八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ブライトwのピロシ動画

東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ
「犯罪症候群」観てるんですがー


渡部篤郎さまが「環(タマキ)」って役なんですね、

で結構キーパーソンっていうか、不信感をもたれるキャラなんですよ。

谷原さんが玉山くんの両肩をがしっと掴みながら
「環(タマキ)から離れろ!」
とか言ってるのを観ると

萌えますよね。ええ。

「タマキ」「タマキ」連呼されてるので、どうしても「玉木」に脳内変換・・・(*´▽`*)

ちなみにピロシFCの「オフステ」更新されてますねぇ~。

ピロシも映画の撮影無事終了
だそうでー。お疲れ様でしたm(__)m


めっちゃ体を使ったキャラ、超楽しみなんですけど・・・むふっふ。

ゴールデンウィークが終わって今日から仕事という皆さんが殆どだと思いますが
私は今日もう1日だけ有休をもらっておりました。
4月に会社の引っ越しで休日出勤したので、それの代休みたいなやつだけど。

もともと今日は病院の予約を入れてて午前半休を貰ってたんですよ、
そしたら上司が「代休まだでしょ、1日休みにしちゃえば」って言ってくれたので。
ありがたやm(__)m

ということで朝から病院に行ってたんですがー
ちょっと持病があって定期的に通院してるんですけど、半年ぶりの診察で
血液検査も問題なく、他も問題なく、ホッとしました(^-^)

病院帰りにランチしてきました。
5月1日に新規開店したばかりのイタリアン。カウンター席でおひとりさま。
ベジタブルランチが一番人気らしくて既に終了しちゃってたので、
1300円のパスタランチにしました↓
らんち らんち2 らんち3 らんち4
うん、美味しい!パスタ美味しい。
全部美味しいし、このお得感!


気に入りました★静岡の皆さん、おすすめです。
「Leoni(レオーニ)」です。是非是非-。私も今度は友達とディナーに来よう。


その後は電車とバス使って某警察署まで、自分が先月やっちまった
忘れ物を引き取りに行ってきました(;^ω^)


案内板見てたら1Fのところに「署長室」ってあったので、

「署長室って1Fにあるんだ~。
 金さんがいた”北町署”も
 署長室は1Fだったのかしら~」


とか妄想しましたわよ。

っていうか、廊下の角から
ピロ金署長来ねえかな~
って妄想したよね。

あーー「キャリア」続編やらないかしらーー!!
「キャリア2」誰かー!!誰かやってー!!


その後はまた移動して、別の乳腺外科があるクリニックに行って
2年ぶりに乳がん検診のエコーをやってもらいました。
最新機器のエコーなので、そこでやってもらいたかったんです。

結果、左右共に問題なし、でした!
良かったー。

という、1日でありました。

で、ピロシといえば

今日から「ブライトW」のWEB限定動画配信が
スタートしましたね!

先ずは5本、っでいいのかな?

どれも5秒ずつのやつ。

①漂白パワージェルお洗濯体験「お洗濯スタート」篇

玉「ブライトWを使って、
  洗濯をしてみたいと思います」


って言ったあとの、「はい」の部分が
オフっぽくて萌えます。
オフホワイトっぽいVネックのニットも清潔感と優しいイメージがあって良いわ。

②「汚れの量に不安」篇

玉「うわうわうわ、こんなに汚しちゃって
  大丈夫なんですか?」


と言いながら、シャツにスポイトで汚れをあえて垂らしていくピロシ。

これまた最後に「はい」って言ったところが萌えます、低音エロス。

③「ジェルのとろみ実感」篇

ピロシがパワ―ジェルを使ってシャツを洗濯体験、ってことらしい。
容器に入れたジェルをとろーっとかけてます。

玉「確かにジェルですからね、とろっとしてます」

何だろう、言い方がエロイ(笑)

シャツになりてぇ、とろっとかけて欲しい←我ながら危ない女

④「実験キットを見つめる」篇

ほんとに見つめてるだけだけど(笑)カッコいいです。

⑤「玉木さんのふだんのお洗濯」篇

洗濯機の横に置かれた椅子に座ってるピロシ。手には洗濯中に読む用の本。
何を読んでるのか気になります。

玉「ええ、洗濯は自分でやりますね」

と答えるピロシ。で、ブライトダッブルー♪で終わるっていう。

という5本でございました。
5秒という短さと「ブライトダッブルー♪」のジャングルが必ず入るってこともあって、
ショートコントか?と思ってしまった(笑)
(アンガールズのジャンガジャンガ的な)

さすがに公式動画ということもあってちゃんとしてますよね。

個人的には、
私服姿のピロシが登場し、
「今からこの服を漂白します」つって
脱いで(カメラの前で)
それを洗濯して欲しかったぜ。


「お洗濯とピロシ」っていうお題さえもらえれば
いくらでも妄想できる私ではありますが、

今後の動画展開が楽しみでございます★

毎週更新、ってことなんでね、
「さぁーて、来週のピロシさんは?」
ってサザエさん画風の玉木宏が出てくれば良いのに。


「ピロシ、パンツを手洗い」

「ピロシ、Tシャツ縮む」

「ピロシ、カレーうどんに苦戦」


の3本でーす♪、来週も観てね!フンガッフッフ♪

みたいなやつくださいm(__)m

スポンサーサイト

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク