八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ピロシのブライトw動画その3

皆様ご無沙汰してます。
大家族の「石田さんち」SP観たさにマッハで帰宅したフーガです。
あっという間に1週間たってしまいましたねぇ~。

この間、眞子さまのご婚約ニュースとか、
木村くんのカンヌ国際映画祭とか(youtubeで生中継観てた人)

何度もブログを書こうと思ってたんですが、
この1週間は、夜になるとこれを考えてましてね↓


「ピロシの舞台、どこを申し込むか」問題(笑)

スケジュール手帳と睨めっこしながら、何度も練り直して
ピロシ仲間の皆さんとも相談しながら、なんとか申し込み完了しましたよ。
後は当落発表を待つだけですねえ・・・

あ、あと現在放送中のNHK朝ドラ「ひよっこ」、
最初の方は観てたんだけど、あとは録画したままなかなか観られてなくて、

それを観だしたら面白くて止まらず!

結局母も巻き込んで、二人で一気に4週間分くらい
観たんですよ(笑)

いいですねえ~「ひよっこ」
笑って泣けて、実にハートフル。
さすがは岡田さん脚本だわ。


「あさが来た」以来、「とと姉ちゃん」も「べっぴんさん」も面白く思えず、
いつも途中でリタイアしちゃってたんだけど、
これはイイ!

キャラクター皆がイキイキしているし、とても丁寧な人間描写で
一人一人の言動に共感できるのです。


逆に、BSで再放送中の「こころ」は・・・

あれ?こんな話だっけ?こんなに色々と酷かったっけ??って感じですね。

おかしいなぁ~、「こころ」観たことあるんだけどなぁ、
総集編だったから良かったのかしら。
それとも10年前に観たから良かったのかしら・・・

とにかくヒロインの「こころ」を好きになれないんです私。
浅草の人達の描き方もどうなの?って感じだし。

ピロシ演じる匠くんだけが楽しみだわ。

そういう視聴者の皆さん、結構多いのでは。
おっと失礼、色々と書いてしまいましたねー。

今週も
「ブライトW」のWEB限定動画配信が
今週も4本UPされてましたね!


変わらずどれも5秒ずつのやつ。

⑩漂白パワージェルお洗濯体験「ちゃんと落ちてる」篇

前回洗濯が完了した洋服を両手に持って、見つめながら

玉「うーん、さっきの汚れは
  ちゃんと落ちてます」


と満足そうに言って、「ブライトダッブルー♪」とジャングルが。

じーっと見つめた後、小さく頷いて納得してるのが可愛い。

⑪「ジェルがポイント」篇

両手に持った洋服をじーっと見つめてるのが
凄く可愛いんですけど!!

ちょうどカメラの正面なので目線もカメラに近くていい感じです。

玉「ま、ジェルだからここまで出来るんでしょうか?」


「ブライトダッブルー♪」の後も洋服の裏面を見て

玉「キレイになってますね」

とポソッと言うのが聴こえてきます。
思わず言った言葉っぽくて良い。

⑫「自信がつく」篇

まだまだシャツを手にしながら白さに感動中のピロシ。

玉「ジェル漂白のブライトWなら
  白さに自信がつきますよねぇ~」


とカメラに向かって言って、「ブライトダッブルー♪」。
嬉しそうな表情が良いです。

⑬「白さの秘訣」篇

ピロシが語るシリーズ、まだまだあります。

玉「ジェルが、白さの秘訣です!」

と、カメラ目線で自信満々に言うピロシ、で「ブライトダッブルー♪」です。

洗濯が終わった後はひたすら白さについて語る、っていう(笑)4本でございました。

来週29日には「全編公開」だそうで!
未公開シーンも盛り沢山、って本当かしらー。楽しみー。

色々書きたいけど眠気がヤバイのでおやすみなさい★


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/05/23 14:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク