八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシのブライトw動画その2

昨日は朝から一日東京にいましたよー。
ジルデコのライブに行ってきました。

いやああ良かった!
いいライブでした!


それはまた改めて書きますが―

先週からスタートした
「ブライトW」のWEB限定動画配信が
今週も4本UPされてましたね!


変わらずどれも5秒ずつのやつ。

⑥漂白パワージェルお洗濯体験「漂白剤はどれも一緒?」篇

前回と衣装は同じでございます。
洗濯機の横で文庫本らしきものを手に持ちながら、足を組んで座っているピロシ。

・・・・はっ・・・(* ̄д ̄*)・・・・

やけに股間がもっこり・・・

バカッ、違うわ私ってば!!!
足を組んでるからパンツの皺とか色々あれがこうなってああなって
偶然そう見えるだけよーうっ!


玉「何が、違うんだろう?
  っていう思いはありますね」


とピロシが言って、「ブライトダッブルー♪」となっております。

ちょい上からピロシを撮ってるアングルに切り替わるので、

ピロシのVネックの胸元が
非常に気になりますね、ええ。


相変わらずこの「5秒」という短さが、妙に面白いですね(笑)

⑦「気持ちがいいこと」篇

なんでしょうか、「気持ちがいいこと」という言葉から妙な事ばかり連想されるのですが。

思考回路がエロに汚染されてますね。
誰か私にピュアな心を売ってくださいm(__)m


玉「白くなる、っていうのは 
  すごく気持ちがいいですね」


とピロシが頷きながら語って、「ブライトダッブルー♪」です。

優しくにこやかな表情で
静かに語るピロシが素敵。
っていうかマジ可愛いんですけど!

(語彙力・・・)

⑧「読書をして待つ」篇

文庫本?を右手に持って膝組みながら座って読んでるピロシ。

この時の口を「んー」って感じで曲げて
ちょっととぼけた表情で読んでるのが可愛い。


普段もオフタイムに小説とか読んでるピロシは、自然とこんな表情になっているのでは
と思わせてくれて良いです。


ピーッ、と洗濯機が鳴って

玉「あっ、終わりました」

と洗濯機の方を見ながら立ち上がるピロシ(本は椅子のとこに置く)、
のところで「ブライトダッブルー♪」という5秒。

撮影とわかってはいるけど、リラックスしたピロシが見られて新鮮です。

⑨「笑顔の玉木さん」篇

洗濯完了した白シャツを手に取って

玉「おーー!」

と感激するピロシ。

玉「綺麗になってますねぇ~すごいっ」

と言いながら、両手に持ってる白シャツの表を見たり裏を見たり
確認するピロシ。

本当に白さに感動している感じが
伝わってくる満面の笑み!
ニッコニコで目尻のシワが
くしゃっとなってるタレ目が可愛い!


という追加4本、先週から数えて9作が出揃いました!

いやぁ~、月曜の夜からほっこりしましたわ。

今日は接待飲み会みたいなのがあって、色々気を張ってたのでね。
そんな夜には沁みるわ。


ありがとうライオンさん。ありがとうピロシ。

さぁーて、来週のピロシさんはー?

「ピロシ シャツに色が移る」

「ピロシ パンツに穴」

「ピロシ 突然の雨で洗濯物全濡れ」


の3本でーす。来週も、また観てくださいねー♪フンガッフッフ
(サザエさん風に)


ではではおやすみなさい★


C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク