八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

おつかれ自分&「女の勲章」

ふー、とりあえず終わりました。
昨日土曜日に、無事会社の移転終わりました。

朝から汚れてもいい恰好で出勤して、事務所の荷物搬出と、
新事務所の方に移って、システム担当の人と合流して色々確認して
荷物の搬入&、段ボールから全部出してキャビネットや机に入れて。

同時に旧事務所での撤去廃棄の原状復帰作業が始まって、
上司はそっちの立ち合いに行き、私は片付け作業に集中。
2時過ぎにやっとお昼休憩ができて、旧事務所の原状復帰が終わったら
上司と色々買い出しに行ったりと、夕方まで1日フル稼働でした。

うちの会社の近所に「野村證券」があって、
店頭にポスターがあるんですよね。

のむら
いつもこのピロシを見て励まされるように
会社に行き、
帰りはこのピロシに癒されていたというのに。


もうピロシを拝めない・・・しくしく(T_T)

連日片付けに追われてたこともあって、
身体、バッキバキ。
筋肉痛。

今日は何度も寝てしまいましたよ。

とはいえ、地元の「桜」ももう終わってしまうし、天気もいいので
散歩がてら、近所の桜の名所に一人で行ってみました。


先週が満開だったので、結構散ってて、葉桜状態なんだけど、
まだこんな感じで綺麗でしたよ。
さくら さくら2 さくら3

春の花もいっぱい咲いてましたわ。
さくら4 さくら5

山なんですけど、半分くらい上がって、ベンチに座って
家から持ってきたチューハイを取り出し、桜見ながら飲む昼下がり・・・

隣には幸せそうなカップル・・・ケッ(笑
さくら6 さくら7 さくら8 さくら9 さくら10
ふー、「氷結」うまいぜ。

とりあえずお疲れ様でした、自分(>_<)

でもまだ明日が終わらないと、本当に安心は出来ないんですけどね。
明日から執務がスタートするので、まだ複合機の設定もあるし。
明日が無事に終わってから、本当にお疲れ様ですm(__)m

私はちゃんとリュック背負ってスニーカーでパンツで登ってきたんですが、
デートで花見感覚で来た女子たちが、パンプスとか、ヒール履いてスカートとかで
「オイオイ」と思いましたよ。彼氏はちゃんと場所を教えてあげたのだろうか。

さて「女の勲章」、

昨日夜は友達と外食してたので、
リアルタイムでは観られなかったんですよ。

録画してあったのを帰宅後に観たんですが、

「もう遅いから寝なきゃ」って思いつつも、

止まらず!!

一気に観た。めっちゃ面白い!
原作まだ読めてないので、次はどうなる?次はどうなる?と
ワクワクドキドキ興奮でしたわ。

松嶋菜々子さまの「式子」が
麗しく凛とされてて素敵すぎる。


そしてピロシ演じる「銀四郎」さまの
魔性っぷりに独り言が止まらん。


「えっろ!」
「おおー、いきなり!?」
「ピロシってば!」
「まぁ!」
「やだ」
「ぐをー」
「どぅふっ」
「乳首」


と、画面に向かってブツブツ言いながら
深夜2時を迎えましたわ。

あまりにもたまらんかったので、
「女の勲章」はこれから
細かくレポるつもりです。


とりあえず簡単な感想だけ。

さぁ!今夜は二夜目ですよ!!
レッツ、リアルタイム視聴!!


皆さん、今のうちにトイレ行きましょう。

スポンサーサイト

C

omment

玉木宏も主役
フーガさん、会社移転、移転作業、大変お疲れさまでした。
そのような時に「女の勲章」オンエア…
いろんな意味で重労働が重なり…体調大丈夫でしょうか…?
私は昨日2夜目で完全に魂を持って行かれ、虚脱状態です…
玉木さんの演技がどんどん凄みを増し、ストーリーの方も、ねじれまくっていく式子への愛が彼女を追いつめ、殺し、そして最後のあの涙へ…
玉木さん、素晴らしかったです!
玉木宏は役を作り込んでいく、とよく言われますが、今回はもう銀四郎が憑依したとしか言えないような、銀四郎そのものでしたね!
この作品は玉木さんの代表作のひとつになると思っています。
素晴らしいドラマを観せていただき感謝です!(涙で目が痛い(>_<))

チャトラブ URL | 2017/04/17 23:12 [ 編集 ]

>チャトラブ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさん、会社移転、移転作業、大変お疲れさまでした。
そのような時に「女の勲章」オンエア…
いろんな意味で重労働が重なり…体調大丈夫でしょうか…?

お気遣いありがとうございますー。
おかげさまで何とか乗り越えまして、今は燃え尽き症候群です(笑

>玉木さんの演技がどんどん凄みを増し、ストーリーの方も、ねじれまくっていく式子への愛が彼女を追いつめ、殺し、そして最後のあの涙へ…
玉木さん、素晴らしかったです!

同じくですー。屈折した愛とか大好物なので、
後編のハラハラ感がたまらんかったですね。
私も今は虚脱感ですよ。

>今回はもう銀四郎が憑依したとしか言えないような、銀四郎そのものでしたね!
この作品は玉木さんの代表作のひとつになると思っています。
素晴らしいドラマを観せていただき感謝です!(涙で目が痛い(>_<))

本当に素晴らしかったですねー。
ピロシの欠片はどこにもなく、完全に銀四郎として生きてましたよね。
私も名作ドラマでピロシを拝めて感無量です。

フーガ URL | 2017/04/19 23:05 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク