八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ゴチになった夜&「女の勲章第一夜」感想⑫

今日は月イチ恒例パン教室の日でした。パン美味しかった、
またゆっくり載せますー。

先日ちょっと書きましたが
★5月11日(木)
会社帰りに母と合流し、丸井のLサイズコーナーに行って来ました。
ジャケットを買ってあげようと思ったのですが、母が気に入るデザイン、そしてサイズ
無かった(汗)ブラウスだけプレゼント。そこは通販専門店らしく(試着は出来る)、
後日我が家に配達してくれるらしい。(ちなみに今日届きました)


その後は駅ビルレストラン街にあるお寿司屋さんで2人でお食事。
おすし
寿司屋だというのに母は天丼セットを食べていた。もちろんここは私が会計。

昨日は母の誕生日だったので、予約してたバースデーケーキを引き取って
自宅でろうそくつけて、「ハッピーバースデーおかーさーん♪」と歌ってあげましたわ。
けーき けーき2
私も食べたかったからフルーツいっぱいのやつにした。美味しかったっす。

さてさて、これまた先月の話題になりますが、ちょっと振り返った日記を。
★4月22日(日)
この日は午後から一人東京へ~。何故かというと兄に会うためです。
都内某駅にて合流し、兄が住む家へ~。


麦茶出してもらったけど、なんだかとってもオシャレだった。
氷がギターの形になるやつ。プレゼントで頂いたらしい、可愛い、欲しい。

昨年だったか、一昨年だったか、兄が引っ越したんですけど
まだそこには一度も行ったことがなかったので偵察と、最近ちょっと兄の仕事の
お手伝いをすることがあったので、それの御礼に奢ってくれる
ってことで上京してきた私です(笑)

色々話して、仕事場とか見学させてもらった後に、皆で電車に乗って新宿へ移動。
最初に行こうとしてたカフェは大人気で入れなかったので、急きょ他の店に。
雨が降る中、飲食店が連なる路地に入る我々。

兄「どこがいい?どこが気になった?入りたい店があったら言って」

と言われながらグルグル歩いたけど、いざとなるとどこも捨てがたく決められない。
結局皆で決めたイタリアンのお店に入ってみることにー。
ここも大人気らしくてカウンター席しか入れず。並んで座り色々チョイス。

飲むぞー♪食うぞー♪
しんじゅく

「お通し」が結構な量↓
しんじゅく3

皆でシェアしながら食べました。
しんじゅく2 しんじゅく4 しんじゅく5
全部美味しい!なんだこの店当たりだわ!

カウンター席も良いですね、雰囲気あって。
しんじゅく6 しんじゅく7 しんじゅく9
パスタもめっちゃ美味かった。パスタ好きの兄も感激してましたわ。

スイーツも皆それぞれ注文。私はティラミス↓
しんじゅく8

兄は「”アフォガード”って何?どんなやつ?」って聞きながら注文していた。
美味しかったらしい。
しんじゅく10

思えばちゃんと一緒に「外食」したの初かもしれん。北海道でバーに行った
ことはあったけども。ゴチになりました。お兄ちゃんありがとうm(__)m

では全然終わらない銀四郎さまを語る続きー
★4月15日(土)放送
土曜プレミアム・山崎豊子ドラマスペシャル
「女の勲章」第一夜


書き起こし状態に近い私の感想いきまーす。

さて、チョメチョメタイムの続きですよー

薬師丸ひろ子様が歌う主題歌「追憶」が流れる中、
ホテルの部屋ですか?に入ってくる式子先生。

電気点けないんですか?

って思ってたら、後ろからピロ銀四郎さまキタ――(゚∀゚)――!!!

そのまま優しく抱きしめたあ!

で、式子先生が持ってたバッグや帽子を片手で取って
傍にあるテーブルに置くのであります。

さらに彼女が着ているコートも脱がす!なんと素早い脱がし方!
舞台の袖に待機して早替えを手伝う
スタッフか!という素早さ!


そして式子先生をくるっと振り向かせると、そのまま後ろのソファーに
押し倒す銀四郎さま。


はえーーよ!!

来て早々!?

と思ってたら

式「待って!」

と”待った”がかかるのであります。おあずけワンコ状態!

そっと銀四郎さまの身体を押して離そうとするのですが

待てないだす、

とばかりに、優しく手を彼女の頬にかけたと思ったらー

そのままバッ!とキス!!

だから、早ぇーって!!

まぁ、本気で嫌がってるわけじゃないのわかってるし、
とりあえず抵抗される前にチューで大人しくさせとけ、的なこともあるのか。

いや違うな。
銀四郎さまは式子先生に対しては
気持ちが高ぶってしまうんだわ!
欲が抑えられないのよ!


ちゅっちゅくちゅっちゅくしながら角度を変えてちゃんと押し倒すのです。

なんかもぞもぞ動いてるけど・・・

オイ!照明くれっ!!

銀四郎さまのテクを見せろや!!

手を頬にあてて、抱え込むようにしながら
濃厚チューしてるのが
超新鮮です。


しかも、ひろ子さまのエレガントで上質な子守歌のような歌声が流れる中、
男と女の本能丸出しの映像っていう。なんか凄い世界観だわ。

と思ってたら、いつのまにやら終了?事後??

過程は??過程くれよ!

ベッドで寝ているのは銀四郎さまだけ・・・

って裸ーーー!!

ベッドサイドランプだけじゃ足りん!!
ライト――!!
誰かー!!
世界中の灯りをここにぃーー!!


銀四郎さまが起き上がるとこ、何度リピったことか!
いや、スロー、一時停止、スロー一時停止!


ちょうど起き上がろうとする過程で止めると
おっぱいがモコッとなってるのが
わかるのであります!!

(おっぱい言うな)

ヤバイ揉みたい触りたい(爆)

銀四郎さま、一体どこで
その大胸筋を鍛えあげたのだすかっ!!
もっと乳首も見せておくれやす!!


画面が暗いのがなんかリアルだわ、なんだか生々しいわ。
役飛び越えて、ふつーにピロシの寝起きを想像してしまったじゃないのさ。


隣に式子先生がいないことに気づきガウンを素肌にまとう銀四郎さまですが、

くっそう!下半身映らねぇ!!
絶妙な隠れ具合じゃないのさ!


銀四郎さまが履いてるのか、履いてないのか、そこだけでもー!!

式子先生は窓辺にガウン姿で佇んでおります。
その後ろからゆっくり近づき

銀「ええ景色だすなぁ~」

式「そうね」

銀「先生と僕の夢舞台だす」

と言いながら、昨日先生を押し倒したソファーのひじ掛け部分に腰掛ける銀四郎さま。
夜景が綺麗だすな。

銀「ここに、ぼんぼん洋裁学校を建てて、
  チェーンスクールにしますのや。  
  先生の創造的才能と、
  僕の商才を持ってしたら、
  神戸、大阪は小さいくらいだす」


この溢れ出る自信が気持ちいいだすな。実際銀四郎さまは才能あるしな。
果てしなくデカイ野望ですが、やってのけてしまいそうだす。

銀「世界を敵にまわしても  
  怖いことなんかあらしまへん」


運命共同体な感じが心強いですなあ・・・

式「貴方の言うこと聞いてると、それが本当になるような気がするから、不思議ね」

式子先生も銀四郎さまの魔法にかかっていらっしゃる・・・

銀「ほんまにしてみせます」

と言いながら立ち上がる銀四郎さま。

おお!今度は正面

つーか、御揃いのシルクのネイビー?なガウンで佇む
銀四郎さま、エロス!!

光沢感がエロさ倍増。

なのにメガネ外して前髪おろして
可愛い!萌える!カワイイ!


銀「そのかわり、先生も
  頑張っとくなはれ」


へぇ、頑張ります!!

しっとりとした眼差しで見つめる銀四郎さま、
美しすぎる・・・

式「貴方の言いなりにはならないわ」

どこまでも凛とした式子先生に「フッ」と微笑みつつ

ゆっくりと背後から抱きつく、いや、また絡みつく銀四郎さま。

ぎゃあああああああ!!エロイーー!!

このゆっくりとした動作がまたエロイーーー!!!

寝起きのまったり感と、
情事の後の気怠さが
滲み出ていてこれまたエロイ!


銀「・・・先生・・・男と女・・・
  どっちが強い思います?」


銀四郎さまが最強です。

ここヤバくないっすか!?
最初の「先生」の言い方もグハッと来ましたが、


「男と女」って言いながら、
視線を式子先生に向けるとこがまた
ゾワッとくるいやらしさ!!


式子先生の背中ごしに自信ありげに微笑を浮かべる
銀四郎さまの美貌が魔物レベル!


こりゃエナジー全部吸い取る魔物だわ!

菜々子さまの美貌と
ピロシの美貌の相乗効果ヤバイ。
神々しすぎて、もはや別次元!!


なんでピロシはこんなに色っぽいんだろう。このフェロモンは何をどうすればこうなるのか。
誰に磨かれてこんな魔物になったんだろう。

と思ってたら銀四郎さまってば、左手を式子先生の右頬にあてるー!

銀「僕と先生・・・どっちが勝つか
  勝負してみまひょうか?」


だからー!銀四郎さまが全勝ちだってば!

これでもかとタレ目になってる横顔に萌えるわ。

普段のまくしたてるような銀四郎さまとは打って変わって
しっとりとソフトなトーンで話しかけるところが素敵だす。

式子先生に対しては
どこまでも優しい声と表情を見せるのだす。


そしてまた彼女を自分側に向けて、正面から見つめ合う二人・・・

今迄は強引チューが多かった銀四郎さまですが、
今回はゆっくり見つめ合いながら
確かめ合うようにキスであります・・・


くおおおおおおおおおーーーーーー。

だからーーー!!!
暗ぇええーーんだってばよー!!

電気―ーーーー!!ライト―!!

銀四郎さまと式子先生のチュー
ゆっくり見せろやああ(興奮)


ラブラブな2人とは違い、倫子は三和織物の野本さんからダイヤの指輪を
出されてプロポーズされたのに、めっちゃ酷いフリ方してます。

野本さん、いい人なので観てて辛い。
私にくださいm(__)m

野本さんが出てった後に電話がリンリン。

銀「八代だす。今から出てこられますか?」

行きます!!

「今から?」ってなリアクションをしたら

銀「無理やったら結構だす、また今度」

そう言われると、「行きます行きます」ってなっちゃう倫子。
私も駆けつけたい。真夜中でも駆けつけたいぜ。

つーか、これは式子先生とチョメチョメ一泊をしてからいつのことだす?
翌日だすか?


タイミング悪く、ホテルに入る銀四郎さまと倫子の二人を目撃しちゃう富枝なのでした。

銀四郎さま、お盛んすぎる!

ってところで一度切りますー。

いやぁ~、式子先生と銀四郎さまの情事シーンは

終始、ニヤケが止まりませんでしたわ!!
我ながら「にまぁ~」って広がる口角キモイ。


だって、ピロシがこういうシーンやるのって
実はそんなに多くないじゃないっすか。
新鮮で新鮮で!!


しかも銀四郎さまリード上手いからさー。

ほんとたまりません、ありがとうありがとう。

スポンサーサイト

C

omment

こんな玉木さん初めて
今回も非常に盛り上がるレポありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))。あの夜は大人のムードたっぷりのシーンでしたね。そう、玉木さんのあんな濃厚キスシーンは初めてで見ていてドキドキ、そして「二人の夢舞台」を語る玉木さんにうっとりでした。37歳、大人の男の色気が全開で解禁されたと言っていいですね。フフ♡。これからもまだまだヤマ場がたくさんありますが、「キ腐人目線」のレポを楽しみにしています(^o^)。

なちゅ好き URL | 2017/05/15 00:53 [ 編集 ]

>なちゅ好き様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>今回も非常に盛り上がるレポありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))。

そう言ってもらえて嬉しいですわー。

>あの夜は大人のムードたっぷりのシーンでしたね。そう、玉木さんのあんな濃厚キスシーンは初めてで見ていてドキドキ、そして「二人の夢舞台」を語る玉木さんにうっとりでした。

ドキドキ、うっとり、まさに、でしたね。大人のムードが凄すぎて鼻血ものですわ。あーゆー濃厚なやつ是非とも定期的にいただきたいですね。

>37歳、大人の男の色気が全開で解禁されたと言っていいですね。フフ♡。これからもまだまだヤマ場がたくさんありますが、「キ腐人目線」のレポを楽しみにしています(^o^)。

ありがとうございますー。まだまだ一夜目が終わらないっていう(笑
どうしましょうかね。色気が全開解禁なので、全部が山場状態で大変です。またお楽しみくださいませ。

フーガ URL | 2017/05/15 23:54 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク