八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「女の勲章第一夜」感想⑩

今日NHKBSで「発表!あなたが選ぶアニメベスト100総合ランキング」
っていう3時間生特番をやってて。
ちょろっと後半の方だけ観たんですが、

DAIGOやTMR西川くん達とアニメ評論家の藤津亮太さんが
出てたのですけど


どっかで見たなこの人って思ったら
私、一昨年、この人の
「アニメ映画を読む」っていう
集中講座を受講したことあったな(笑)


っていう。結構すごい人だったんだなー。

ちなみに私が愛する「新世紀エヴァンゲリオン」が14位
「銀河英雄伝説」が13位でしたわ。エヴァもっと上位かと思った。

「ラブライブ!サンシャイン!!」に対して熱く語る西川くんにウケた。

ちなみに1位は「TIGER&BUNNY」2位は同じくタイバニの劇場版
3位は「魔法少女まどか☆マギカ」という感じでした。
どうしよう、一つも観てない(汗)タイバニはコミケでサークル数が多かった印象。

では全然終わらない銀四郎さまを語る続きー
★4月15日(土)放送
土曜プレミアム・山崎豊子ドラマスペシャル
「女の勲章」第一夜


書き起こし状態に近い私の感想いきまーす。


デザインを描きながら銀四郎さまのあれやこれやを
思い出して集中できない式子先生。完全にキテますね。

そんな中、タイミングよく銀四郎さま登場。
「失礼します」

トントントンと壁をノックす仕草すらカッコいい。

銀「ちょっと相談がおますのやけど」

とニッコリ笑顔。何なのかと思いきや

銀「甲子園校の開校、ファッションショーと
  立て続けの行事に幹部の皆
  大車輪でよう働いてくれはりました。
  ここらで骨休みで一泊二日の
  慰安旅行でも、と
  思いますのやけど、どないだす?」


一泊二日ですとー!?

式「慰安旅行?」

銀「たまにはよろしいおますやろ。
  ゆっくりするのも」


温泉ですか?

温泉ですよね?

温泉に決まってる

熱海だすか?箱根だすかー?

と思ったら違った「甲山湖ホテル」というところに宿泊らしい。
そして葉沓の小路というところにいるらしい。


銀「足元、気ぃつけておくれやす」

オフモードの銀四郎さまは
白のパナマ帽にブルージャケットにブルーシャツにチノパン風な
爽やか高原スタイルだすー。素敵だすー。

後ろを歩くミムラ倫子は式子先生に心斎橋校のことをおたずね中。
かつ美に任せようとしていることを聞いて動揺する倫子。
「先生は私よりかつ美さんを評価なさるんですね」とかめんどくさいこと言ってる。
仕事の話になっちゃってる二人の間に、銀四郎さまがやってきます。

銀「お二人とも!ええ加減
  仕事の話はやめはったらどないだす?」


フーガポイントですが、この時カメラの左側からピロ銀四郎さまが
フレームインしてくるのですが、目線がちょうどオケツにあたるので

銀四郎さまの美尻にひたすら
集中できるという
ご褒美をいただける
最高の数秒間であります。


メシウマー、もぐもぐごっくん

銀「せっかく息抜きに
  こない空気の綺麗なところに
  お連れしましたのに
  さっきからあーでもないこーでもないと」


と銀四郎さまに言われ、倫子は慌てて先を行こうと歩きだしますが

分かれ道にぶちあたり迷っちゃいます。

銀「先行って確かめて来てもらいますかー?
  先生と僕がここで待ってますさかいに」


銀四郎さま、ひでぇ!(笑)

普通、こんなに霧が酷い中、若い女性を先に行かせます??
逆じゃね?

はい、邪魔者はいなくなった・・・

って感じでくるっと振り返った
霧の中で佇む銀四郎さまヤッバイ!
目が獣よ!
獲物を狙う獣の目よーう!


2人きりになった銀四郎さま、持ってたライターで咥えたタバコに
火を点けようとしますが着火しない。


この、カチカチカチカチやった後、式子先生の視線に気づいて

先に視線だけ彼女の方を見て
顔をゆっくり上げていくとこ
かっこよすぎてゾクゾクきたわーー!!


霧なのか、銀四郎さまから吐き出されたタバコの煙なのかー!
もはやわからないー!でも吸う―!!


ギラッとした銀四郎さまの熱視線から逃げるように
倫子を追いかけようとする式子先生の背後からー

銀四郎さまがガシッと先生の二の腕を
掴んだああ!!

と思ったら、

そのまま背後から抱きしめたあああ!
バックハグーーー!!(≧◇≦)


抱きしめるというより「抱き付く」に近い、
いや、「絡みつく」の方が近いか!!


式子先生の両肩を包む手とか、肩に乗せてる顎とか!!

無言、ってのがまた怖いくらいだわっ

突き放そうと式子先生が体の向きを変えた瞬間、
その一瞬の隙をついて
銀四郎さまはその体を掴み
強引に接吻!!

せーっーぷーーんーーー!!

ぎゃああ!
キース―しーたーああああ!!


なんという神業!!
アキラ100%のお盆を返す速さの如く!
この動きから唇を正確に狙うなんて
もはや職人芸だわっ!!


そんな時ミムラ倫子が戻ってくるのですがー、霧が凄すぎて二人の影は
確認できても何をしているかまではわからん様子。

いや、でも十分乳繰り合ってるのわかりますよね(笑

驚きのあまり目を開けたまま固まってる式子先生に対し、

「先生?」という倫子の声を聞いて

式子先生の首筋に回してた手を離しながら
キスしていた顔を上げていく銀四郎さまの


吸血鬼のような魔物の目が
エロかっこいいんだが。


銀「後で行きます」

と耳元で言って離れる銀四郎さま。

いーやーーエロイー。

倫子が来てるのをわかっても、慌てて離れるようなことをしない
余裕がある態度がさすがですわ。

式子先生は引きつったままです。

もしかしてこれがファーストキスだったりするのでは???
先生仕事一筋だったし。


「標識がこちらに」と道の案内をする倫子に対して

銀「よろしいおましたなぁー」

と言って平然と前をすたすた歩いていく銀四郎さま。

間に流れるNOMURAのCMの先輩ピロシを観ても
なんか複雑な気分になってしまうわ(笑

そして「後で行きます」という銀四郎さまの言葉を信じて、
自分の部屋のテラスの扉を開けて、外で待っている式子先生。


しかし、「何を期待しているのかしら私ったら」って感じで
部屋に戻ろうとしたそのとき

約束どーり、暗闇の中からふわっと現れる銀四郎さま。

ここ、マジ魔物だった。

ゾワッと恐怖を感じるくらい。
魔方陣で召喚された妖魔か!っていう。

気配なかったから余計に。

銀四郎さまの姿を発見し、慌てて部屋の中に入る式子先生。

銀「ほんまに僕を入れとうないのやったら
  その戸を閉めたらええだけのことだす」


そう言われ、戸を閉めようとドアノブに手を伸ばした瞬間、
その手を銀四郎さまが掴んだー

そしてスタスタと中に入り邪魔なカーテンをシャッと開け

勢いよく式子先生を抱きしめようとする銀四郎さまー

しかし「いやっ」と銀四郎さまを突き飛ばす式子先生ー。
床に転がる銀四郎さまのメガネ―

素の銀四郎さまの表情が
式子先生に拒絶されて
切なく揺れてどこか儚げにも見えるー!


銀「僕なんぞ、相手にするの
  プライドが許しまへんか?」


銀四郎さまも式子先生にグイグイ迫ってましたが、
身分の差を感じてないわけじゃないのであります。


船場のいとはんに対し、商店の四男坊であり今は雇われている自分。
その劣等感は絶対常にあったはずなのです。
だからこそ手の届かない高嶺の花である
式子先生に対して強い憧れと執着をしていた銀四郎さまなのですね。

なので突き飛ばされた時に、
自分のような身分の人間に触られたくないのでは、と
お嬢様のプライドを感じてしまったのでしょう。


今まで見たことないくらい
不安そうで憂いを滲ませた表情を
見せる銀四郎さまです。


銀「それとも・・・、僕のことは
  怖いおますのか?」


「怖い」

この言葉が式子先生にはビンゴだったらしい。

そうです、だって式子先生は
たぶん男性経験が無いのだから!

(富枝予想)

本当は銀四郎さまに恋をしている自分がいるが、
そんな自分を認めたくないプライドと

「八代銀四郎」という男に対する恐怖心もあるのだろうね。
さっき思わず突き飛ばしてしまったアレは。


いや、怖いって。こんないつもいつも突然抱きしめてくる男(笑)

あと女に対して経験豊富そうなところも
常に女の匂いがしそうなとこも
本当は近づいてはいかん気配がする奴だもの。


チラッと様子をうかがうように見つめてくる彼女を確認し、
吸い寄せられるように近づき

ガッと抱きしめるピロ銀四郎さま。

怖がってるんだから、
もっとソフトに抱きしめてやれよ
と思いつつ(笑


ゆっくりやってたらまた拒絶されてしまいかねないからかしら。

その後さらに力を込めるように抱きしめ

銀「僕は・・・」

そう言うとそっと体を離すのですが、
この時の式子先生の肩に回されてた
銀四郎さまの長い手の指の動きが
芸術的な美しさ!そしてエロい


きちんと見つめ合う二人

銀「ただの男だす・・・」

この「だす」の部分がもう
吐息に消えていくようで
なんとも色っぽいのだす!!


そして式子先生を見つめる眼差しが
必至なのだす!
「本当の僕をわかって欲しい」
って感じがひしひしと伝わってくるのだす!


真剣な表情に、まるで魔法にかかってしまったかのように
動けないし言葉も出ない式子先生。

銀「先生のために命懸けで働いている
  ただの男だす・・・」


また「だす」の部分が
吐息交じりでエロい!


この言い方がさー、
銀四郎さまが今迄見せたことない
「弱さ」が溢れ出てて
卑怯だわ!たまらんじゃないの!


そっと長い手を式子先生の首筋にまわすと
やっと我に返ったように

式「私は・・・」

と式子先生が何かを言いかけるのですが

銀「先生!」

銀四郎さまが熱く式子先生を
抱きしめるのです!


「誰にも渡さへん」

とでも聞こえてくるかのような
思いが溢れだすハグ!


そして式子先生も銀四郎さまの本気を知って
そっと手を回すのでありました・・・

だって式子先生、本当は銀四郎さまのこと好きなんだもの・・・

素敵な音楽がBGMに流れる中、風に揺れるカーテン越しに重なる二人・・・

うっとり・・・

って思ってたら

朝かよ!!!
(力一杯)

銀四郎さまのタバコの吸い殻が4本灰皿にあったけどさー!!

初夜は!?

2人の初夜の様子はあああ!?

なんだよご想像におまかせします方式かよ!

じゃあ勝手に脳内で18禁動画で放送しまくってやるわよう。
(想像力半端ない女)


ではピロ銀四郎さまと式子先生の
初々しくも甘く切ない初夜を妄想しながら寝ます。おやすみなさい。

スポンサーサイト

C

omment

魔法の手の動き
フーガさんはじめまして。こんなに細かく解説していて素晴らしいです!
第一夜のこの続きに、あの話題になった゛手の動き゛があるんですよね!式子の背中を触る手です。
私はかってに゛フレミングの左手の法則゛と言ってます(笑)

こば URL | 2017/05/09 14:30 [ 編集 ]

>こば様
どうもですー。
はじめまして。
初コメントありがとうございます。

>フーガさんはじめまして。こんなに細かく解説していて素晴らしいです!

ありがとうございますー。読んでいただいて嬉しいです。

>第一夜のこの続きに、あの話題になった゛手の動き゛があるんですよね!式子の背中を触る手です。
私はかってに゛フレミングの左手の法則゛と言ってます(笑)

そうか、フレミングか!(笑)どっかで見たような角度だと思いました。
いやーあの手の動きはヤバスですよ。また感想を書きますので、楽しんでいただければと思います。

フーガ URL | 2017/05/09 23:33 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク