん効果?で銀四郎さん贔屓になっちゃって、むしろ、ここまでやると潔いとゆーか、あっぱれとゆーか…なので、ドラマも思いっきり銀四郎さん贔屓で観ると思います(笑)

私は原作を買ったものの全然読めていないので、ドラマが初銀四郎さまになるのでとても楽しみにしてますー。なので完全に銀四郎さまびいきです(笑

>一人のものなんて勿体無いよね。

ですねぇ!

>長塚さんのフランス語素敵だったなぁ…配役発表時は歳いきすぎ!って思ったけど、なかなかダンディーでした。衣装や映像もキレイそうで楽しみです。月曜日は仕事休みにしてるので、1日浸りまくる予定です(笑)

羨ましいー。私は絶対休めない1日なので、その時間の使い方憧れますー。
長塚さんのフランス語も楽しみですー。菜々子さまが憧れる設定っていうのも納得ですわ。

フーガ URL | 2017/04/14 23:57 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク