八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ブライトWの新CM&ジルデコ

本日26日から放送スタートされたという
ライオン「ブライトW」の新CM、
私はまだ遭遇してないので、公式サイトで観てみましたー。

どーん、と出てくるピロシの写真もリニューアル♫
爽やかで凛々しいシャツ姿にうっとり。


このところ毎晩、いやらしくてワルピロ銀四郎さまを拝んでいるせいで
このギャップが眩しいぜ!

玉「漂白剤をなんとなく
  選んでいませんか?」


のっけからボタンちょい開けピロシの
さわやかさに軽くやられる。


「白さに差が付く自信がつく」の後、白半そでT姿のピロシが漂白済みの白シャツを
ファサッとかっこよく羽織るシーンがあるのですがー

コマ送りで観たよね!!

シャツ羽織りつつカメラ目線の瞬間がツボです。
鍛えられた大胸筋がTシャツ越しにもわかって
ゴチになります、って感じ。

色んな角度からのショットも、非常においしい。

最後、袖口のボタンを留めてる横顔とか
エロいわー。


朝、出勤前のリーマンピロシの
準備を覗き見してる気分。


つーか、お泊りした女(男でも可)の部屋で着替えてるところを
彼女(彼氏でも可)がこっそりスマホでムービー撮っちゃった妄想。

玉「ジェルが白さの秘訣!」

のカメラ目線どアップが最高。

あぁー、「女の勲章」レポを書こうと思ったのに眠い。眠すぎる。

今日は寝ます。おやすみなさいm(__)m

そうそう、明日4月27日(木)の
21時30分~、l
『ツアーファイナル直前!
ジルデコ初LINE LIVE特番』
と題して、
LINE LIVEに初登場です。


ビクターオフィスから一夜限りのライブを生配信!
だそうです。


視聴URLはこちら↓
https://live.line.me/channels/520/upcoming/2607144

「LINEのLIVEアプリをインストールの上
スマートフォンで上記URLにアクセスして視聴予約をしてください。
番組が開始すると通知が届きます
※LIVEアプリは、以下よりダウンロードできます。
iPhone: https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/ta
Android: https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/ta」

だそうです
(公式サイトから引用)

ちょっと観てみようかなーって興味がわいた方
是非是非、アクセスしてみてください。
私もやってみようと思いますー★


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク